2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



テスト返し。撃沈しました☆(にっこり) うん、ひっどかった☆きゃは♪
ま、いーのいーの。過去だもん。過去は忘れるに限るっ。
あ。こーちゃんとのステキな過去は一生忘れないけど♪えへー。

てことで。期末はがんばりまーす。(棒読み。)
何気にね、忙しいの。卒論20枚はキツイぜ・・・!(涙)卒業テストも不安すぎ。はああ。

堂兄もまだ見れてないのーーー。じーじが占領してるんだもんよー(涙)

さささ。気分転換♪
芽衣とりえ☆からもらった「究極の選択バトン」 やんっ、これやってみたかったのぉ~☆
今、いろいろ妄想バトンあるでしょ?読んでてたのしいから、すっごくやりたくて♪
ほかのジャニーズのはけっこ見たことあったんだけど、きんきちゃんははじめて見たっ。
芽衣のところで見た妄想バトンも、あとでやりたいなあ~^^

芽衣&りえ☆、回してくれてありがと~っ♪♪

さ。回答は以下に~* 妄想ワールドにご理解のある方のみ、どぞっ(笑)
Q1.今日はデート♪貴方の自宅に迎えにきた!
☆赤のオープンカーでお出迎えしてくれる光一くん
☆元!?しんどいcarの軽トラでお出迎えの剛くん

こーちゃん☆
こーちゃんに王子様を求めてはいないけど。(笑)フェラーリですか!?やーん♪
ゼヒゼヒ☆助手席にっ。というかっ、助手席のドアを開けて~~~!
自分で開けろ!なんて言わずにさあ♪えへっ。
んでんで。あたしはずーーーーっと♪こーちゃんの横顔を見つめ続けますvっきゃー!!
バックするときに、腕を背もたれ?に掛けて、後ろを振り向く仕草もめっちゃすきーーーっ!
妄想萌え。ぎゃーーーんっ!!(ジタバタ)


Q2.遊園地に行くなら?
☆『ジェットコースター乗るでぇ!』絶叫系にガンガン乗る光一くん
☆『恐いのいやや!メリーゴーランド乗ろ』ゆったり系を選ぶ剛くん

こーちゃん♪
シチュエーション的には、メリーゴーランド、かわゆいけどぉ。
あたし、絶叫系だいすきっ♪♪ガンガン乗ろうよ~!待ってる間もたのしいよね~♪
ふたりでいろいろお話しながら、こわ~いvとか言ってみたりしてー!(≧∀≦)(死)
でも。絶叫してるときの顔はぜったい見られたくないっっ!!!(笑)
でもでも。きゃーーー!ゆって、こーちゃんにしがみついてっ。へろんへろんなあたし。
終わったあと、ジュース買ってきてくれて。だいじょーぶか?ってあのにっこり笑顔で・・・(*´∀`*)
だいじょーぶじゃなかったらなんなの!?なんなの!?どーしてくれるのよぅ!!!(・・・)


Q3.カラオケに行くなら?
☆照れながらも一緒にデュエットしてくれる光一くん
☆リクエストに答えて何でも(KinKiの曲も)歌ってくれる剛くん

こーちゃん☆
あたしのためだけに歌ってくれるつよも、いいんだけど。
照れながら歌ってくれるなんて~!激萌え(*´∀`*)
たぶん、この先ねーべ!!!あたしオンチだけど。いいのいいの。気にしない♪
しっとりバラード、いいよね~♪甘いラブソング歌って、ふたりの雰囲気も甘甘に・・・・・・(* ̄∀ ̄)


Q4.誕生日に欲しいのは?
☆『オレの愛!お前を包んであげる』by光一くん
☆一緒に指輪を選びに行ってペアリングをくれる剛くん

つよ♪
包んでほしい!!愛で包んでもらってそのままベッドイン!したい!(コラ)
でも。指輪はうれしいかも~~~!でも。一緒に選ぶより、ビックリ!のがいいな。
ラスプレのときみたいに(笑)そしたら泣くよ~~~!
えっ、いつのまに指のサイズ測ったの・・・?みーたーいーなー!!!(そこか)


