2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ラッシュ間近♪

2006/11/14 23:43

・・・今のあたしに。触るなキケン。 (爆)
あー、カルシウム不足してるわー。弟(中3)にブチギレてしまった☆
あ、理由は聞かないほうがよろしいかと★(とってもくだらない理由だったり。笑)

FNSやら音楽戦士やらMステ2週連続やらCMやら着うたやら。
うれしいお知らせが入ってきて、気分もはっぴぃ♪だったのに。一気に最悪。
っはー、あたしってどうしてこう、短気なんだろ。(←よくわかってんじゃん)

てゆーかっ、むふふっ♪(切り替えはやっ!)
きんきちゃんラッシュ、もーすぐですねえ☆ テスト真っ最中ですけど・・・!
うたばんとか、、ど真ん中直撃☆SHOCK一般もど真ん中☆☆☆きゃはー。
デンジャラスだわー。
でも、たのしみ~~~♪バイト&塾でリアルタイムで見れないのが多いけども。
はやくみたいなーーー!たのしみだな~(*´∀`*)
こーちゃん。つよ。おつかれかもしんないけど、がんばってねえ☆^^
見逃しがコワイよ。たぶんないとおもうけど。
 
FNSは、、なに歌うんだろねー???まさか、夏模様、じゃあないよね・・・?(笑)
CMでは、PVも流れるみたいで。うーん、ちょっぴりドキドキ☆期待と不安が入り混じってマス。(笑)
朝のWSも、そろそろチェックが必要、かなー???

そーいえば。あたしがマミーにむりやり貸したmirrorのCD-R。
(いつもダビしたのを聞いてたんだけど、HDDステレオになったので、必要なくなったの☆)
今日、ひさびさに塾の送り迎えでママンの車に乗ったら。・・・下弦の月が・・・!
まさかほんとに聞いてくれてるなんて、おもわなかったー!!
「聞いてくれてるんだ!?」とそらもう、ウッキウキで聞いたら。
「聞いてあげてるの。あんたがうるさいから。」と言われた☆ ・・・何様ですか。(笑)
そんなマミーはただいま韓国ドラマに夢中。
朝やってるドラマを録画したのを夕方見てたんだけど。延々とあらすじを話し出したよ、オイッ
あたし漫画読んでるんだよ!集中させてくれよ!!てかんじでした。
「この子がかっこいいでしょ~。」と語り出す母。・・・・・・あたしもこんなかんじ・・・?(爆)

車運転中に「これいいでしょ!ぜんぶこーちゃん作曲なの~!!」て、ウザイ?(笑)
・・・ま、いっか☆

あ。今日、教室の後ろの黒板にでっかく「喜多川」と書いてあった。
・・・え。これ書いたのだれ!?!?と内心カナリ焦るあたくし。
だって、”喜多川”といったら。社長しか思い浮かばないでしょ☆ 
ほんとに。だれが何を狙って書いたんだろう。(笑)あんな苗字の人、いたっけー???

てことで。
寝まーす。あぁ、気分が乗らない。(*--) こーちゃあん(泣)


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~~~!

トラックバック(0) | コメント(7)| きんきちゃんず☆


<<冬に向かってまっしぐら。 | Main | つよしピアノですから!>>




Comment
こんばんわ^^FNS出るの決まったの??すっごい嬉しいなv-221去年、Anniversaryだっだじゃないv-25凄く嬉しかったな^^あの時は、大4で、卒論提出1週間前で、見てたから、終わってからかなり焦ったわv-12何歌うんだろうね。夏模様だったら、笑えるv-14新曲かな。Mステ2週??何で、そんなに情報早いんですか??(笑)ブログ楽しみにしてるよ毎日v-238
【2006/11/15 00:13】 URL | はる [ 編集] | top▲


よ~く昨日考えたんだけど、TV雑誌発売だもんねv-8そりゃ~わかるよね^^ごめんね
【2006/11/15 11:24】 URL | はる [ 編集] | top▲


FNS来たねぇ~e-266
「夏模様」って思いっきり季節はずれてんじゃん(笑)
「HoD」で来て欲しいよね~(*>ω<*)ノシ

うたばんの記事が
テレビガイドに載ってたんだけど
なんか「2人はお互いのことをどう思ってるのか」
みたいな企画らしいよe-265
そんで「お互いの好きな所を言い合う」
っていうのもあるんだってe-420e-328
いちゃきっず満載な感じじゃん?(´ψψ`e-312e-414)
【2006/11/15 18:46】 URL | るる [ 編集] | top▲


↑のコメのハート割れてる。。。
あんま気にしないで(笑)
間違えただけナノデe-263
【2006/11/15 18:51】 URL | るる [ 編集] | top▲


こんばんはv-22そして久しぶり!(笑)
奈緒です!!
kinki出演ラッシュ楽しみだねぇ(・∀・)♪
早くラブラブvな2人が見たぁぁい!!!

あ。私もFNSで何歌うのか気になったー!
去年はアニバだったからね☆
あえて……SNOW!3…?(笑)
やっぱ新曲かしら?v-266

ではではまた来まーすv-238
【2006/11/15 21:42】 URL | 奈緒 [ 編集] | top▲


何度も、ごめんね。バトンまわしたので、やってみてねv-8
【2006/11/15 22:58】 URL | はる [ 編集] | top▲


* はるさん
こんばんはー^^ おひさしぶりです☆
あ、そーでしたねえ。去年はAnniversaryでしたね!
なつかしい、ておもいながら聞いた記憶がありますー(笑)
夏模様だったら、、ちょっと笑っちゃいますよね!!HoD希望~♪♪
情報は、メルマガをいっぱい購読してるからかなー?
がしがし情報流れてきますよ~(笑)

バトンも、ありがとうございますー^^
また、やってみますね~*

コメント、ありがとうございました!


るる >>
ね!(笑)夏模様はさすがに、、ないだろぉ~(笑)
新曲聴きたいっ♪♪

むふっ☆ステキ情報ありがとっ!
るるの情報に妄想萌えしちった~!(はやっ!)
やばい、たのしみすぎーっ!!
こんなにたのしみにしてて、期待を裏切られたらすんごいショックだけど・・・!(苦笑)
でもま、たのしみにしてよ~っと♪えへ。

コメント、ありがとうございましたv


* 奈緒
って、呼び捨てOKだっけ???(してるし)
おひさしぶりーーー^^
あ、明日結果発表なんだね!ドキドキだね~~~!
あたしはあさってなんだ!ドッキドキ~><

きんきちゃんラッシュ、たのしみすぎ~☆
テスト中だけど、かんけーないぜー!!!(笑)(懐)

あ、すのすのすの、ありえるかも!!(笑)
あたしコレもふつーに好きだからいいけど。
でもやっぱここはHoDでしょ~~~☆はやくみたいねー^^

コメント、ありがとうございました~♪
って、あ!!リンクしてよいですかー???(ここで聞くなよ)
また挨拶しに行きまあすv
【2006/11/15 23:39】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/555-012ca768
FC2blog user only
| Main |
