2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・・・・・・・寒いっ!><
今日は風が強すぎ・・・!バイトから帰るときとか、向かい風で最悪だったよーーー。
でも、夜は星がめちゃめちゃキレイだった♪
空見ながらチャリ漕いでたら轢かれそうになった☆(爆) 気をつけマス。。。
だってー。ちょーどスピカが流れたから、なんかロマンチックな気分になったんだもん♪(死)
ロマンティック止まらないっ♪(・・・)

てことで。今日は人があんまし来なかったので、1時間もはやくあがりー。
昼間もいつもより短かったから。6時間しか働いてなーい。もっと働きたいのにー。
ま、でもこれからバリバリがんばるので☆(でも、休みがないと、買い物に行けない・・・。涙)
すべては冬コンSHOCK10周年のため!!!冬コン遠征費、、どれくらいかなあ。。。

・・・切った指が痛い・・・。(涙)両手合わせて4本負傷中。左手が3本。痛ーっ><;
なんでなんで?なんでかなあ。昨日は包丁あんま使ってないとおもうんだけど。

さ。今日は堂兄♪録って出し♪(笑)やんっ、たのしみ☆つよのピアノでしょ???
わくわく☆男の人のピアノ演奏姿って、、トキめくよね☆それがかっこいい人ならなおさら♪♪

まーちんの日記も読んだー^^
・・・・・・・・・まーちん、ずるいっ!!!
こーちゃん!あたし(たち)にもメールちょーだいよ!SMGOは???
いま、なにやってるの~~~?SHOCK、、はまだ先でしょ。冬コンかな、やっぱ。
・・・・・・んっ?毎日つよと一緒?だからあたしにメールくれる余裕なかったりして~♪(・・・)
あぁ、その間に、、DVD編集とか!・・してない、よ、ね・・・。(ガクリ)(ちょっと落ち込み。)
いまだに毎日mirrorコンのWS見て萌え萌えしてます。うぅ、切なさ倍増。(爆)

やまぴぃのも読んだけど。ナイス企画!!!
その調子で(!?)こーちゃんに回してやって☆こーちゃん、ちゃんと受け取るように♪♪えへ。

・・・ちょ。指がマジ痛くてキーボード打てんっ。(←これだけ書いててなにを言う。)
とっととお風呂入って寝よ~っと。堂兄リアルタイム、どーしっかなー。(時間おっせんだよっ!)
それか鑑賞会、かな☆こーちゃんに飢えてる今日この頃。。会いたいな・・・。
・・・下弦の月PV見るべっ♪♪♪(うきうきっ☆)(お風呂で見れるようになればいいのにな☆)


今日も、たくさんの拍手ありがとうございましたー^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<つよしピアノですから! | Main | 明日もがんばりマス。>>




Comment
光璃~

私も今日は帰り道寒さに震えながら、
チャリこいで、mirror聞いて、空を見上げて
轢かれそうになったり、ふらついてこけそうになったり・・・
あるある。笑
お互い気をつけませう。笑

血まみれ祭り・・・今の所1回なの・・・
うぅ・・・もっともっと血まみれみたい~!!
【2006/11/12 22:44】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


同じ学校の人にバレて荒らしをされたので移転します。
新しいブログは【☆*starwberry*☆】です。
HNは今までどおり【美咲】です。
URLはhttp://yaplog.jp/5124_love/です。
これからも相互を続けてくれる人はnewブログの方へコメントよろしくお願いします。

前のブログはリニュ用に少しの間残しておきますが
前のブログにはコメントしないでください。



最後にコピーでごめンなさイ…
【2006/11/13 16:42】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


* 楓夏
ひゃははっ!やっぱあ~~~?(笑)
あたくし、今日は道路の真ん中走ってましたわ☆
ま、夜は車もいないからね♪いいのデス★(いいのかよっ!)

血まみれ祭り。がんばれ~!
まだ一般があるじゃないか!!!
あたしは、、ないしょ☆(笑)行く日、かぶってればいいね~。
って、難しいかっ^^;

コメント、ありがとうございましたv


* 美咲
移転のお知らせ、ありがとう~。
あたしのブログでよかったら、また相互してやって!^^

また今度コメントしに行くね~*
待っててくださいませっ♪

コメント、ありがとうございました~♪
【2006/11/13 23:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/553-156d6547
FC2blog user only
| Main |
