2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



希光、当選おめでと~~~っ♪

てことで。相方希光サンが見事に当てましたデスよ~。カナリ動揺してた模様っ。(笑)
バイト面接に向かう途中にうち寄って(はぁと)オネガイ♪ わざわざありがとーvv

オリジナル・レザーブレスレッド♪
レザーブレス巾着 こんなかんじの巾着に入っておりました~☆

ブレス&紙 ブレス 紙も入ってたよー^^

ブレス あたしもつけさせてもらった!!!(笑)ありがと!


あーん、いいないいな~♪♪
佐川さーーーん!うちにもカモーーンッ♪
つか!今来てくれなくてもいいから!!コウイチへの招待状持ってカモンベイベッ☆

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★


<<サブタイトル「iD」 | Main | オリスタこーちゃん萌えっ>>




Comment
きゃ-゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚i-189i-189
やばぃねェi-80
本物だわわわわわわ…(しつこぃ
ひかりンの相方ちゃンi-88
すごくね-i-237i-198

ゥチにも来ない佐川さン…i-240
ゃっぱi-5こ-ぃぅ運
なぃみたぃだわあi-282i-177  笑
この前もはずれたしね-i-241

ってゅ-ヵ
アルバムi-79i-194やばあいi-233
愛だょ愛.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ i-87
のぞも2人の愛の合作希望i-80

この前レィヵラ℡i-75かかってきたとき
ごめンね-i-201全然
聞き取れなかったわi-199  笑
ひヵりンめっちゃ早口なンだもンi-237i-201   爆笑
【2006/11/03 16:00】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


* のぞ
ねー!すごいよねー!!
うらやまちー!!
今回はあきらめるから、いい席カモン!!みたいな☆(笑)

あたしも運ないからなー。
・・・がんばろうね!冬!!!(笑)

愛だもん、愛♪
半分くらい合作しちゃいなよ!!みたいなね!!きゃっ♪
はやく会いたーーーいv

きゃははは!
ぜんぜん会話になってなかったよね(笑)
早口でごめんなさああいv
これから注意しまあす☆ てへっ。

コメント、ありがとうございましたv
【2006/11/03 16:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


レザーブレスネット見れただけでも幸せ(*O∀u*p圉q)
いいなあ…
ゥチとカ後は送るだけでお母さんに送っといてって言っといたのね。
そしたらお母さん忘れてて気づいたの締め切り後・・・
最悪だよお・・・
もウまあぢありえなイ!!
ちゃンと自分で送っとけばよかったし・・・
今度からは自分で送ることにする・・・

Link貼ってくれてありがとウ(*O∀u*p圉q)
確認完了ッ笑

嬉しいお知らせキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)━━━!!!!!
愛ァル発売だねえ!!
めっちゃ嬉しいわあdd'V`*)
冬コンは愛アル中心だねえ!
でもゥチいけないから・・・汗
受験生だし東京とカ大阪遠いもン・・・
一緒に行ってくれる人もいないしさあ・・・
光瑠は行くの⌒?冬コン・・・

ちょっと大丈夫ぢゃなぃカも・・・
でもミンナ心配してくれたから大分良くなったよ★
光瑠もありがとウ(*O∀u*p圉q)

ぢゃあ又遊びに来てねえ!
【2006/11/03 17:27】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


すごーい!!
身近で当選した人がいるだけでも羨ましいよぉ~
あたしんトコにも来ないかなぁー。
佐川さんで来たのぉ!?

・・・今来ない=落選??

ずーんΣ(´Д`lll)

欲しかったなぁぁ~



あ、改めて久しぶりーvv(笑)
すげぇっ!!って思ったら勝手に手が・・・(笑)
マジ羨ましいよぉ><

オリスタ光ちゃんヤバいねぇ(((σ*´ω`*)σ
あたしも即買いしちゃったよん♪
この時期、お財布締めないといけないんだけどねぇ・・・
ミラコンはあたしにとって人生初のコンだから、できるだけ雑誌の記事とかとっておきたくてさ!!
うぅ、、お金がぁぁ~と思いつつ、後悔してない(笑)
あー早くバイトしたいよぉぉ。

んじゃ、また来るねぇ☆
【2006/11/03 17:46】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


* 美咲
あたしもつけられてしあわせーーー(笑)
ありゃ!送ってないのかー!残念だねー!><
あたしなんて、締め切りギリギリだから^^; 無事届いたのかも謎(*--)
うん、次は自分で送りなね~(笑)

愛アル、たのしみねーvv
DVDとかめっちゃたのしみ~☆はやくほしーい♪
冬コン、あたしは行くよ~!!
行く気マンマン☆
年内に受かればねー^^; あたしも受験生だもん☆(爆)
がんばらなきゃー!!

うん、元気出してね!!
ツラいことあったら、いつでも言ってね~☆なにもできないけど^^;

コメント、ありがとうございましたー!


* 芽衣
身内で当選したからこそうらやましすぎるあたくしっ(笑)
でもつけられたからいいのー。(←単純☆)
運は取っておくべ!!年末&SHOCKのために!(笑)

・・・あきらめるのはまだはやい!!
あたしなんて。佐川さんのミスかも!?なーんていまだに期待してるよ♪(笑)

あ。おひさーーー(笑)
オリスタ、即買いだよねえ☆ うひゃっ♪
あたしも。ミラコンのお写真は、ね。いっぱいほしいのっ。
だから、けっこーがんがん買っちゃうだろなー^^; 
お金ないのにぃぃ。
まだコンサートは終わってない!!!(笑)

バイト、、あとすこしだ!がんばれ!!(笑)

コメント、ありがとうございましたーv
【2006/11/03 22:33】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


ゥチも当たったァ.゜+:(○´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ
まぢノベルティ何個目?!て程いッぱい当たってますo
受験までに運使い果たさないかな--……汗
【2006/11/05 20:14】 URL | 奈都 [ 編集] | top▲


* 奈都
おぉ!おめでとー!!すげー!
そんなにいっぱいあたってるのー?めちゃ強運じゃんっ☆
うらやましーい♪
運は続くと信じるべし!!^^

コメント、ありがとうございました♪
【2006/11/05 21:02】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/536-300d5a8a
FC2blog user only
| Main |
