2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



とりあいずは。ほっと一安心♪

自分名義大阪26日は無事確保~☆
ひにゃた31日もバッチリみたいだし。よしよし。

つかもう。ほんっと繋がらなくてさ。イライラ絶頂。携帯壊すとこだった☆きゃは♪
ほんっと、この電話掛け。きらーいっ。
もうやだあ~、おもってたら。ひなたさまさま~(*´∀`*)
あら、あっさり。みたいな(笑)

・・・あたしもがんばったよ?お風呂入らなかったもん!!!(笑)
ともかく。ありがと、ひにゃたー。うんうん、あーたは最強よv(笑)
・・・てかマジ最強だら!!!(爆笑) のぞ分も繋がったんだ!すげー!!(笑)

あ。チコたんも無事に確保できたらしー。おけおけ。
残りはレイさんね。こちらは、まあ。だいじょぶでしょう。(笑) 

さー。あとは席だけよ~!!!
ちょっと心配。だって今回のがっこの席替え。席めちゃめちゃよかったんだもん。(笑)
↑え、なにその基準。
運、使い果たしてないかなあ~。(笑)


っはー。SHOCKねー。もうすぐだよね。・・・むーりーっ!
ぜったいスグには確認できないなっ^^; 気になるけど、コワイんだもーん♪


あ。希光、堂兄りょーかーい。ビデオ?DVD?またメルくれっ!(笑)


*

つなビィが激しく重いため、ただいま取り外し中。

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<キス音の謎 | Main | 入試間近なり~>>




Comment
ひっかり~んvv笑
おー!無事とれたんだね~♪
良かったじゃーん☆
あたしも30日確保っ!
31日は・・・成績しだいで決まります^^;(笑

光璃って、31日ひなたと行くのぉ~?
じゃー2人に会うためにもっ!
中間頑張らなくてはっ☆笑
楽しみじゃ楽しみじゃ~っ!!!!笑
【2006/11/06 23:07】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


ども~^^
先日はお世話になりましたm(__)m

私も31日いけることになりました。
ただ自分のとダブって。。(1日外れて31にまわされました)
なので、もしかしたら1日はいけないかも~~~~。。
という危ない状況であります笑

つくづくバカだな。。と痛感している次第でございます。。爆

あっお誕生日参加ですね!!!!
おめでとうございますvv
KinKiサマとステキなBirthdayを☆☆
【2006/11/07 18:38】 URL | ゆり [ 編集] | top▲


無事チケとれたンだねえ!!
よカッたねえ⌒($*◎'v'b)b
コン楽しンで来てねッ(*O∀u*p圉q)
感想ぜひ02聞かせてねえ⌒㊤㊤

年内に入試あるのッ?!
ゥチは03月にあるンだあ⌒
一般入試はいやなンだけどねえ・・・
ゥチ絶対本番ミスるタイプだから・・・汗
だから推薦で行きたイよお・・・涙

【2006/11/07 21:12】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


光璃

レポ読めた?私のレポ・・・意味不明・・・?
だったらすまん。

年末また会えるかね??
私は東京は3Days通いますわ。

【2006/11/07 21:12】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* まりこ
うん、よかったよー!!ありがとー^^
まりこも30日GETおめでとっ♪
速報待ってるよーvv

マジ!?おぉ、がんばってよー!!
あたしと会うために!!!←何様じゃ。笑
あたしもがんばらなきゃ行けねーべっ。がんばんべー!

年末、会おうねvv

コメント、ありがとうございました♪


* ゆりちゃん
ども~!こちらこそ、わざわざありがとう~♪

あれっ!?あーた、第一希望だけじゃなく、第二希望も書いたの?
アホだねえ~(殴)
でも、元旦けっこーあまってるよー???
がんばれっ!!!(笑)
じゃあ、31日は会えそうだね~♪たのしみにしてるよ~^^

えへっ。ありがとー!
めでたくBDをきんきちゃんに祝ってもらいますv きゃっ。

コメント、ありがとうございました♪


* 美咲
ありがと~♪^^ はーい、たのしんできまーーーす☆
うん☆また速報などなど♪入れるからネv

年内よぉ~♪年内に決まれば、あとは卒業待つだけなのvラクチン♪
・・・それまでが長いんだけど・・・・・・。
あたしも本番に弱いから不安~^^; がんばるよー!
きんきちゃんに会うために♪
美咲もがんばってねー!!^^

コメント、ありがとうございましたv


* 楓夏
えっ???どこに送ってくれた?????
PC??
げげっ、消しちゃったかも~!←アホ。
もっかい送って~~~~!><

ごめーん!!携帯に送ってくれてたねv←アホアホアホ。
塾前だったので、メール開いて、読んでなかったの~^^;
今から読みマーッス♪♪

年末は31日&元旦参戦デス♪ 会えるといいなー!!

コメント、ありがとうございました☆
【2006/11/07 21:44】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/542-b23a4322
FC2blog user only
| Main |
