2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



MY WISHはギターで演奏!!!
アッキーがギター持ってきて。まーちんがスタンドマイクをめっちゃ笑顔で持ってきたらしい(笑)
歌詞間違えまくりなこーちゃんで、萌え萌えだったそうでございます(笑)
想像できすぎて笑えるーーーっ!
でも、練習したんだって。歌うつもりだったんだねー^^

大阪オーラスで出た、シャワー中の濡れにゃんこのお写真も出たらしーですよ~!
っぎゃ~~~~~!うらやまじーーーっ!
あのねあのね。こーちゃんのないお尻(笑)が見えてるお写真もあったらしいんだけど!(見たい!!)
さすがにそれは見せてくれなかったんだって~!しゅんっ。
あ。DVD特典かあ!(納得♪)(←軽く圧力★)

Wアンコは半裸にバスタオル♪きゃ~~~♪
アンコールのプラマイでも、歌詞間違えまくり!!!うにゃ!かわゆ~~~!

追憶の雨のあと、「えんどれ”しゅ” しょっく」て言っちゃったって。
噛み噛みこーちゃんだったって。かわいーかわいーかわいーーーっ!(ジタバタ)
お写真はこーちゃんスペシャル♪

振り付けはアッキー。
胸に両手を置いて、差し出して(?)、最後ハート作ってこーちゃんに送る?んだって~!
いいないいないいな~!こーちゃん、受け取ってくれたんだって~!いーなーーーっ!
投げちゅーもでしょ!?!?いーーーなーーーーーーーっ!(ジタバタ)
あたしもしーたーいーーー!と泣き叫んでマシタ☆(←ある意味レイより興奮してた奴。)
こーちゃんパラダイスだったんだって♪♪ いいね、こーちゃんパラダイス(*´∀`*)

あぁ。いろいろ聞いたのに。興奮しすぎて覚えてないよー。(爆)
とにかく。ほんとにかわいくってほんとにたのしかったんだって♪♪(当たり前~☆)
そんなこーちゃんは。今日もナチュラルハイトランス状態だったんだって~♪きゃっは☆

ちょっともうー。興奮しすぎて眠れなそう☆☆☆(←アホです。)
明らかにね。レイよりのぞより、誰より興奮してたYO!てへ。きゃは☆
一気にしゃべりまくって酸欠状態、、カモ。(爆) つかれたーーー。
でも、たのしかったーーー^^ レイッ、のぞ、速報&電話ありがとう~~~~☆
みももさんも、簡潔な(笑)速報ありがとうございましたー!めっちゃ興奮しちゃった~♪

*追記(さといさん速報より♪)
胴上げ!!!そーいえばレイも胴上げあった、ゆってた!!!(忘れてた☆)
ここは帝劇じゃないっ!てゆってたらしいよ~!(笑)やんっ、見たーーーい!

振り付けで投げちゅー。
こーちゃんてば!両手広げて「はい!いただきました!」て!!!
ぎゃーーーー!あたしも い た だ か れ た い !(バタリ)

まーちんは。「セットを持って帰りたい。できればこーいちさんも」って!
・・・あ、あたしも!!!(挙手!)
あたしもこーちゃんお持ち帰りし た い!(*´∀`*)

えへっ。毎回、さといさんの速報レポはあたしのツボを抑えてて萌え萌えだわ~♪
いつもありがとうございましたーっ(≧∀≦)


さ。そんなオーラス。ひっさびさに希光(@君と見てた夢)と遊んできましたー^^
11時半に、希光がうちまで来てくれて♪
あたしの思いつきでガストへ~☆ 行きたい気分だったのデース♪えへ。

オムライス チーズケーキ
あたしは、オムライスとケーキ♪ はいっ、コン後じゃなくてもよく食べるんです~~~☆
オムライス、おいしかった♪デ○ーズより安いっ☆
デザート食べるか食べないかですっごく悩んでたら。
希光の名言。「お金は減るけど脂肪は増えるんだよ。」・・・・・・。確かに。(爆)
でも、食べちった♪おーいしかった~~~~♪ 希光はお腹いっぱいで死んでたね(笑)

