2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は早く寝るつもりだったのにーにーにー。なぜかこんなお時間。(ガクリ)
イキナリね。元カレから電話がきましたヨ。。。(旧ブログではいろいろ話してたけども。)
友達経由でね。「なんか電話したいって言ってるから番号教えといた☆」て言われた。
オイオイオイッ!ちょい待てぇ!と思いつつ。メールがきて。電話。
あたしはすっごくヒドイ奴なのに。ぜったい嫌われてるとおもったのに。
「ずっとどうにかしなきゃ、て思ってたんだ」と言われてしまいました。
「つか、今も好き」とさらりとカミングアウトされました。(爆)
「そうなんだー。ははっ」としか言えませんでした。(笑)あたしは好きじゃないもん。(きっぱり)(酷)
「彼氏とかすきな人いるのー?」て聞かれて「こーちゃん☆」言ったらドン引きだろな☆ておもいつつ。
内心ドッキドキでした。うーおーーーっ!きんちょーしたあああああっ><

でも。嫌われてなくてよかったなー。
同じクラスだけど、ぜったい嫌われてるとおもってたから。あたしも避けてたもん^^;
別れた次の日にメアド変えられたんだもん。(爆)嫌われてるとおもうじゃんねー。
彼曰くメアド残しとくとしつこく送っちゃいそうだったから、だそーで。
そのときはほんとうにツラくて。どうしたらいいかわかんなかったけど。
今、こんなにふつーに会話して、笑えてた。よかったなあ。
別れ話したときの話とか。そのときの気持ちとか。その間の気まずさとか。
ぜーんぶ笑いながら、ふつーに話せたよ♪いつか笑い話になる、てほんとなのかなあ?

あたしは。嫌われてるとおもってたから。連絡を取る気はなかったんだけど。
向こうから連絡くれて、ほんとにうれしかったな~♪
こんな風に、ふつーに恋愛話とか。日常の話とか。できる日がくるなんて、おもわなかったもん。

月曜からは。またふつーに会話できたらいいな♪
あたしがめっちゃめちゃきんちょーしてるとおもうけど^^;挙動不審だとおもうけど。(爆)
がんばりまーーーす♪ 別れてから。。半年以上も、経ったんだなあ。
また1年同じクラスか、なーんておもって気が重かったけど。ここにきてラクになったかな♪

てことでー!!スッキリした気分マイダーリンの元へ向かいまあああすっ♪きゃ~♪
今のあたしに恋してる余裕はないの♪こーちゃんでいっぱいいっぱいなの☆(痛)
ラストこーちゃん。変更した下弦衣装も含め。(笑)
穴が開くまで、見つめてくるからね~~~~~~っ♪でへ。 あぁ、たのしみ~(*´∀`*)
めっちゃひさびさにるいちょん&メイちょんとも再会だし♪(わくわく☆)

本気でお金がないことに気づいたけど☆見なかったフリ~♪明日は節約コース♪♪♪
今日もバイトがんばった!おつかれあたし♪ おやすみあたし♪ おやすみこーちゃん☆

あ。スッカリ忘れてたけど。(オイッ!)
ケリたん、本日千秋楽~~~!おーめーでーとーーーっ^^
同じ横浜で。会場はちがうけど。ふたりとも、すばらしいステージにしてくれるんだろうなあ♪
ふたりとも☆がんばってね~~~!!!


ひにゃたあ。意味不メルありがとう♪伝わってきたけど、ぜんぜんわからなかったよー。
バイト中だったのでお返事返せませんでした。ソーリー!!><
うさちゃんポーズとかなーーーにーーーっ!?!?(ジタバタ)
あ、検定がんばっ♪ >私信。(長)

つか。白井さん、金曜見に行ってたんだー。「キュートな笑顔」ですってよ!!(日記より~*)
いやん、惚れちゃった~???(黙れ)
初対面なことにびっくりしつつ。これからもこーちゃんをよろしく頼みます、みたいな。(・・・)
そっかー。横浜だと、いろんな人が見にくるからこーちゃんの変態度も低いのかあ。残念♪
あの名古屋みたいな変態萌えキャラはもう見れないのーーー?(泣)やだやだっ><
明日っ、期待してるからね~~~~~~~~っ!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<行ってきまあす♪ | Main | 横浜初日終了♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/524-7fc3f9dc
FC2blog user only
| Main |
