2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



昨日の記憶がにゃい・・・!(爆)
昼間はダルくてずーっとごろごろしてたんだよね。寝たり寝たり寝たり。(笑)
あと漫画読んでた!キャットストリート!昨日ともだちに借りたんだけどね。おっもしろいねー!!
めちゃめちゃハマっちゃった!続き気になるなー!
夜もダルくてごろごろしながら。拍手画面変えたりしてたー。
で、キンキラ聞いて、携帯で記事書いてた。・・・んだけどなあ。どこ行ったんだろ。(笑)
朝起きたら、打ち途中で寝てたうえに、その打ち途中の記事がどっかいっちゃってたよー。

キンキラは昨日も電話企画だったねー。
・・・あれ?あたしんとこ電話きてないよ?こーちゃーーーんっ。
あまってるならあたしに電話くれっ!!道具くれっ!!喜んでもらうから♪♪
セクシー下着でもヌーブラでもなんでもっ(爆笑)
・・・またはがき出そ。。 

今日のお昼はママンとおとーと×2でファミレス♪
おとーたんは?て聞いたら。「中国行ってるよ~」だって。・・・・・・気づかなかった。(爆)
仕事の関係で海外出張も多いので、いなくても気づかないんだよねー。(笑)(笑えない)
たしかに。ここ数日姿見てない、、ような。(だれも気にしないマイファミリー)
で。パフェ♪おいしかったよーvv 今日もいっぱい食べてきました♪
午後は動かなければ~。希光ー、あそぼーよーーーっ。(笑)

つかさ。うちの周りに野良猫が2匹うろうろしてんの。
うちの畑の生ごみ漁ってんの。(笑)・・・かわいいのっ!!!
でも、懐かないの~(涙)今さっきもにゃんにゃん叫んでたのにー!逃げちゃったー。
野良猫って、、懐かないよね。どうしたらいいの~?
でもママンは反対派だから(笑)どーせ飼えないんだけどさあ。(しょぼりん)

じゃ。HDD整理とかダビとかやっちゃおー。って・・・おじーちゃんが占領してるんだった_| ̄|○
てことで。今から希光とあそぶ、、のか、な?(笑)

あ。そーいえば。今日ファミレス行く前にスーパー行ったら。
夏の王様がなんかアレンジされて流れててビックリした。え、いま冬に向かってますけど、みたいな。
なんかメロディだけのヤツだからあんまわかんないだろうけど、あたしはスグわかったvv
でも、ニヤけちゃうね。恥ずかしいね。てへ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<たらこがキテる! | Main | サブタイトル「iD」>>




Comment
こっちでは久しぶりですっvv

ってか、暇だったらいつでもメールしてぇ♪
同じauユーザーになったことだしw(笑)
受験生で勉強しなきゃいけない時こそ、KinKiトークがいっぱいしたいのさぁぁ☆(笑)>オイ
正直とっても不安なんだけど・・・とりあえずポジティブに考えて、毎日頑張ってますw

キンキラ電話企画だったんだー。(あたしの所では木曜放送なのです)
光ちゃん、あたしにも電話ぷりーずっ!!
・・・って、その前にハガキ書かなきゃ~>実は出してない人(笑)

あたしもメロディのやつがKinKiしゃんの曲だって気づいた時、めっちゃニヤけるよ(ノω`*)ノ(笑)
なんか恥ずかしいよねーv
知ってる人がテレビに出た時の感じ??(笑)>意味不

長々とごめんー。
また来るねぇ~ww
【2006/11/05 17:44】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


チィ~スッ(o゚з゚o)ノァカネの登場っす♪♪♪笑
ぅちも最近マァジ眠いんょね~(o´д`o)。oO(…)
学生さんも睡魔には勝てん②☆(ココは誇らしげに!!!!)

ぅちもキャットストリートまたもや始めは^^;別マ本誌でよんでたぁ~★笑
密かにぅち、マンガ大好きッコゃからね・・・☆本棚ャバイよぉ^◆^
地震がきたら頭の上のマンガ落下でケガするぐらぃ☆笑

確かに出かけ先でkinkiの曲かかるとテンション上がるネ♪♪
特に曲ナシアレンジバージョンで、自分がすぐに分かると!!!!
バイト先のラジオでかかると仕事の手もハャなるよ(*>∀<)

【2006/11/05 20:12】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* 芽衣
はーーーいv
あたしもーすぐ受験終わるし、その後ひまだとおもわれvv(笑)
芽衣はこれからなのに、だいじょーぶ?(笑)
ちなみにあたくし。Docomoユーザーでっす☆きゃは☆

そーだよー!はがき出すべし!!
マジこーちゃんと会話したいよね~!ドッキドキだよ!きゃ~♪

ひゃはは!そんなかんじかもー!!(笑)
知ってる人がTVに出てるー!みたいなね(笑)恥ずかしいよね!!

コメント、ありがとうございましたv


* ★AKANE★ちゃん
やほーい!
やっぱー???あたしもマジ眠いん~・・・。
やばいよ、授業中。明日からも不安ーーー。(*--)

キャットストリートまじたのしーんだけど!!!
あたしも集めようかなあ~、とか☆
別マなんだー。立ち読みしよーっとvv(笑)
あたしも漫画だいすきっこよ!?きゃ、同志やんv
同じく本棚ヤバス!!倒れるっす!!
最近はマシんなったけど、前は漫画中毒だったな^^;

ね☆テンションあげあげなるわあ~♪
ちょっと挙動不審になるけどv(笑)

コメントありがとうございましたー^^
【2006/11/05 21:07】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/538-660e9846
FC2blog user only
| Main |
