2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



MステHEY!うたばんにっ♪出演予定やら収録情報やら☆入ってきておりますねえ♪
いやん、たのしみーーーっ♪♪♪(≧∀≦)

あんだけたのしみにしてたオリスタは。こーちゃん2Pという衝撃なP数デシタ。
なので、ちと保留。。(ゴメンよ、ケリたん。)

で。愛アルの曲目が、発表されましたねえ~♪♪^^

合作あり!!!と聞いて、やたーーー!と、受験会場で叫びそうになりました♪(笑)
しかも!!!曲名が!・・・なによ、もう!!!
futariって・・・、なにーーーーーーーーっ!!!!!(≧∀≦)(ジタバタごろごろ)

作詞:堂本光一 作曲:堂本剛

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

いやーーーーん☆作詞だって!!!もう作詞はしない、て言ってたこーちゃんが作詞!!
最初は、いつもどおりに作詞がつよだとおもってたのーーー。
でも、読み直してみたら、作詞こーちゃんじゃん!!もう~、うっれしかったー!!

あぁ、たのしみたのしみたのしみたのしみ。たのしみたのしみたのしみたーのーしーみー!!!
はやく聞きたい。はやく聞きたいよーーーう!(ジタバタ)


つか。次に気になったのはソロ曲なんだけど。今回はソロないのかなあー???
いつもなら、ソロでも表記あるよね?
やっぱソロ活動が多かったから、ナシでいってみよう!みたいなかんじなのかな。
ふたりそれぞれの世界が見れないのはざんねんだな。
でも、でもでもでも!futariがしあわせなので、オールオッケーv(でれ)

ま。よくわからんけどねー。あるのかもしれないし。ないのかもしれないし。
とりあいず。たのしみにしーーーてよっと♪♪ にゃはーん。

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<アンコール | Main | えへー(*´∀`*)>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/550-8d3ded28
FC2blog user only
| Main |
