2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



今日もせっせと光熱費稼ぎ☆
目標があると、バイトもたのしいよね~♪これで東京1回分!とかさっ。えへ。
でもね、9時ピッタリには終われないからさ、帰ると10時近いんだよね。それがキツイかも。
平日はラクだけど、地味~にやることいっぱいで大変なんだよぉぉぉ。><
冬限定メニューもなべ系でめんどうなのばっかだし。オーダー入りませんように~っ。。。
次は金曜だー。店長お休みだからうれし~♪(笑)気楽にできるんだもん♪♪
もうね、ダメ。てんちょ恐怖症。どーにかして・・・!(泣) 

んでっ。んー、ネタがないっ。
TVぴあは、今日時間なかったから、明日、かな。明日も塾だからびみょーなんだけどね(*--)
TVガイドも見てこなきゃー。うたばんの様子が載ってる、んだよね?
『2人はお互いのことをどう思ってるのか』てゆう企画なんだって!!!>ありがとーvv(私信)
っきゃ~~~、いいねいいね!!うたばん、ひさびさにいいかんじじゃない?
って、期待していいのかあ~~~?
あーもー、編集、おねがいしますよっ。らぶらぶきんきちゃんを見せてよっ!!

スケジュール帳にいろいろ書き込んで。むふむふする日々♪
今日の現文の時間もスケジュール帳とずっとにらめっこでしあわせタイムだった~☆(コラコラ)
もう、11月も終わっちゃうね。あと半分だよっ。はやっ!!
テスト終わったら、あとは卒業まで午前中授業だもん。高校生活も、もう終わりだよ~。さみしっ。

卒業といえば、、卒論がああああああ!締め切りは、学年末テスト初日・・・_| ̄|○
この学年末テストでも赤点取ったら2月も登校だよ。。・・・ぜったいイヤッ!!(泣)
あー、先は長いな。。
卒論お題、なににしよう~。これの締め切りははやいんだよね・・・。やーだーなーーー。
その前に。期末テストじゃーーー。中間が最悪だったので、期末はがんばらねば・・・!

てことで。ぐちぐち言って、終わりまあす。ねむー・・・。
あ。北海道で地震、てことで。静岡にも津波警報が!∑( ̄□ ̄;)こわーっ!!><
ま、あたしの地域は海から遠いからへーきだけどっ。
チコたんも無事なようで、よかったー^^ 最近北海道コワイねっ^^;
北海道にお住まいの皆さま、だいじょぶでしょうか~???>< 
これから寒くなるから、、あんまし自然災害が起きないといいんだけどな。
っはー、さむいさむいっ。もう、マフラーに手袋、ババシャツ(爆)と、完璧装備でございますよっ。
今からこんなんで12月とかどーすんべー!てかんじです☆あは。

はあ。こーちゃーーーん。癒しを・・・!癒しをくれえ~!!あの笑顔に癒されたあいっ。
あ。着うたはまだDLしてなあい。なにがオススメなんだろー?おしえてちょっ☆^^


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<精霊きんきちゃん。 | Main | ラッシュ間近♪>>




Comment
朝にめざましTVでHoDのPV流れたねっ♪
いよいよって感じよー!!早く2人歌ってるとこ見たいわぁ。

ひかりんもお仕事頑張ってるのねぇー。
あたしも夜働く事になったのよ~。(ちょっとハードやけど)
これも、キンキちゃんの為やからさぁ。
お互いにがんばりましょ☆
【2006/11/16 11:23】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* 真由
んもぉ~、まゆりんのコメを携帯から見て、どんなPVか気になりまくり~!(笑)
メールしたかったけど、電池が切れそうで泣く泣く断念したわー(笑)

そーなのー。がんばってるよ~♪
って、夜も働くの!?!?うひゃ!たいへん~~~!><
でも、きんきちゃんに会うためならば♪がんばれちゃうねえ☆^^
風邪も引きやすい時期だから、気をつけてね~!
無理しすぎちゃダメよん^^

コメント、ありがとうございました♪
【2006/11/16 22:00】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/556-4eb136a1
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。