2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ふぅ~。 今日は、何回千秋楽関連で更新してるんでしょ。(笑)

無事に終わって、、今は打ち上げ中?
もう終わってるかな~~~。


ってことで、5時半からスタートしたクラス会☆
9時に終ー了ーーー! 予定は7時半終了だったのに・・・!なぜ・・・・・・!
堂兄、ちょこっとなら、リアルタイムで見れるかも~♪って、期待してたのに!

丸々見れなかったよ!!! うあーん!

でも、めっちゃたのしかったーーー! 
冬にもやったんだけど、冬には来なかったメンバーがたくさん!
いろんな高校の話で盛り上がったのぉ~♪
頭イイ高校から、もう、すっっっごい高校まで、すっごの!!!(笑)

みんなで、歳とったねーーー。なぁんて、しみじみ話しておりました。(爆)
お腹いっぱいーーー。 このまま寝たら絶対ヤバイ!
てか、ケーキとかモリモリ食べちゃったし!!! ぬぁーーー。
お腹いっぱい!もう入らん!てなっても、目の前にケーキがくると・・・
食べちゃうんだよね~。 別腹、別腹。 ふっしぎ~☆

もう、食べ過ぎて、、、気持ち悪いよ・・・・・・_| ̄|○

てことで、今から堂兄SP、見よーと思いますぅ~~~♪
どーだったんでしょ???^^ 

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<癒されたぁぁぁ(*´∀`*) | Main | 無事終了!!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/55-57219d1e
FC2blog user only
| Main |
