2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ドル誌チェキ♪

2006/11/08 20:59

今日も寒かったよ~~~よよよよよっ。><;
明日から手袋デビューしてやる!と心に誓った今朝&帰りでした。ばっか寒いだもん!!
あ。。手袋探さなきゃー。

さてさて。冬コン当落も、一段落、てかんじですかね。(ゆかり、よかったねー。笑)
ちょっと、予想外がいっぱい。え、平日行けない、とかチラホラ聞いてたんですけど・・・。
なんか、大阪激戦・・・?うひゃー!@@ さっすがKinKi Kids! ^^;
やっぱ皆さん。”KinKi Kids”待ち遠しかったりするのかな☆^^

つか。SHOCKはいつーーー?
8日以降、でしょ。冬コンでバタバタしてるから、もすこし先かなー。
・・・気になる。けど。も、どっちでもい。。。 
・・・・・・緊張しすぎて授業に集中できねんだよっ!(きれっ)←そこまで!?

たのしいこと考えよ、たのしいコト♪
大阪。食べ歩きコースがいい~~~(*´∀`*)←デブるよ。←え?聞こえなぁい♪

さ。ドル誌。チラ見してきたっ。
今回のベストヒットオブひかりーは。(何ソレ) W誌に捧げたいとおもいますっ(*´∀`*)

d誌の、表紙きっずに萌え萌えきゅんきゅんだったけど!!!!!!(≧∀≦)
だって!なにあの微笑み!!なによ、こーちゃん!なんなの、あの肩に置いた手!!
つよと一緒だったら、すーぐあんな笑顔になっちゃうんだから~~~!このこのぉ♪(・・・)

but。中はソロ、っつーね。^^; でもかっちょよかったっす。きゅんっ☆
どれだっけー???タンク姿に萌え~~~(*´∀`*)あのタンクはいいよね!!!(ぐっ)
モノクロなのも、すてきだったなー。(でれりん)

んで。W誌。
あーもー。最初っからきゅんきゅんでございましたーーー。(めろーん)
ジュースつくるこーちゃん、、かわいすぎっ!!!(ジタバタ)
かーわーいーいーーーっ!
人生初体験、でございました???にひひっ。
あーん、こーちゃんのつくるジュース、飲ーみーたーいーーーっ!!!
まずくても!罰ゲーム並みな味でも!!!喜んで飲ませていただ、、く、とおもい・・・マス。。
(でも。あのヘンな色のジュースは・・・遠慮したい、カモ。。爆)
ジュース飲もうとしてるこーちゃんもかぁいかったな~~~♪(*´∀`*)

どヤ!のページも最高だったしね!
もうね、こーちゃんめっちゃにっこにこしちゃってんの♪つよと一緒だから???んふっ♪
最初のふたりのツーショも最高だったな(≧∀≦)ふたりで同じポーズしちゃってえ♪♪

P誌もお美しいこーちゃんが満載できゅんきゅんでございましたーーー。えへ。

でもたぶんどれも買わなーい。(てへ。) 友達くれるかな。期待ちぅ。
だってお金ないんだもーん!

TVガイドとかそのほかもろもろは、また明日にでもチェキ予定。
・・・げげ。明日、塾が早い時間の日だー。時間あるかな。ふあーーーん。
あ。ドル誌のテキストなんにも読んでないから。(つよの女の条件?は読んだ。笑)
また、テキストも読んでこなきゃあ。なんだか萌え発言があったようで♪うきゃきゃっ(≧∀≦)
金曜はオリスタ。入試帰りに本屋寄ってにまにましなきゃあ。あー、たのしみ♪♪


さ。今から面接れんしゅしよーと。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<電波最悪。&SHOCK当落開始!? | Main | キス音の謎>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/544-5814f04e
FC2blog user only
| Main |
