2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



つかれた。ねむーーーい。特にネタもないし。
って、ぎゃ!ぼけーとしてたら、キンキラ聞き逃したよ~。とほほー。ま、いっかー。

ひさびさのバイトなのでちょっと失敗しまくり。おっかしーなー。
しっかも包丁で指切りまくり_| ̄|○ 切ったと言ってもちょこっとだけど。地味に痛い。(涙)
明日も1日です。うわ、丸々1日とかひさびさだよ。体力持つかな。。。
10月分の給料の記帳に行ったら。ありえないくらい少なくてビックリした(笑)
入ってないんだからあたりまえか★ ま、東京往復分にはなったけど♪
11月は。来週末の結果次第で。いろいろと始動しようとおもいます。ん。
がっこのせいで、調理場やってるけど。ほんっと。ホールで働きたいなー。

はー。SHOCKが、、ちょっと悩みちぅ。ママンにはいっつもギリギリで言うので。
今回も当然言ってないのだけども。はやく帝劇枠ハッキリしないかなー。佐川さーん!!
一般枠もはやくはじまってはやく結果出ないかなー。当たったことないけど。

今日はバイト中もアンコールのこと考えてて。(だから失敗したんじゃ・・・)
今、いろんなブログを見て、こういう考え方もあるのか、とおもい直したりして。
うん。愛コンでは、やればできることを、見せてあげたいな、っておもう。ね。
見てろよ、きんききっず!!!(ごぉぉ)(←やる気の炎)
だから。魅せてよ、きんききっず!!!!!(笑)


あ。やまぴぃの日記読んだ♪シンクリ歌ったんだー!!(笑)ちょっと聞いてみたい。(笑)
そかそか。もうクリスマスだねえ。はやく会いたいな、こーちゃーーーん♪♪

・・・ダメだ。も、ねむすぎ。寝まーーーす。
今日は一切メールのお返事してないの。ごめんねー。も少し待ってー。>止めてる皆さま。


今日まで、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー! 以下、おへんじ。
9日
るかさん >>
かげながら応援、ありがとうございましたーーー!
なんとかがんばれましたよ、先輩!!
また、がっこ行ったらいろいろ悩み相談(笑)よろしくです~~~♪えへ。頼りにしてマッス☆
拍手&コメント、ありがとうございましたv


Sさん >>
Sさぁん!ありがとうございましたー!!!
朝もメール、すっごいうれしかったです~~~☆
面接なんか、、普段通りすぎて・・・・・・・ふあん。。。(爆)
結果がコワすぎですっ><;
拍手&コメント、ありがとうございました~♪


10日 
るかさん >>
えへー。またまたうれしいデース♪
あ、やっぱり???ですよね、いろんな意味で終わったかんじですよね。(笑)
そーなのですよー。小論文、、なんか書いてくうちにどんどん違う方向へ・・・・・・。(ガクリ)
でも、とりあいず解放されましたー!!きゃー♪結果次第で、この先が決まるのですけど。。
拍手&コメント、ありがとうございました~♪


11日
さといさん >>
ありがとうございますー!
いえいえ、メールを送ろうとおもって悩んでくれたその脳みそがうれしいのでいいですよ~~~!
↑えへへー。いつかのこーちゃんのまねー。(笑)
ほんと。いい結果になってくれればいいのですけどねー。めっちゃ緊張しますぅ~><
拍手&コメント、ありがとうございましたー!!!


Kさん >>
ありがとうございます!
って、ぎゃ!全滅でしたかー><;ざんねんですね!
あたしも全勝といっても(汗)たいした数じゃないのですよ!
そうですよ!!一般、がんばってください~~~!^^
Kさんが、無事にコウイチに会えますように~♪(祈)
拍手&コメント、ありがとうございましたv


Sさん >>
あ、どヤ!聞いたのですね。
キツイ言い方かもだけど。うん、こーちゃんらしいです。
おもったことを、ハッキリと言ってくれるほうが、うれしいですもんね♪♪^^
これから、がんばって応援していきましょう!!愛コンではがんばりまーすv
拍手&コメント、ありがとうございました~☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<・・・寒すぎだろっ! | Main | アンコール>>




Comment
光璃~♪
包丁で指切りまくりとか大丈夫?!(爆)
気を付けてねん☆
てかうちもバイト再開したいーいいいー。
ホール良いよなぁvv
うちのガッコもバイト禁止やけど、普通にホールで働いてた☆
ある日クラスの男子3・4人が来た日はびびったけど(笑)
[おぉ~!ここで働いてるん?注文とりにきてやぁ!]とかって普通に終わった(笑)

で!うちもSHOCKまだお母さん言ってへん(!)
なぁんか、いっつもギリギリになっちゃうねんなー。
あうう。。。(笑)

てかうちどヤ聞いてへん(正確には聞けへんやけど。笑)からみんなが言ってんのよく分からんかってんけどー。
さっきレポ見てきたぁ。。。悲しいな><
うちもガンガン光ちゃんコールしてたけど、やっぱ周りしてへん人いたもんなぁー。
何かさぁ、別におもしろくなかったーとか言うんやったらしんでもいいと思うけど。
何もコールしてへんのに光ちゃん(剛君)が出てきたら急にキャー!!!ってなる人それちょっとどうなん?って感じ。
声張り上げてたこっちとしては。。。ねぇ?イラっとするやん?(爆)

冬は、もっともっとみんなが一つになったら良いなぁ☆

長々とごめんやでー!(逃)
【2006/11/12 12:23】 URL | しずか [ 編集] | top▲


* しずか
う、ん。だいじょ、ぶ!(笑)
これから気をつけるよー。包丁をなめちゃアカンね!!(笑)

って、うひゃ!しずか最強♪すっげ~☆
あたしコワくて無理よ~!><
生徒なら、まだへーきだよね☆告げ口するなんてあんまいない、よ・・・!(たぶん)

つか。ギリギリじゃないと許可もらえない、みたいなー(爆)
がんばって言おうね!!!(笑)

アンコールは。うん、、やっぱね、してないひと、いるよね。。
見ると悲しくなるなあ。
なんでこーちゃんが帰ってすぐ、そんな風に態度変えれるの?ってかんじ。
ふつーに待ってりゃ出てくるでしょ。なかんじは、ほんとイヤッ。。。

冬は、声もそろうといいね~☆
お決まりの掛け声とかほしいよねっ♪ミラコンのときみたいにさvv

長文大歓迎よんv
コメント、ありがとうございましたー♪
【2006/11/12 21:47】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/552-ead0efa1
FC2blog user only
| Main |
