2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  入試間近なり~

2006/11/06 21:05

自分メモ、見ちゃった方、ごめんなさい(笑) だって家かえると忘れちゃうんだもーん☆
・・・便利だねえ♪

っはー。入試日まで、1週間を切りました。
こんなにのんびりしてていいのか?てかんじですけども^^;
面接練習に忙しい毎日デス。毎回撃沈してます。_| ̄|○←も、ほんとにこんなかんじっ。
小論文はなんとかなるっしょ。なかんじでゴザイマス。(オイオイッ)
仲良し6人組のうち、4人は入試も終わり。ふたりは合格通知が届き。残りはふたり。
あたしのクラスほとんどみんな推薦組で、そのうえ指定校組がめちゃめちゃ多いので。
年内には、クラスの半分、、以上、かな。が、進路決定、という状態デス。

年内に決まらない人たちは、隔離されるのデス。べんきょに集中するため。。。・・・恐ろしい。
・・・隔離イヤッ!!がんばる!!!
とゆーか。指定校で落ちたりなんかしたら。がっこに歴史作っちゃうね☆みたいな★(・・・)
でも不安すぎ。。。うぅぅ~(泣) 小論、簡単なお題でありますよーにっ!!!

でもね、小論。せんせに提出してるんだけど。
文法はともかく(爆)、内容はいいかんじだよ、と褒めてもらっちゃいました♪えへっ。
それでけで舞い上がる単純なあたくし(*´∀`*)がんばりまーーーすv

とにかく面接がふーあーんー。高校入試の面接も散々だったんだよね・・・(遠い目)
あ。東京で入試した友達が東京ばな奈パイ買ってきてくれたー!パイもおいしい~♪♪
ありがとう☆しつこく言ってごめんね♪(←うざー)


つか。冬コン当落確認、できるらしーですよん。(あたしは繋がらないから諦めたー。笑)
またそのうちゆっくりするよー。
それよりもなによりも気になるのがSHOCKだったり。あぁもう。不安で夜も眠れない。(嘘)(・・・)
でもその前に。コンの当落しなきゃ落ち着かねー!がむばりマス・・・。

あ。J-webの記者会見レポ読んだっ。
照明を手がけたというこーちゃんに。
どんどん先に行くんだなあ、と。ちょっぴり切なくなってしまいました。
・・・切ないというか。なんだろー。うまく言えないやっ。ま、そんなかんじっ。(・・・)
照明、ほんっと。毎回進化してってたもん。すごかったなあ。
Spica、ほんとキレイだった。横浜のDeep~も、ほんっと感動したもん。
DVD化するとき。Spicaはそうやって収録するんだろう。なんて。前にずっと考えてた(笑)

アルバム制作時点では。
コンのことを考えてなかったから、盛り上がる曲がない、というのには笑えた!(コラ)
確かに。みんなで盛り上がる!曲はないからさ。アンコールとかどうすんだろ?ておもったんだよね。
Deep~がWアンコールって聞いたとき。どうやって盛り上がるのかな?ておもったもん。
まっさか。Deep~を持ってくるなんておもわなかったよね。
でも、ソロデビュー曲で締める、ていうのは。うれしい!!!
すっごい楽しかったしね♪ジャンプジャンプ♪たのしかったなー^^
もっかい体験したいっ。・・・っあー!!!もっかい行きたいよ~~~!
つーかさ。Wアンコールが定番のようなかんじになってるのがスゴイよね。異例じゃない???
時間なくても出てきてくれるのが。こーちゃんの優しさ、よね。うれしかったな^^

客と対等な立場で、はうれしかった!!!
デブ!ハゲ!!言い合える関係って、よくない?あんまないよね~♪
昨日、堂兄でトムさんもそんなようなこと言ってたけど♪

MAやマッキーズ、ダンサーさんとの関係も、うれしいな☆
アッキーが日記でゆってたけど。マッキーズの皆さんが、涙してた。って。
ダンサーさんも泣いてた、てゆってたよね。(誰だっけー?)
もうね、すっごいうれしかった♪♪
こーちゃんのツアーに参加してよかった、ておもってくれたら。それはもう。ほんとうれしいよね☆


・・・っと。前にも語ったようなことを改めて語ってしまいました・・・。
ほかにも言いたいことはいっぱいあるのだけど。
当落で気分がそわそわ。落ち着かな~~~~い! ・・・混みすぎなんじゃ、ボケッ!!!
たぶん。当たってる、よね?当たってますようにーーーっ!(祈)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<ホッ(*´∀`*) | Main | 俺が回ればいいんだっ>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/541-dc4bec04
FC2blog user only
| Main |
