2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  孤独の街角

2006/11/09 20:19

孤独の街角。
昨日カナリ落ち込んでたけど。おかげさまで聞くことができました♪>ありがとーvv(私信)

・・・・・・好きっ!!!
いやーん、これすきよ~~~っ(≧∀≦)
こーちゃんからはじまるやん!!ぎゃーん!胸がぎゅんぎゅんするぅぅぅ。(きゅーんv)
こーちゃんの声すーきーーーっ!めろめろりー。(*´∀`*)
ここあちんとも話してたけん、ある意味HoDよりすきかも、みたいな、、ねっ。(笑)
・・・なんでカップリングのがツボなんだろ。夏模様んときも夏ロマがすきすぎたっ。

このメロディいいよねっ♪さらーっと見たとこ、すきなひとけっこー多い、、かんじ?

つかゴメン。いまだにmirror中なので(爆)、新曲あんましリピってないんデス。。。
・・・あたしにしては、珍しすぎる・・・(汗)そのうち戻ってきますよ☆(笑)

TVガイド見てきたー。
やーん、Deep~こーちゃん最高最強!!(≧∀≦)(ジタバタ)
かっこいーーーいっ!(きゅんきゅんっ)
叔母から深夜に買ったよメールが届いてたので、手元に来るのを待ってよーっと♪うふふん。
ちったいお写真、かわゆのいっぱいでうれしかったなー。どれもこれもかっわゆかったー!!
そしてみんながゆってるテキストに笑って満足して帰ってきたー。うふっ。
お腹いっぱいになったので、ドル誌はけっきょく拝んでこなかったよーよーよー。
・・・つよのM字開脚てなに・・・・・・!明日見てこよー。
あ。明日はオリスタですよ!!!きゃー、たのしみ!!!えへー。

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<おわった・・・ | Main | 決戦の日>>




Comment
うっそぉ~!!!
孤独の街角いーのっ!!!??
実はあたし…
昨日6時から爆睡で聞き逃したっ><; (ばか)
あ~今日も流してくんないかなっv笑

ってかさ!
冬コン当落の2日後にSHOCKってどーよ!?笑
不可能に決まってんじゃんね~><
【2006/11/09 20:30】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


孤独の街角いいよねえ!
光ちゃンから始まるところが・・・e-51
まぢ萌えス!!笑
確かにHoDより良かったりするかも・・・
発売したらまぢ聴きまくる⌒

ゥチもテレガ見てきたあ
光ちゃンかわぃヵったよお
MAと話してる光ちゃンの顔が笑顔だったぢゃン?
それまぢ萌えたあ笑
コンビニで立ち読みしたンだけどね,ゥチだけ多分おかしな人になってたあ笑
だってズットテレガの光ちゃンのトコだけ10分くらい見つめてたからね笑
店員さンと目が合いまくった・・・汗

ゥチもまだドル誌は見てないのお・・・
早く見たい⌒
明日はオリコンだねッ
楽しみだあ㊤㊤
【2006/11/10 01:21】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


*まりこ
孤独の街角、よかったよー!!
あたし的にはすきー!!!
6時からて!(笑)よぉ寝たねぇ~~~(笑)

んねっ!
ありえんよねー!繋がるわけないっつの!!^^;
ほかのグループともかぶってるみたいだし。
もうちと考えろよ~・・・。>事務所

コメント、ありがとうございました♪


* 美咲
ねー!!いいよね~~~!
こーちゃんからはじまるとことか、マジ最高じゃん~~~♪
ひゃははっ、でしょお♪HoDよりすきかもだもーんvえへっ。

うんうんうん!
MCんときのこーちゃん、まぁじかわいいよね~!犯罪☆
萌え萌えだよ~~~♪
まーちんがめろめろになるのもアタリマエ~☆(笑)

ひゃはっ!店員と目合うとか気まずー!!(笑)
がんばれ!!負けるな!!!(笑)

ドル誌は、かっちょいーよぉ~♪W誌すきvv
オリスタはこーちゃん2Pだったので、、迷いちぅ~。。。

コメント、ありがとうございました~☆
【2006/11/10 20:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/547-c5a82d65
FC2blog user only
| Main |
