2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



やったー!終わったよーーーいっ♪
・・・結果はまだだけどね!^^; でも、、たぶんだいじょぶ、かなあ~・・・。うぅーん。

まあそんなかんじで。
面接はほんとにありえなかったです。カナリ練習したのに!聞かれたの志望動機だけ。
あとはぜんぶアドリブ!!あー、学校長相手ににへにへ笑ってしまったよー。(ずーん)
あー、どうしよーーー><;動揺しすぎてタメ語だった、、か、も・・・_| ̄|○
↑緊張しすぎて、もはやなにをしゃべったのかさえも覚えてない・・・。(爆)

でも小論文は字数いったし!!(それだけで満足。)
グループ討論はわいわいたのしかったし!!!(練習ナシだったけど、よゆー♪)
不安だった昼食も、みんなで輪になって食べたし!(みんなフレンドリー♪♪)
・・・たのしかった!(笑)
友達ができたのはうれしかったな^^ よかったー!みんないい子たちばっかりだった♪
無事に合格してるといいなー。

・・・あ。男の子もひとりいた!すごーい!!

昨日の夜、朝、メールくれたみんな!!ほんっと~に、ありがとう~~~!
うれしくってうれしくって、お返事しながら朝から電車の中で泣きそうだったよ~(>_<)
コメントも、拍手も、すっごくうれしいです!!^^ ありがとうございましたーーー!


で。開放的な気分のまま、そのままSHOCK当落開始。(笑)(結局我慢できず。笑)
買い物しながら、電車乗りながら、ワン切りしてた♪きゃはー。
結果は、、全勝でした!やったーーーーー!こーちゅあ~ん!待っててね~!(chu~☆)
ほんっとに、うーれーじーーー!!!またコウイチに会えるなんて~♪(*´∀`*)
がんばって稼ごーっと♪♪えへっ。
(でも、、こわーーーい。なにこれなにこれ・・・(汗))

たぶん。。無難な日を選んだから、かなっ?悩んだ甲斐あったぜっ!!
・・・でも、ちょっと自分のアホさに凹んだ~。もっと頭使おうよ、あたし^^;
交通費がかかるなあー・・・・・・(*--)2月はがっこもないし。東京に住みたい。。(笑)

なーんかねっ、今回周りがめっちゃ絶好調なのよねー。特にここあてぃん。(笑)うふっ。
あたしも連れてっていただきたいっ!!
みんなの光運♪あたしのとこにも降ってきたのかなー?^^ えへっ。うーれしっ♪♪♪
帝劇の神様☆こーちゃん☆ありがとう~~~~~~~~~!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★


<<futari (*´∀`*) | Main | おわった・・・>>




Comment
光璃久しぶり~☆
色々お疲れ様でしたっ。合格祈ってるよぉー。

SHOCK全勝おめでとー!!
コウイチに逢えるねっ。
あたしは1回行けたらいいなぁ~なんて思ってたんやけど、結局3回行くことになりました♪(3回当たるのは予想外でした)←汗
あの感動が再び・・・。嬉しいねっ☆楽しみっ☆

ちぃから帝劇3回行くのマニアだぁーって言われちゃた~(笑)
光璃は何回行くの?3回どころじゃなさそうやねっ。
【2006/11/10 21:42】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


ひかりんお疲れーi-88
やっぱ面接って緊張する?
ウチのガッコーでも、総合学習で
面接の練習してんだけど、
やっぱとっさには言葉出てこないんだよね~i-230
一応、「こーゆー質問にはこう答える」って
決めてはいるんだけど、
いざとなるとねぇi-182i-201
でもさすがにタメ語はダメでしょ(笑)

っつーか光璃、運強ぇーっe-420
もー思う存分楽しんできてよ!!
ウチは遠くから、光璃の運気吸いっとってるから(笑)
【2006/11/10 22:32】 URL | るる [ 編集] | top▲


面接おつかれちャンッi-88
ゥチも02月にある公立の推薦受けたイから面接あるンだよね・・・
どウいウ事聞かれるのォ?
教えてちょうだぃッ($*◎'v'b)b

ひかりも光ちャンに会えるンだねえ⌒!!
良かった良かった⌒(*O∀u*p圉q)
みンなが当選してると嬉しいさあdd'V`*)
楽しんで来てねン!!!
つカ全勝?!すご⌒!!
光ちャンぱわ⌒降臨したなあ笑
ひかりは何回行くのォ?

