2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は、午後から希光と田舎デート(笑)
ブログでひまゆってたからお誘いメール☆(こーゆーとこ便利よね~、笑)
チャリ漕ぎながらぎゃはぎゃは笑っちゃったー。
最初っから笑えたもん!!よかったね、青春できて!(笑)
「萌え」のほんとの意味にマジ笑った♪こーちゃんに教えてあげなくちゃ~☆☆☆

その後も服見たり雑貨屋さん行ったりしてたけど。話してばっかでショッピングに集中できんかったー。
あのワンピースかわいかったなー。(←まだ言ってる)
たらこの着ぐるみにはビックリしたよね(笑)あれ、コンに被ってくべきだよね!!!(爆笑)
たぶん、うしろのひと見えないとおもうけど☆(背高いから余計に迷惑♪)
希光が被って、あたしが写メってるとこを、ほかの客にガン見されて、マジ爆笑!!!
写真ぶれたし!(笑)マジ恥ずいし!!(希光がね)←おまえら何やっとんじゃ。
あー、でもあれマジいいよ。ちょー目立つよ、ぜったい!全身じゃないのが残念だけど。(笑)
ちなみにメイド服は1万もしたよー。ひぇ~@@ うさ耳にしよっ。(笑)

あと、冬のこといろいろ話したりー。バイトの話したりー。
あぁ、たのしかったー!

そして、ついに買ってしまったダテめがね・・・!教育ママ。(爆)
いつでも貸してあげるよ、やまちゃん♪(爆笑)(希光がめがね掛けると南海やまちゃんそっくり。笑)

百均で念願のグミに出会えてうれぴー光璃さん♪えへ。

もうねむーーーい。ちょっともうー。あしたもがっこだよー。だるだる~。
っはー。がんばりマーッス♪

・・・あ!愛アル予約してきたっ☆うーん、たのしみ♪♪はやくほしいな~~~☆
それまでmirrorで!えへ。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<俺が回ればいいんだっ | Main | ねむいかも。ひまかも。>>




Comment
たらこキテるよね~!!
この間HoD予約しに地元のロフト行ったら売ってたよぉ(笑)
誰が着るんだよって思って素通りしたけど(^-^;笑
で全身もあったぁ(爆)たらこめっちゃデカいの(^O^)
是非愛コンに着ていくことをお勧めするよ♪笑
【2006/11/05 22:28】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


* エリコ
ねー、たらこすごいよねー(笑)
きゃははは!エリコは素通りしたんだ!!
うちらめっちゃ食いついちゃったよ!(笑)てへ。
え、マジ?全身???じゃ、買っといてv(嘘)
オススメありがとう☆でも遠慮しとくよv ぜったい目立つけどね!(笑)

コメント、ありがとうございましたー!
【2006/11/06 21:13】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/539-772e3180
FC2blog user only
| Main |
