2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



  キス音の謎

2006/11/07 23:09

冬コン当落。なんか。カナリ繋がりにくいようで^^;(ゆかりの繋がらなさに笑っちゃった☆)(失礼)
イライラしてたのはあたしだけじゃなかったのね☆(そんな中繋がったひにゃた最強。笑)
しかもしかも。よゆーだろ。とおもってた平日大阪2Days。ふたを開けてみたら。
あらまあ。落選者もボチボチ聞きますねぇ@@ ・・・こわっ!!
元旦がカナリ取れてるぽいので、よゆー。とかおもっててごめんっ!>きんきちゃん。(笑)
君たちはまだまだイケるよね!!

無事に取れててよかったよー。ちょっと出だし好調じゃね!?←調子乗りすぎ注意。
でもね。うふっ♪無事にMyBDをきんきちゃんと過ごせますわぁ~(*´∀`*)
その日はあたしのために歌ってくれてると信じて(殴)めろめろになってきますぅぅ☆でへー。
はじめてだわ~♪きんきちゃんずとBirthday♪えへー。

あー、たのしみ♪
お会いできそな皆さま☆よろしくお願いしま~~~す♪^^


さて。残るはSHOCKだね♪
・・・・・・・・・コワすぎっ!!!やだやだやだやだ!やーだーーーっ!こーわーいーっ!(泣)
お願いします、コウイチに会わせてください。m(_ _)m とりあいず。祈っとこ。


今日は堂兄収録日~*
楓夏が観覧行ってなかったら、スッカリわすれてたよー^^; 
つか、今日も報告メールで気づいたんだけど(笑)
蛍光灯トークに爆笑しちった♪きゃははは! こーちゃんかわゆ~☆(*´∀`*)
そっかそっか。こーちゃん、明かりは消す派なのね(はぁと)←意味深な発言はやめなさい。


つかどヤ!こーちゃん(笑)
ベイベッ、誕生日おめでと~~~♪^^

「気分はまだまだ17だけどねっ」・・・かわゆし!!

つっこみキンキで。こーちゃんのキス音はほんとに入ってるのか。こーちゃんなのか。について。
One more XXX...のキス音。一時期けっこー話題になってたよね。
入れてません。(きっぱり)」

・・・バッサリ切られた。(爆笑)

でも☆ やんっ、こーちゃん歌ってるよ~♪♪(きゅんっ)
鼻歌♪歌ってるよ~~~♪(きゅんきゅんっ)


「もしこれ(キス音)を聞いて、キスの音入ってるよ!萌え~!て言ってる人は・・・。
萌え死んどいてください。

・・・・・・ぎゃはははは!(爆笑)
ごめん、爆笑しちゃった♪・・・・・・あたしも萌え~!言ってた、、かも。

・・・萌え死ぬべきでしょうか・・・・・・?(爆)


こーちゃんの夢話も新鮮♪きゃっ。
ものっすご貧しくなった夢見たんだって(笑)きゃはは!
「がんばりまあす。お仕事がんばりますっ。」・・・きゃわゆい。。


あ。明日はCPがかかるかもよ~♪たーのしみっ♪♪^^


今日はめちゃめちゃ寒かったですね><
アリエナイッ!!一気に冬!てかんじっ。冬は好きなんだけどなあ。寒いのはいや。(爆)
皆さま、風邪にご注意でございますよ~☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<ドル誌チェキ♪ | Main | ホッ(*´∀`*)>>




Comment
光璃~

レポ読んでくれたようで、嬉しいわ^^
(気づかなかったみたいだけど・・・・笑)

光ちゃんは消す派なのよ・・・
トムさん最高でしたわ。『明かり消してって言わないの?』って
何度も聞いてたし。笑

光一さんも素敵な妄想するのね?って思えた。笑
妄想したあとのニヤケ顔がまた素敵だったよぉ。

年末ぜひぜひ会おうねっ!!
【2006/11/08 16:27】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 楓夏
てへ。一瞬めちゃめちゃ焦ったもん(笑)ゴメンね!!

ぎゃははは!
じゃあ、あたしが~♪こーちゃんにv
「明かり消して(はぁと)」
言っちゃおっかな~~~~!でへ。

うひゃひゃ♪
そのこーちゃんの妄想☆中身見てみたあああいv

うん☆たのしみにしてマーッス♪♪(≧∀≦)

コメント、ありがとうございましたv
【2006/11/08 21:02】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/543-bf2e8504
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。