2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・つかれた。(ぐてり)
今週の結果次第で動こうとおもったのだけど。早速平日もバイトを入れられマシタ。。。
1週間、暇な日がないという・・・、なんて充実した毎日なのでしょう☆
でも、だいすきな(笑)Nさんがあたしが行く日に入ってないと知ってカナリ衝撃。
テンション落ちた。ぜんっぜんテンション上がらない。(涙)あーあ。
金曜までおあずけか~。ざんねーん。これじゃ平日入っても変わらないよっ!!(泣)
↑オマエはなんのためにバイトに行っているのだ。 

今日は店長が優しくて気持ち悪かった。(・・・) ・・・どうしたんだろう。
つか、あたし人のことをじーっと見るクセがあって。(いろんな意味で)気になる人ならなおさら。
ちなみにじーっと見て話クセもあって。(笑)
店長も人のことカナリ見る人で、今日はお互いに見つめ合ってた時間が多かったな。(笑)
めちゃめちゃ気まずいけど、負けるもんかっ!みたいな。(←いい迷惑。)
・・・負けませんでした☆

堂兄、バイト行く前に流し見☆したけど。
おめめがぽやぁんこーちゃんがかわゆかったー!
OPトークで、とりあいず「欧米かっ!」てトムさんにつっこむこーちゃんがかわゆすぎ☆
何度もリピっちゃったー!!! 間違ってるよ、こーちゃん!かわういよ、こーちゃん!

タカアンドトシさん。あたしはじめてみたー。って言ったら、驚かれた☆(ママンと友達に♪)
だってー。最近TVぜんっぜん見ないんだもん。ニュースと堂兄くらい(笑)
おかーさんが知ってたことが悔しかったぜ。でも欧米かっ!は知らなかった。(ふふん。)

つよしピアノですから!!発言にんぎゃ!!(≧∀≦)ひ、弾いちゃってるよ~(*´∀`*)
あ、あたしを鳴らし・・(殴)

つか、つよも乗ってるよ~♪さっすがKinKi Kids!!!息ピッタリ☆やんっ♪♪
はやくふたりの漫才(笑)見たいわぁー^^ たのしみっ♪

そして。つよのピアノは。はじめてみたよ~!!!
でもゴメン。出る時間になったので、チラっとしか見てないのー><;
でもでも、すごくやさしい音だったね♪^^ またゆっくりと拝見させていただきます☆

アニバコンの愛かた映像ひっさびさに見たー!こーちゃん、めちゃめちゃかっこいい~(≧∀≦)
アニバコン見たくなっちゃったー!!!あんなシーンあったっけー?←記憶になし。


じゃ、もうねむいのでこのへんでー。
あ、借りてた漫画も読まなくちゃー。幽遊白書ブーム再び!(笑)1巻から借りてまあす☆
もうー、マジ蔵馬かっこいいから!飛影もマジかっこいいから!幻海もすきだから!!


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<ラッシュ間近♪ | Main | ・・・寒すぎだろっ!>>




Comment
おはようございます♪

めっきり寒くなりましたね。寒いの苦手で。

堂兄。タカアンドトシさん。私も初めて知りました。本編もチラミでf^_^;
剛くんのピアノ姿カッコイイね♪♪素敵♪
愛のかたまりの歌うお二人の映像にもキュン♪でした。

そう、前にKinKiのFANCLUBに入会しましたって、ここでお話させて頂いたんだけど(覚えてるかな?)
初の冬コンに参加出来ます(^O^)/元旦の日のみ。
後、SHOCKも~~~~っ。
SHOCKは去年一般で取れて今回で2回目。これがきっかけで、光一くんに心奪われちゃったんだけどね♪♪
カッコイイだもの~~っ(*^o^*)
【2006/11/14 07:57】 URL | kazu [ 編集] | top▲


毎日忙しいみたぃで、体調の方くずさんよぉに頑張ってヨォ~♪

タカアンドトシはぉ笑い好きのぅちは知ってた~(笑)
光璃ちゃんのマミィーとおんなじゃねッ☆
トーク中の光ちゃんがどっかで足伸ばしてチョイ女の子チックに座ってる
所があったよぉ~☆(どこかぁんま覚えてなぃんやけども笑)