Q5.お姫様抱っコされるなら?
☆軽々持ち上げて、クルクル回ってくれる光一くん
☆一生懸命に持ち上げてくれる頑張り屋の剛くん

こーちゃん☆
一生懸命、とかっ。申し訳なくなりますから~!(笑)
最初は冗談ぽく。軽々とふわって持ち上げられたいっ。あのふにゃふにゃ笑顔で♪
で。イキナリ真面目な顔になって・・・キャー!!!(*/∀\)そのまま、ちゅー!!(・・・)


Q6.処●を捧げるなら?
☆『オレに任せろ!』Sな光一くん
☆『大丈夫!?痛かったらゆってや』Mだけど包んでくれる剛くん

・・・こーちゃん?
抱かれるならこーちゃんっ。でへ。(←変態)(わかってます)
Sこーちゃんはバンザイ大好物!だけど。最初からSはイヤかも。つーか意外~!
はじめてのとき。こーちゃんはぜったい優しいとおもう。(←何様やねんっ)
だから。優しいつよがいいなあ。
慣れてきたら、SでもぜんぜんOKよっ。カモーン♪♪


Q7.なにか悲しいコトがあって落ち込んでいる自分…傍にいてほしいのは?
☆『どないしたん?なんかあったん?』心配して聞いてくる光一くん
☆『我慢しなくてえぇからな…』ギュッと抱き締めていてくれる剛くん

つよ。
いーやーーー!抱きしめられるとか!!マジ涙止まりませんからっ!!!
ずーーーーーっと抱きしめててほーしーいーーーっ!!!我慢しません!!
心配してくれるこーちゃんもうれしいけど、落ち込んでるときは、話す気分になれないかも。


Q8.どっちのペットがスキ?
☆じゃれ合うのが好きなコウニャン♪
☆甘えん坊さんなツヨ犬♪

コウニャン!!
猫ちょーすき!!じゃれ合わせてクダサイ!!毎っ日相手してあげる~~~♪
猫じゃらしで遊んであげるよーっ!
ずーっとナデナデしたい。一緒にお昼寝したーーーいっ。
気まぐれなとこもいいよー。あーん、コーニャン、まじかわいいとおもう~~~(でれっ)
甘えんぼツヨ犬も捨てがたいけどねぇ~。


Q9.惚れてしまう教師は?
☆車の話になったら止まらない理科の光一先生♪
☆バスケがめっちゃうまくって、みんなの似顔絵を描いてくれる美術の剛先生♪

光一せんせっ♪
白衣に眼鏡!!んぎゃ!萌え~~~~~~っ!!!授業になりません♪
車の話だけじゃなくて、不思議な話もいっぱいしてほしーーーいっ。
理科キライだから。放課後にふたりっきりでおべんきょとかっ!どーよー!?!?(≧∀≦)
アホやなぁ~、って言 わ れ た い ! 
そしてそして。夕日で赤くなった教室に、生徒と先生ふたりきり☆きゃー!禁断の恋!?!?
大歓迎ですけどっ!!!遅くなったら、帰りはせんせが送ってくれたりしちゃうわけ!?!?
あー、いいねっ!(グッ) 


Q10.プロポーズの言葉、結婚したくなるのは?
☆『オレがおじいちゃん、お前がおばあちゃんになっても愛し合おうなッ。それまでに子供いっぱいつくろう』亭主関白になりそうな光一くん
☆『僕と結婚してください。ずっと一緒にいような』毎日愛を感じる事が出来そうな剛くん