希光が一気飲みして吐きそうだったジャスミンティーに爆笑したり。(トイレの芳香剤!爆笑)
冬をひたすらたのしみにしてたり。
自分らのアホ話に爆笑したり。(主に、転んだりコケたりの類。おドジさんなんですよん。)
もうね、とにかく爆笑してたよねー!
あっ、あと希光の携帯に入ってる動画にキャーキャー言ったりしてたっ。えへー。
ね、茶色のバインダー!!!(爆笑)

ついつい長居してしまったよよよ。キリないね、もうー。

その後は。近くにあるカラオケ~♪2時から6時まで、歌い続けましたっ!いぇいっ♪♪
愛の十字架からはじまり。mirrorは制覇。SHOCKサントラ歌ったり。
懐かしの歌や、SNOW!で相変わらず盛り上がり。雪白の月と下弦の月でマジ泣きしそうだったり。
いまさら雪白の月の歌詞について真剣に考えたり。Hアルもいっぱい歌ったし。
下弦の月の歌詞のよさPVのよさこーちゃんのかっこよさについて語って。
下弦の月も愛の十字架も雪白の月も、お決まりの愛のかたまりも。2回は歌ったよねー。
ま、いちばん多かったのは。トイレの回数だけど。(爆)
5,6回は行ったよね~(笑)無料ドリンクバーのせいだ!!!トイレ行きまくり(笑)
コーンスープはクサイし。でものどかわくし。でもトイレ行きたいし。てことで。
今日はカロリー消費しつつ。毒素排出もがんばったね!!!(笑)

で。笑えたのはさあ。
愛のかたまり をさ。やっぱいい曲だねー。て歌ってたの。

そしたらさ。
愛し合う  ・・・・・・∑( ̄□ ̄;)いとしあう???みたいな!(爆笑)
え。うちら間違えて覚えてた?なーんて錯覚しちゃいました。
あいしあう、でいいんだよね???つよ?(←作詞者に確認☆)

あー、マジたのしかった♪♪
あたしが入れるとこーちゃんばっかになるんだけどさあ。
珍しくつよ入れたねー。て言われた曲が「Slowly」でした♪(笑)でも好きなんだもん、コレ♪
あと、溺ロジも(たぶん)はじめて歌ったー。これ歌番組で歌ってるつよが見たいな~~~♪

ほっとんどきんきちゃんだったんだけど。間に入ったほかの曲も。ぜんぶジャニーズ☆
青春アミーゴ(懐)にリアルフェイス(希光のラップに爆笑!)におばちゃんRock♪
あー、たのしかったたのしかったー。満足~♪ でもさすがに4時間歌いっぱなしってキツイね^^;

ま、たのしかったのおっけ~☆
今日はありがと!!また遊ぼーねーーーっ^^ マジ爆笑の嵐だもん♪←周りに迷惑☆

あ。うれしかったこと~☆
りれき100を見てたら。愛のかたまり歌ってるひとがいたーっ!
ぜったい一般(笑)のひと!!!だってほかはぜんぶふつーのジャンルだったもん。
うれしいねえ^^
ふつーの人でも知ってるひとって、多い、のかなあ?どうなのでしょっ。

あたしたちのあとにカラオケ入ったひと♪りれき見て驚くだろなあ(笑)ひゃはっ♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<朝からきゅんきゅんじんわり。 | Main | 祝!千秋楽!!!>>




Comment
つたない速報でも楽しんでもらえてよかったです(はぁと)

キンキコンin大阪初日の速報、待ってま~す♪←気が早い。
【2006/11/02 23:25】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* さといさん
いっつもたのしい速報、ありがとでした~~~♪
読みながらにへにへしてましたよーvvえへっ。

はいっ!
が、がんばりマス・・・!(笑)

コメント、ありがとうございました~☆
【2006/11/03 13:00】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/529-3ce05c34
FC2blog user only
| Main |
