2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  いまさらな話題

2006/10/22 22:17

弟(小2)がイキナリ「ヒロシの飽きたあ~」と言い出したっ。
・・・ヒロシ???ヒロシって誰。。。なあたくし。ちびまるこちゃん?みたいな。
「なにー?ヒロシって。」と聞くと「ハイチューのやつー」と答える弟。
・・・・・・・・・ツヨシかよっ!!!∑( ̄□ ̄;) (笑)
こーちゃんはカンペキなんだけど。どうもつよの名前が覚えられないのよねぇ。

そーいや、つよのハイチュウ新CMまだ見てねーなー。と思いつつ。
声が入ってるんでしょ???(←それさえもわかってない奴)
そんなかんじで。弟が録画してる仮面ライダーをムリヤリ鑑賞させられていたら。
ハイチュウが釣れてたっ♪
・・・・・・か、かわいっ!!!舌足らず!かわゆかった~~~(*´∀`*)
・・・んっ?この話題って、、相当昔、だったりする・・・?(爆)←それすらも覚えていない。
でも。確かにカナリ長い間流れてるよねー。まっ、ハイチュウは季節関係ナシだもんね。
弟なんかは「中学に行ったらこれ習うのー?」なんて言い出してました♪
「習うんじゃないー?」って。テキトーにスルーしておきました♪ えへー。

てことで。
・・・正直I LOVE YOUのこーちゃんver.が激しく見たい今日この頃・・・!(涙)
だって~!!ちらっと見たけどさ。つよのやつ、ちょこちょこ見てるけどさっ。
花風呂とかさ!砂浜とかさ!!こーちゃんがやってたら・・・あたくし即死かもよ!?!?
きんきちゃんずでもぜんぜんOKだからん。10周年記念で出そーよーーーっ!!!><

そんなかんじで。ジタバタうずうずぎゃーぎゃーぎゅうぎゅうな毎日。
今日も仙台2公演、おつかれさま、こーちゃん♪無事に終わったみたいで、よかったです☆
大貧民、2回もしたそーな!!!自由やね~(笑)
振り付けは、腰とモーヲタ踊りと時東ぁみちゃんの振り。・・・どんな???
最後は両腕伸ばしてハート作って「こーちゃんっ」・・・・・・いーなーーーーーーっ!!!
大阪で「ハート作りたい~!」言ったら「あなただけやればいいんじゃない?」言われたんだもん!
このこーちゃんめーーーーーっちゃかわいかったけど!!!

またレポ巡りしよ~っと♪

あ。レイが出てたキンキラ。見事に聞き逃し。そんな予感はしたんだけどねー。(どんな予感じゃっ)
やめちゃったんだよ、聞くの。あたしのアホーーーッ!!!><

明日は。2誌チェック。今日チラリと見たけど。すっごくすっごくかわゆかったしかっこよかったあ。
欲しいな欲しいな。欲しいな~。買っちゃおうかな。って、ちょー金欠だけど・・・・・・(*--)

今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~♪
ももさん >>
はーい!見ようと思いますー。泣けるんですね~(笑)
確かに、あの番組よりかはぜんぜん役に立ちそう・・・!(苦笑)
がんばりますー!はやく解放されるためにっ。
拍手&コメントありがとうございました~♪♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<ジャケ写UP♪♪ | Main | いっぱい買ってきました。>>




Comment
ポポロ買おうよぉ。私のお勧め!!(笑)
だって私が入った公演なんやもん。って光璃ちゃんには全く関係ないよな(笑)
お食事中のお写真見て、一人で喜んじゃったよ(笑)
あと最後の決めポーズ…これはやっぱり生で見た方がいいね!!
【2006/10/22 22:31】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


こんにちわ(・∀・)

このたびブログ名を「flower」に変えたので、
リンクの変更をよろしくお願いしますm(_ _)m

な つ 
------------------
コピ文でごめんね。
【2006/10/23 11:45】 URL | なつ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 17:00】 | [ 編集] | top▲


つよのこと、ヒロシって(笑)弟さんめちゃ可愛いねぇー☆
でも、その弟さんのお陰でつよのCM見れたやーん。
あたしまだ、1回しか見てない・・・。それも偶然よ(苦笑)

今日お金も無いのにポポロ買ってしまった~。
本屋でえらい悩んでたあたし。でも、可愛い可愛いつよが載ってるし。あたし参戦した7日の大阪コン載ってるし。光ちゃんの色んな表情載ってるし。これは買うしかないなと。
あぁ~節約ができない・・・。YOUも買っちゃいなYO♪
【2006/10/23 17:41】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* chiakiさん
あははは!chiakiさんがそんなに勧めるなんて、珍しいな~(笑)
でもやっぱ、ミラコンのは、、ぜんぶほしーーーいっ♪(笑)
から、2誌とも買っちゃうかも。。。
でもさ、M誌さ、、P数少ないんだよね~・・・。なやむーーー。
P誌は買うとおもう~☆

コメント、ありがとうございました♪


* なっちゃん
りょーかいデース♪^^
変えておきま~~~す☆わざわざありがとう♪

コメント、ありがとうございましたーv


* なおこさん
こんにちはー!
いえいえっ、そんな~!!
あたしじゃなくて、友達に言ってくださいませ~♪^^
でも、お役に立てて、よかったです☆

いっぱいいっぱい、たのしんできてくださいとお伝えください☆

コメント、ありがとうございました~♪


* 真由
あはは!ありえんしょー???(笑)
でもつよの顔覚えてくれただけ進歩なの♪(笑)
あたしは捕獲もバッチリ!だから、またHDDに落とそーっと♪えへ。

うーぎゃー。なやむなやむ。むむむむむ(*--)
ほしいよー!ほしいんだよーーーっ。
たぶん、、P誌は買う!!買っちゃうよ~ん♪
でもね、M誌もすてがたいのっ。かっちょいいのぉ~~~っ。
はああ。お金なーい(T_T)
MEも買っちゃおっかな~~~♪
【2006/10/23 19:11】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/517-61557c91
FC2blog user only
| Main |