こーちゃん!
うんうんうん!いつまでもずーっと愛し合いましょ!!え、それはベッドの中・・(殴)
プロポーズなのに子どもいっぱいとかちょっとエロいとこがこーちゃんらしくていいよねえ。むふっ。
(え、エロイとおもうのあたしだけ?笑)
なに言ってんのよ、ばーかっ。とか泣きながら言いたい。(←ドラマの見すぎです)
そんでそんで、こーちゃんにうひゃっ♪て笑ってほしい。で。ぎゅーーーって抱きしめられたいっ。
抱きしめられながら真面目な顔で「ありがとう。」て言われたい!!!
あたしも号泣しながら「お願いします」とか言ってあげたい。えへ。


・・・あぁ、たのしい♪もっともっと妄想してたーーーいっ(*´∀`*)


あ。やりたいひとはご自由にどぞ~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| バトン★


<<拍手レス&コメレス♪ | Main | DVD化に向けて♪>>




Comment
どうも~本日二度目(笑)
もう答案返却やったんやね。あら~撃沈。。
でもでも期末があるじゃないか!!
そして高校でも卒論とかあるん??
卒論…私も書かんとダメなんよなぁ。。って全然やってない。というね。。
ヤバイ。。ホンマにそろそろ取り掛からんと・・・
うちの高校は卒業テストとかなかったなぁ。
2学期の期末で試験が終わったはず??(かなり前やから覚えてない 笑)

バトンの回答読んだよ(笑)
ちょっと笑いながら読んじゃったよ。(←失礼なヤツ)
光璃ちゃんの文章が何とも言えなくて(笑)
【2006/10/16 21:12】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


やっほーっ☆
バトン、忙しいのに答えてくれてありがとうねぇ♪
光璃の暴走具合が面白かった(笑)>失礼な

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン。
あたしもずーっとエンドレスに妄想してたいよーw
いつか歯止めが効かなくなって、現実に戻れなくなったらヤダけど(苦笑)
妄想ほど楽しいものはないぜぇぇ~!!(笑)

そぉかそぉかぁー。
光璃もテスト、撃沈したんだね!
ふふ、実はあたしもv仲間だぁーw(笑)
だけど妙にテンション高いんだよね(≧Σ≦)ノ
少し前の光ちゃんみたいにテンションがおかしいの~(笑)
全然落ち込んでないしっ☆>オイ

じゃあ、またくるねー(´∀`*)
お互い頑張りましょっww
【2006/10/16 21:14】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


うひゃひゃひゃっ!
YOUの素晴らしい妄想力にニヤニヤ(*´∀`*)待
こーちゃんはじめての時は絶対優しいと思う>
キタキタキタ━d(≧∀≦)b━!!!爆笑
慣れてきたらSでも…>
ぎゃははははっ!!!待
あぁ最高だぁ(≧∀≦)慣れてきたらとかツボすぎるよYOU(え)

うちもこのバトンやりたいのさあ♪♪
まぁテストが落ち着いたら思う存分変態妄想しまぁす☆
負けないわよ!は

携帯からでしたあ♪
【2006/10/16 21:39】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


光璃ちゃん、こんにちは^^♪

うんうん、私も初めてのとき光ちゃんは優しいと思う!!!
手取り足取り、教えてくれると思う!!(ちょっと違う;

んでもって、プロポーズはやっぱりエロい(≧∀≦)
でも、そのQ10の光璃ちゃんの回答は、
私が見た中で一等賞です~i-189
うひゃひゃひゃひゃ!!
妄想バンザイ♪
壊れた文章で、失礼しました^^;
【2006/10/17 13:01】 URL | 恵理 [ 編集] | top▲


* 恵理
あはははは!やっぱやっぱ~?
もうねー、こんな堂々と妄想してしまって。引かれてないか不安だわ♪(笑)

うひゃひゃひゃっ!喜んでもらえて(!?)うれしいわーvv
恵理の回答もグッドよっ♪
すっごい笑わせてもらってマース♪♪えへっ。

コメント、ありがとうございましたー。
【2006/10/17 17:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/507-d22cf340
FC2blog user only
| Main |