ぅちも愛のかたまり聞いてアニバコンのDVD昨日見まくった!!!!
もぉ、マジ最高ゃね☆^^愛コンでも歌ってほしい~♪♪
アレ歌われると毎回泣きそうになる~(*´∀`*)
ゃで、光璃ちゃんのこのブログ名もモチ大好き(*>∀<)

早速☆ぅちも幽白めっちゃ②好き~~ッヽ(o´д`o)ノ
普通のは集めんの諦めたけど、完全版は全巻そろえたぁ~!!!!
ホンマ!!蔵馬カッチョイィ~★よねん♪♪^^
ぅちはコエンマの大人バージョンもマジ好き☆
【2006/11/14 20:08】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


うン
ぢゃあこれからも相互よろしくねン($*◎'v'b)b
リンク変更もよろしくちャン

つょのピアノキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━━!!!!
まぢ萌え━(○´艸`ο)
やっぱ作曲のはばを広げるためなのかなあ⌒?
ゥチはつょのピアノ見て・・・
光ちャンのピアノ弾いてる姿を想像した・・・笑

アニバコンの映像キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━━!!!!
しかも【愛かた】ぢゃあン?!
ゥチ【愛かた】ラブだから超嬉しいわあ⌒
この前アルバム出して【愛かた】聴きまくったァ⌒!!!!!

幽遊白書だあいスキ
漫画弟持ってるから貸してもらったあ⌒
【2006/11/14 20:49】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


* kazuさん
こんばんは☆^^
寒いですね~>< 風邪、引かないように、注意してくださいね。
あたしも寒いのは苦手ですが^^;暑いほが苦手なのです~><

んふふっ、ですよねえ!
こーちゃんが欧米かっ!の使い方を間違えるのもよくわかり、、ま、す・・・!(笑)
つよのピアノ、ステキでしたね♪こーちゃんver.もみたーいvv
愛かた映像も、きゅんきゅんでした~♪ひさびさに見るといいですねえ☆^^

もっちろん!!覚えてますよ~!!!
コンサート、行けれるのか、気になってたのですよ~。
無事に参加できそうなのですね~!おめでとうございますー!!^^
BDコン♪こーちゃんの誕生日、おもいっきりお祝いしましょうね~☆えへへっ。
SHOCKも、おめでとうございます~!!!
去年は、一般で取れたのですかー!?すごーい!!
え、これで心奪われたなんて♪しあわせですね~♪んふふっ(笑)
いっぱい、たのしみましょうね☆^^
ほんっと、こーちゃんてば、かっこいいんだもん~~~っ♪

コメント、ありがとうございました~vv


* ★AKANE★ちゃん
ありがとーvv だいじょぶよん☆
元気だけがとりえですから~♪ うふっ。

お笑い好きなんだ!あたしも、好きっちゃ好きよ~。うといだけ~(笑)
えー、マジー!?今度リピったとき、注目してみるよ~!!
やんっ、ぜったいかわいいやんっ☆

愛コンなだけに、ラブソングで攻めてほしいよね♪(笑)
愛かた、恋涙、futariの3連発☆期待しちゃうよー!!
ねっ、マジなけるよね~~!あたしもだいすきだから、ブログ名にしたんだーv

きゃー!やっぱやっぱ???
幽白マジいいよね~!!あたしもほしくなっちゃったもんー!
何回も読み直すために必要だよね~(笑)
完全版高くない??集めたとかすげー!
大人コエンマあたしも好き☆おしゃぶり取ったときとかふつーにかっこいいよねv
でもあたしのTOPは蔵馬なのvv(わかったから)

コメント、ありがとうございました♪


* 美咲
はーい^^リンク変更しておくね~*
待っててくださーい!^^;

そうね、ピアノ弾けると作曲もいろいろできるよになるよねえ^^
うんうんっ、同じく~~~!
こーちゃん弾いたらどんなかんじかなー!てずっとおもってた☆
こーちゃんにも弾いて欲しいな~。
こゆこと、どんどんやってほしいね!!^^

あたしも愛かたラブvvちょーいいもんねっ☆
めっちゃ名曲だとおもう~~~!
あたしもひさびさに聞きたくなった~~~!

幽白おもしろいよねえ~♪
1巻からほしくなっちゃったよーーー(笑)

コメント、ありがとうございましたv
【2006/11/14 23:55】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/554-069c4735
FC2blog user only
| Main |
