2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はハロウィンですね♪みんなから、お菓子いっぱいもらっちゃった~☆(デブるデブる!)
みんな上手なんだよねー。おいしいんだもん。
あたしはスッカリ忘れてたので。またいつかお返し持ってかなきゃー。

で。WS。ぜんっぜん釣れなかった・・・(*--)なんでーーーっ!?(泣)
捕獲できたの。めざましとズームインだけ。
やじうまと朝ズバッ!やってないでしょ~?ありえないよねっ。
あたしが見れるのってこれだけなのに。夕方もお昼も、ないんだもん。やってないんだもん。
記者会見。もっと見たかったー!!タンドリーチキン、聞きたかった~~~!(しょぼーん)

この2局だったら。ズームインのが断然いいっ。
記者会見も流れたし。最後の挨拶も。ピアノ演奏で歌う愛の十字架も。下弦も。
ぜーんぶズームインよ?
だいたいさー。下弦の月PVめざましで流したんだからさ。もっと流せよ!てかんじっ><
でも。記者会見こーちゃん☆かぁわいかったあ~(*´∀`*)
ちょろりと出てるお耳が!髪の毛が!!きゅーんっ☆☆☆

プラマイも好き~!!Deepも流してくれてうれしかった♪♪
こーちゃんがこだわってた照明も。流してくれてうれしかったな。Spicaはほんとキレイだもん☆
あとね。ラストの愛の十字架がっ。きゃーんっ、うれしいなー。
あたしね。銀テープがパーン!て飛び散るときのこーちゃんの手の動きがすきなの。ターンもすき。
あとね。ラストの愛の十字架。歌ってるこーちゃんがめちゃめちゃすきっっ。
最初の愛の十字架もすきだけどね。29日1部、すっごく笑顔で歌ってて、かわいかった~♪
なので。満足です。ズームイン、グッジョブ!!映像盛りだくさんでうれしかったな☆
ま。でも。全部作曲、はちがうけどね。Love Me Moreちがうけどね。なーんて。つっこんでみた☆
めざましは、Deepの赤い布を流してくれてグッジョブだったかなー。うん☆あとMCね。
でも。たった数分の映像を。さっきからひたすらリピっちゃったー。えへ。
あまりの少なさにがくー、てなったけど。でもやっぱしあわせ。(←ザ☆単純)

かっこよかったなー。かっこいいなー。かわゆいな。(めろりん)
記者会見がね、心残りだけどさ。。(←根に持つタイプ。)妄想萌えしときます。(←得意分野)

さてさて。
オリスタも3週連続でソロコンの様子が載るみたいだし♪(めっちゃうれしーけどお金が・・・!)
SHOCKの帝劇&一般枠も発表されて。また、バタバタしそうでございますねっ。
せっせとはがき書きまーす。はあ、いつにしよう~~~(涙)
・・・つか一般開始。期末テストど真ん中なんですけど。(爆)やめてくれっっ(泣)

トーチュウと中スポも買ってきた♪♪えへっ。
まだまだmirrorは終わらないよっ。あたしの中ではまだmirror中だもん♪えっへー。


がっこの面接練習で撃沈したけど。がぁんばるぞ!!!

26日から、たくさんの拍手、ありがとうございました~!
30日
22:41 「これからのKinKi活動、楽しみですね!シングルアルバム冬コン!・・・」とくれたかた >>
たのしみですねー!!お互いのソロでの活動を生かしつつ。
すばらしいコンサート、アルバムにしてくれるでしょうね~♪期待してましょう~☆
10周年も。あっと驚くなにかをやってほしい♪
にこにこふたりでたのしそうにする姿、はやくみたいです☆^^
拍手&コメント、ありがとうございましたー!!!