やばァ⌒イ・・・
また店員と目あったァ・・・
今日テレガ買いに行こウと思って又コンビニ行ったンだけど,
でも2ページだしなあとヵ思って買うヵ悩んでたの・・・
でも光ちゃンかわぃぃぢゃン?
またじ⌒ッて見てたの
そしたら店員サンまた見てる⌒汗
しかも同じ人⌒
ぇ・・・ゥチそンなに不審者?!とヵ思っちゃったぢゃァ⌒ン・・・
でも別にいいさッ 
光ちゃンの事で不審者に見られても ぉぃ
ゥチは光ちゃンだあいスキ人間なンだから笑
開き直ったし笑

【2006/11/10 22:45】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


* 真由
おひさーーー^^
ありがとう~!祈っててー!!!><

ありがとっ!!!
ま、全勝つっても。そんな回数は行かないよ?^^
ねー!うれしいーーー!
コウイチに会えるなんてー!しーあわせ~~~♪

あたしも真由とおんなじくらい~☆^^
まだこれからもがんばるけどね!!!(笑)

コメント、ありがとうございました♪


* るる
ありがとー!! ほんと、おつかれデス。。(笑)
きんちょーしたした!!!
ぜったいするもんか!ておもってたけど(笑)むりっ!!!(笑)
面接練習でさ。不意打ちな質問されたとき。
なんとな~く、言いたいことは思い浮かぶんだけど、それがうまくまとめられなくて。
めちゃめちゃ困ったよー。
今回も・・・・・・・・・、ね・・・^^;
タメ語はやっちゃったー!てかんじ。てへ。

ひゃはっ!あたしもビックリだよ~~~!^^;
いやーん、運気吸い取らないで~~~!(笑)
これからなのよー!(笑)

コメント、ありがとうございましたv
【2006/11/10 22:46】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


* 美咲
ありがとおー^^ なんとか終わったよー!
んー、あたしが高校のときは、志望理由からはじまって、家族構成とか(笑)
がんばりたいこととか?聞かれたなー。
あぁ、、昔の記憶なので覚えてない・・・(爆)

うん♪無事に会えそう~~~☆うれしーーーいっ!
ありがと!!!
美咲の分もたのしんでくるからねー!^^
あたしは、、何回でしょ~(笑)
お金ないからいろいろ調節しつつ、かな。そんなには行かないとおもうー。

うひゃひゃっ!
またかいっ!(笑)
そーなんだよね、2ページって、、びみょーだよねえ~・・・。
でもじぃぃっと見ちゃう気持ちはわかる♪♪
同じ人とか、、マジ気まずいらー!!(爆笑)
これからも、負けずに不審者でがんばっ^^(笑)

コメント、ありがとうございました~☆
【2006/11/10 22:52】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


面接お疲れ様でした!!
面接って緊張するよなぁー!
ほんとドキドキしまくりやんな笑。
SHOCKの当落もドキドキしまくりよぉー。
やっぱ来年もSHOCK行くことにしたよ~♪笑
光ちゃんに会いたいしね!!!
無事、チケも当ったよー☆
SHOCKも冬コンも楽しみましょう(^∇^)/
冬は楽しみだらけやねー!

【2006/11/10 23:33】 URL | みら [ 編集] | top▲


* みら
ありがとーーー! なんとか終わったよ~^^;
ね、面接はやっばかった!!ほんっときんちょーしたもん!(笑)

あ。でもSHOCKのがドキドキしたかもー(笑)
当選おめでとう~!!!
来年もまた、コウイチに会えるね!たのしみー^^
冬コンで、また会えたらいいね~♪♪

いっぱいたのしみましょう~!

コメント、ありがとうございましたv
【2006/11/11 12:32】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/549-78787a21
FC2blog user only
| Main |
