2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ただいま新幹線でございまあす☆
今日は節約コースなので、朝ちょー早かったよ・・・!
でも無事に乗れたのでおっけ☆☆☆

昨日の夜は雨だったから不安だったけど。こちらはいい天気!横浜もかな?
あー、ドキドキしてきたっ♪

てか。朝急いで支度したから。。双眼鏡わすれたーーー(T_T)あほっ!!
ま、そんなに使わないからいいけどさあ。よよよ(涙)
髪の毛もせっかく気合い入れて巻き巻きしたのにチャリ漕いだら取れたー。どころか、ぐちゃぐちゃに・・・(泣)
今日お会いするみなさま♪髪の毛についてはノータッチな方向で☆(にっこり)

待ってろ、こーちゃん♪♪今から行くからね~ッ!(chu~☆)

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<今日のこーちゃん♪ | Main | 笑って話せる日がきた♪>>




Comment
行ってらっしゃい(^^)ノシ
ラスト光ちゃんと下弦の衣裳(笑)
しっかり見て来てね☆速報メール待ってます♪
【2006/10/29 10:17】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


おはようございます♪

横浜近いのに~~~ぃo(><)o はい。お留守番です。
今日は雨予報だったのに、晴れて良かった。
光一くんといっぱ~~~い楽しんで来てね\(=⌒▽⌒=)/
また、感想レポ待ってます♪

【2006/10/29 10:42】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* エリコ
行ってきました~~~♪えへー。
うひゃ☆速報メール送ってねーや!(爆)
またメルルンするねー。(たぶん) 待っちょってーーー

コメント、ありがとうございました♪


* kazuさん
横浜、近いんですね~!ざんねんですね><
雨予報とは知らず^^;傘も持たずに行ってきました(笑)
無事に晴れて、よかったです~♪
”感想”待っててください!!(笑) たぶん書く、かな~^^;

コメント、ありがとうございました☆
【2006/10/30 11:19】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/525-6edb98c1
FC2blog user only
| Main |