Kさん >>
ね、ね、ね!朝からきゅーん、なりますよね~~~!
たった数分だけど。それだけでもう。しあわせーーーっ(*´∀`*)
もう、朝から泣かせないでよ!てかんじですよねっ(笑)泣きましたよ、あたしも~!
ほんと。やっぱこーちゃん好き~~~っ!見るたびすきになってきますねv
拍手&コメント、ありがとうございましたーーー^^


Sさん >>
記者会見、流れたんですねー!いやーん、うらやましい~~~!
夕方のWSですかー???
こちらは夕方、流れないんですよね、芸能ニュース。(ありえない・・・!)
なので。記者会見、ぜんぜん見れませんでしたー(しょぼーん)
タンドリチキン、聞きたかったな~~~!(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★


<<帝劇にポスター♪ | Main | 朝からきゅんきゅんじんわり。>>




Comment
ハロウィンって事忘れてたあ。(⊃Д`。)゜。
今気づいたしッ!
お菓子たくさンもらったのお?
いいなあ・・・ちょうだあイ笑

ちあンと録ったんだあ・・・
いいなあ・・・
ゥチのDVDねえちあンと機動してくれなくて全部録れませンでしたあ・・・笑
最悪なンですけど怒

そおえばゥチの事は呼び捨てでいいよお━!
美咲さンってよそよそしいぢゃン?
ゥチは何て呼べばいいカなあ?
【2006/10/31 23:32】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


光璃ちゃんどもー。

私はまだWSチェックしてないやぁ・・・なんか見ると切なくなりそう・・・

夢のような二ヶ月だったなぁ・・光璃ちゃんにも会えて嬉しかったよー^^またどこかで会えたら!

えっと、ブログ引越し&HNも変更したので、リンク変更よろしくでーす。

では、また~。
【2006/10/31 23:57】 URL | みさき [ 編集] | top▲


* 美咲
ハロウィンわすれてたのーーー?
あたしハロウィン好きなんだー。けっこー盛り上がってた☆(笑)
お菓子はぜーんぶ食べちゃったよ~ん♪きゃは☆

って、ありゃ。マジでー!?!?
それはショックだねぇ~(涙)
あたしは無事に録れてたから、バッチリ編集してリピリピしてたよんv えへー。

じゃあ早速美咲って呼ぶねーvv
あたしのことも、呼び捨てOKよん♪
光璃でもひかりんでもひかでもご自由にどぞ~*(笑)

コメント、ありがとうございましたv


* みさきさん
どもどもー^^
WS、、泣きました!!(爆)
朝から泣かせんなばーか!!>< てかんじでしたよ~(笑)
あたしも、お会いできてうれしかったですーvv
また、冬にお会いできたらいいな! 
そのときは、よろしくお願いしま~~~す☆

HN&リンク変更もかんりょーしましたっ♪
ご確認くださいませv

コメント、ありがとうございましたー!
【2006/11/01 18:37】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


血まみれ同盟参加ありがとぉ!!
光璃は7号よっ!!笑

WS私もズームインとめざましを。
あとは、仕事だったから、勝手に撮っていただいたよ
HDDに。『スッキリ!』と『ピンポン!』と『2時っちゃお』
だったかな?それで少しゲットいたしました。

記者会見もっと流せよっ!!って思った。
何あの短いの・・・もうっ!!て。

光璃が言ってた、銀テープのときの、光ちゃんの手、
あとターン?あれわかるぅ!!あのときの光ちゃん私も
好き。

あとAddictedのお目目ににらまれたひ・・・笑

あ、血まみれ同盟からのお知らせです。笑
1月2月は血まみれ祭りですので・・・(なんちゅうお知らせだ。笑)
【2006/11/01 20:46】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 楓夏
あーりがとーvv
わーいvラッキーセブンだっ♪♪ 

あ、WSね!
今日確認したら、「スッキリ!」もちゃんと録画してたのーv
えらいっ、あたし♪
ピンポン!とかは、、たぶんやってないんだよね~(*--)
つか、ほんと短いよねー!!
関西ではけっこー扱いよかったみたいで、うらやましい・・・!

あ、わかるわかる???
ねー!いいよね~~~!
手の動きとターン!!ステキよね~☆ 
DVDでみたーーーいv

ひゃははっ!
りょーーーかいっ☆いっぱい祭りしちゃうわよ~~~!

コメント、ありがとうございましたー!
【2006/11/01 21:32】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/531-69e77ca0
FC2blog user only
| Main |
