2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



朝から髪の毛切りに行ってきました~☆
ほんっと、長い間行ってなかったから、すっごいことになってたの・・・(*--)
もともと量多いしね・・・。
で。今日ははじめてのところに行ってきたんだけど。友達Sがね「いいよ~。」て言ってたから☆
で。いいってゆうかね・・・・・・かっこいいみたいな☆ きゃは♪
もうね、切ってくれた人がね、すっごいツボ顔!!(なんだそりゃ)かっこよかったよ~(*´∀`*)
これから通っちゃおっかな♪♪へへっ。
今、伸ばし中だから、長さは変えないで軽くしてもらったんだけど。・・・うーん、軽くしすぎたかなあ?
これで巻くとヒサンなことになるかもー(笑)
前は量たっぷり☆だったから巻いても違和感なかったんだけどねー。
巻くときは量多いほうがかわいい、よね?まぁでも、冬には元に戻るだろうし。ってことでー。

きゅんきゅんしまくったのでOKデッス♪(いいのか・・・)


さてさて。オリスタ☆
ぎゃ!ちくびー! ぎゃ!半裸ー!! ぎゃ!ガウン!(え)てことで。即買い♪てへー。
中の下弦すきー。ダンサーを支えてるやつ。
48Pの半裸とクロス。最後のにっこにこ半裸もいーなー。(めろりん)
46P、47Pはぜーんぶすき☆下弦の傘持ってるやつとかめっちゃかっこいーよー!
あと、、Spica、かな?もすきー。Deepの衣装のもすきーーー。
44Pの汗びっりょり☆半裸にちくびに美へそ!萌えーーーっ!(≧∀≦)
んふふっ♪お写真チョイスいいなあ。すきだなあ。(でれでれ)
若干あれれなお写真もあったけど。(笑)
ありがと、オリスタさん!来週もたのしみすぎ☆☆☆期待しちゃってるよ~ん♪ 
まだまだまだまだmirror漬けな毎日は続くのです♪きゃは☆


つーか、オイッ!!!
希光が!!!こーちゃんブレス当たったって~~~~~!
オリジナル・レザーブレスレット!!うわっ、いいないいないいな~~~!
わすれてたのにー(T_T)思い出しちゃったー。
家近いのに・・・あたしんちに届かない、てことは。。ハズレ?(ガックリ)
今から希光がうちに来てくれるので。生で拝みマース。(るるる~涙)あたぴもほしい・・・!

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<レザーブレスレッド♪ | Main | きんきちゃんずの冬だよっ>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/535-1568b213
FC2blog user only
| Main |
