2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  決戦の日

2006/11/09 19:36

・・・あたしの周り。絶好調。

うぅぅぅ。こーわーいーーーっ!!!ので、掛けてません。SHOCK。
つか、その前に繋がらないもんね。なんかほかと被ってるんでしょ???
そら繋がらねーわっ^^; 回線増やせよ・・・(*--)

無事にSHOCK取れたみんな、おめでとう~☆^^

・・・みんなが当たってるから余計にプレッシャー。(笑)こわすぎ~・・・・・・・(泣)
cさんのまさかの落選に愕然として、その後の授業、集中できませんデシタ。。。。。(苦笑)

とりあいず!!チコりん当選おめでとう!ありがとう!1回は行けるよ!ありがとう!!(嬉泣)
朝からテンション上がったー!!!(≧∀≦) うれしーーーっ!!!
ので。あたし分の確認は先延ばしにしよっ。みんなが忘れたころにこっそり確認しよっ(笑)
とか言って。ぜったい我慢できないでしょ。と昨日言われた。>ね、E(笑)
・・・・・・当たってるので反論できんっ!(笑)

もうやだー。なんでこんなに心臓に悪いことばっかりなんだろ・・・><

とりあいず。受験が明日に迫ってるので、先にこっちを考えなければ。。。
もう、いまさら足掻いても仕方ないので。今夜は面接の最終チェックをします。
小論もグループ討論も。いまさら練習できるもんじゃないもんね。うんうん。←言い聞かせ。
今日はいろんな意味できんちょーしまくりだったよ>< 
SHOCKで心臓がぎゅうぎゅうだし。明日のことを考えると、胃が痛いし。あたしの心はガラスなの。

てことで。明日受験なので。あたしたちの恒例の儀式(笑)がありました♪
紙に、クラスの仲良し10人が、書き込みしてくれるの~(*´∀`*)
あたしはもう、9人見送ってきたわけなんだけど。最初はドッキリだったんだ~♪
今じゃアタリマエになっちゃったけど。10人でリンチみたく(笑)主役を囲んで手紙渡すの。
いつも見送る側だったけど。。言われる側って・・・すっごい恥ずかしい!!!(笑)
でもね、すっごーーーーいうれしかった♪♪ありがと、みんなっ!
明日は、みんなからもらったメッセージ♪ちゃーんと持ってくよ♪♪
ほんと。いい友だちばっかりで、しあわせ!!今から卒業旅行がたのしみだな~~~(≧∀≦)

カナリ。きんりょーしてるけどっ!!がんばってきますー。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*


<<孤独の街角 | Main | 電波最悪。&SHOCK当落開始!?>>




Comment
光璃ちゃ~ん♪MeはSHOCK行かんもんで何も緊張は
なぃんゃけども(笑)ぅちも光璃ちゃんが取れてるよぉ祈っとくよぉ★☆★(*>∀<)
また、熱狂感想が聞きたいわぁぁ~(*´∀`*)

アッ!!!!ちなみに&密かに、ぅちも25日冬コン無事取れてたヨォ☆
ぉ互い取れてて良かったでござりゅなぁ~ッヽ(o´д`o)ノ笑

受験の方も緊張すると思うけど頑張ってネッ♪♪
三重からささやかながら応援しとるヨォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2006/11/09 20:18】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


私のせいで授業、集中できなかったのぉ??
あの~本人はかなり真剣に授業受けてたというね(笑)
そんなに落ち込んでない自分にビックリよ(笑)
【2006/11/09 20:40】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


こんばんはーー。
明日いよいよ受検なんだねーー!!がんばれーー☆

私もなんとか取れましたよー、SHOCK!!
マジで嬉しいわー(゜▽゜)
光璃ちゃんも取れてるといいね♪

明日がんばれよぉーー!
【2006/11/09 20:50】 URL | みさき [ 編集] | top▲


はいっぜったい我慢出来ないでしょ?と言ったEです(笑)
メールもしたけど明日は頑張ってねぇ♪こぶたのレース見ながら笑応援してます!
SHOCKの確認…気になるぅ~(>_<)安心してマザー牧場行けないよぉ(つд`)
【2006/11/09 21:11】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


* ★AKANE★ちゃん
えへー。取れてたーーー!お祈りありがと!!
またコウイチに会ーえーるーーーっ!きゃーーーんv
うふっ、感想待っててくだしゃい♪♪

おぉ!おめでとうーーー!^^
きんきちゃんとクリスマスデート♪たのしもねえ~♪♪
そして!ぜひお会いしましょっ^^

受験の応援もありがと!!うれしかったよ~!!
なんとかがんばってこれましたーーー。えへへ。

コメント、ありがとうございました~♪


* chiakiさん
えへへー。落ち込んだ、つーか。ビックリした、のが正しい、かな~(笑)
ビックリ→あたしも!?→落ち込み、みたいな(笑)
ひゃはっ。
chiakiさんも、一般がんばれー!!!

コメント、ありがとうございました!


* みさきさん
ありがとうございますー!!
なんとか、、がんばってきま、、し、た・・・!^^;

SHOCKおめでとうございますー!!!
うれしーですよね~~~♪
あたしも無事に取れてましたよー!! よかったー!
はっぴぃはっぴぃ♪えっへー。

コメント、ありがとうございましたv


* エリコ
やぁやぁ、Eさん(笑)
うん、、やっぱ我慢できなかったよー(笑)あははは!
こぶたのレースはどうだったー?(笑)
たのしかったようで、よかったね~!!^^
SHOCKも、、うふっ☆たのしみだねぇ~、チケ発送♪(笑)

コメント、ありがとうございました♪
【2006/11/10 20:55】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/546-a390faf7
FC2blog user only
| Main |
