2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ちょっと聞いてよ~~~っ(≧∀≦)
あのねあのねあのねあのね~~~!我が家に!ハイテクなステレオくんがやってきましたよ☆
SDでね、HDD内臓でね、CDの曲をステレオにほじょんできるんだって~!(つなビィ参照)
そんなのあるなんて、はじめて聞いたっ!!(←遅れてるんです。)
パパ!ありがとう~~~☆会社関係の景品でねっ♪あたくしが奪い取りました。えへっ♪
ただちょっと問題が。。。・・・MDにダビングできないっ!(ipodないんですヨ)

でも!でもでもでも!ラジオが録音できるの~~~~~~(*´∀`*) えへー。
今日から新曲OAだから、これは運命よ!ということで。
塾から帰ってソッコー接続♪無事に間に合って、ただいま録音ちゅー。きゃは☆うきうきっ♪
でもさ。MDがないからさ。HDDに録音して、SDに落とすんだよね。。。ちょっと意味がわからない。

はー。うれしいな。こんなハイテクなステレオくんが我が家にくるなんて。びっくりびっくり☆
今まであたくし。カセットの時代でしたの♪(爆)

っで!HoDキターーーーーッ!!!(≧∀≦)(長いからチコたんの真似☆)
しかもフル!!・・・だよね?
・・・一瞬、え?また沖縄?ておもった。(爆)
でもね。ステキな曲、かなっ。サビは泣けるね!歌詞がステキ!!!
あたくし的にはっ。ガツンとはこなかったけど。サビはすき。そんなかんじっ。
でも聞いてたら泣きそうだった。。。泣くかな、コンサート。
はやくTVで歌ってるきんきちゃんが見たいぞ~っ!さっそく今からリピリピするよ~~~っ♪


さてさて。
I album -iD- 12月13日に発売決定!
PVメイキングHコン映像、て・・・!
ぎぇ!なんか・・・サービスよすぎてきょわい・・・!(←素直に喜んでやれよ)
メールくれたみんな、ありがとう~!
DVDの話を聞いたときはうれしくってうれしくって、ひとり盛り上がってました~♪えへ。
PVを特典にするくらいだもん。ステキなPVてことなのよね?ただ歌ってるだけじゃなくて。

曲目がまだ、てことは。
曲、ぜんぜん決まってない、てこと~???ふたりの合作、ないのかなあ???
ふたりで愛し合いながら♪♪愛情たっぷり!愛アルバム☆作っちゃいなYO!!!きゃは~☆

あーん、たのしみすーぎーるーーーっ!(≧∀≦) いよいよだあね☆
ま。当然のように、初回のみ購入ですけどもね。とりあいず☆

オリスタもお持ち帰りしてきたーーー。また後ほど~*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<オリスタこーちゃん萌えっ | Main | 解禁っ♪>>




Comment
光璃っ!
HoD(あたしもチコたんのパクッてみた笑)
キターーーーーッッッ!!!!笑

確かにねっ、あたくし的にもガツンとはこなかったけど、(^^;)でも素敵な良い曲だよねっ☆
ちょっと泣けるしっ><
ってかハモがや~ば~いィ~~~~っっ!!!!!
はやくテレビ出てちょ~っ♪笑

愛アルもっ☆
ほんと楽しみすぎるわぁーーーっっ><
やっと冬到来っ!ご機嫌なまりこさんでしたぁ~♪笑
【2006/11/02 23:45】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


おはよぉ。
おぉ~このコンポすげぇじゃん!!
今、CMしてるヤツでしょ?それも新製品なんじゃないの?
確か上の部分にP製品のSDオーディオプレイヤーが接続できるのよね?

愛アル楽しみだねぇ♪
どんな楽曲が収録されてるんだ!?
合作あってほしいなぁ☆
【2006/11/03 09:47】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


いや~ん!
流れたんだーーー。聞けてないよ~。
アルバム発売」?!?!聞いてないよ~(;→д←)
というか昨日の夜中に帰ってきて私が家にいない間に
そんなよいお話てんこ盛りだったとは・・・。
やべーーー、帝劇枠間に合うかな??
はがき買いに行ってくる~。
【2006/11/03 10:40】 URL | ともも [ 編集] | top▲


覚えてるかなぁ~??希光チャンと同じ学校の愛です☆★
光璃ちゃんのおかげで希光チャンと出会えたんだよぉ~!!
覚えてくれてたら嬉しいなぁ~vv

何気、それ以来光璃チャンとお話できてないなぁ~って想って来てみましたぁ♪♪
アタシとも仲良くしてぇ~???笑
【2006/11/03 11:06】 URL | 愛 [ 編集] | top▲


* まりこ
キタねキタねーーーっ!うきゃきゃっ♪

そうそう。ガツンとはこなかったけどね。泣けるよね!(笑)
いい曲だったよ~^^
たのしみーvv はやくTVで見たいな~♪
コンサートで聞きたいな!!

きんきちゃんずの冬がきたね!たのしみだね!!
いっぱい盛り上がろうねぇ~!!!

コメント、ありがとうございましたv


* chiakiさん
えー、マジ!?!?そんなのぜんぜん知らなかったー!
新製品なんだあ。
使いこなせるようにがんばりマース♪
そうそう。SDがね、接続できるけど・・・意味がわからなーいよっ。(笑)

ねー、ちょーたのしみvv
合作、ほし~~~い!!!
頼むよ、きんきちゃん!!!><

コメント、ありがとうございましたーv


* とももさん
一気ドバーッ!ときましたよ~~~。
出張、おつかれさまですー。浦島太郎になっちゃいましたね~^^;
愛アル!たのしみすぎですね~☆きゃーvv

はがき!がんばってくださ~い!!!
速達で!!!

コメント、ありがとうございました!


* 愛ちゃん
わーい、コメントありがとう~v
覚えてるよー!!
こちらこそ、仲介(笑)したっきり姿見せずでごめんねー(笑)

ぜひぜひ仲良くしてくだしゃい♪^^
あたしも遊び行くね~v よろしくvv

コメント、ありがとうございました☆
【2006/11/03 13:07】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/534-b80187f7
FC2blog user only
| Main |
