2018.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



KinKi Kids H TOUR
 
ave  ice ay-



12月24日、25日。
24日、25日、混ぜて書きますので、意見が違います。(笑)(席が違うので)
モニターは、全部で5個。
正面上に、でっかいの。 左右端っこの上。 左下、右上にそれぞれ一個ずつ。
今回、ちゃあんとふたり、同時に映されてるんです。
例えば、正面と左下、右端上に光ちゃんが映れば、左端上、右下につよが映る。
だから、うれしかったのーーー
っで、左下、右上、のモニターに24日は歌詞が出てました。 親切~!
と思ったら、25日は歌詞が出ない曲のが多かった、、かな?時々出てた。


中に入ると、氷の世界。 一面氷山。
異世界デス。 ここはどこ~!?状態☆

セットは、バックステージがない!?えぇ~!!っと、始まる前から驚き。
バックステージの変わりに、動くステージがあるようです☆
ん~・・・、それでもっ、天井席の人にとっちゃあツラいぞっ!!!
アリーナ席は、今回すっごいラッキーねっ! 一度だけでも、入れてヨカッタ。。
初アリーナだったんだけど・・・めちゃめちゃ近~~~!なに、あれ!!全っ然裸眼でよゆー!っきゃ~!
モニターも目の前☆でっか~!っきゃ~~~~~~!!!

ドキドキして待つと、周りが暗くなり・・・

★ Overture -WATER SCREEN-
きゃ~~~!!! 1曲目は”ビロ闇”か!?と、誰もが想像したハズ☆
一生懸命、きんきちゃんずが出てくる場所、探します。(笑)
ドキドキドキ☆ ダンサーさんたちが、綺麗でした。

★ SNOW!SNOW!SNOW!
っきゃーーーーー! キターーーーーーー!ってことで。
最初っから、新曲、SNOW!SNOW!SNOW!です。
真ん中に、真っ白のふわふわコートを着たきんきちゃんずがふつーに登場☆
真っ白ふわふわ、か~わ~い~い~~~!!!パンツはピンク★かわゆさ倍増☆この衣装、好き~!
っきゃ~~~!!! 生!生!!本物~~~!光ちゃんーーーっ!と、大興奮♪ えへへ。
ってか、フルだよ~~~!ステージ動いてるよ~~~!っと、もう覚えてません。(爆)
めちゃめちゃ感動です。 泣きました!(25日、前のひとも泣いてた♪)
カッコイイよぉ~~~~!
ってことで、透明なステージがアリーナ真ん中を移動。 後ろまできます!きゃ~☆近ッ!!!(24日)
アリーナ席の人、見上げられて、いいなぁ・・・・・・。でも明日こそはっ!(≧∀≦)
25日光ちゃん、髪の毛、きまってる!や~ん、めちゃめちゃ素敵~~~!

★ ボクの背中には羽根がある
透明ステージから降りて、二手に分かれます。
1塁側、つよし、3涙側、光ちゃん。 歩いて回ってます♪
スタンド、アリーナ真ん中からは全っ然見えない!ので、モニター&スポットライトが頼り。
ボク羽根、踊りはもちろんナシ☆ たのしみにしてたんだけどなーーー
光ちゃん、最初っからお手手振り振り。 ぶんぶん、振ってます。
いつも、ちょこちょこっとお手振りだけど、ぶんぶん両手伸ばして振ってるのーーー
かーわーいーいーーーっ
つよは、ぴーすしてたっ!かわゆいぃ~~~☆

★ 99%LIBERTY
正面ステージに戻ると、スタンドマイクの準備が。
なになになに~!?絶対バラードよぅ☆と思ってましたが・・・ナイリバ!!イェイ☆
真っ白なふわふわもこもこコートを脱いで、ピンクと黒のスーツ。
25日、確認。 光ちゃんは、白いワイシャツだったので、ピンク×黒ジャケ、着せてもらってます★
つよは、白いふわふわの下は、もうジャケット装着! そのままスタンバイ!
着せてもらってる光ちゃんがまたかっこいくて、めちゃめちゃかわゆいのっ!
っで、スタンドマイクでノリノリで歌います♪ 
左右端っこ上のモニターにPVが映りマス♪ 
もう~~~、めちゃめちゃカッコイイのぉ~~~~!!!そんでっ、かわゆいのぉ~~~~~!
ピンクのお衣装、似合いすぎー!かわゆすぎー!カッコよすぎぃーーーっ

■ MC
また詳しく、書きますー。 てゆか、すんごい長かった!(笑)
とってもとってもうれしィ~☆ っが、足いてーよぉ!!!(嬉しい叫び)

★ Back Fire
衣装チェンジで、ノースリです♪ きゃ~☆二の腕~~~!
光ちゃん、黒のアームウォーマーが素敵☆かわゆいよぉ!
これも、正面ステージで。 左右に分かれてたっけ・・・?
ひさびさに聞いたなぁ。 たのしかったー、盛り上がったーーーっ!

★ Destination
かっこいーいーーー! 好きなんだよぉ~~~!
光ちゃん、Clap your hands!!! 
一生懸命、叩いたよぉ~~~☆えへへ。

★ Arabesque~千夜一夜の夢~
やっばい、カッコイイ!!! ダンス!めっちゃめちゃカッコイイよぉ~~~~!
だいすき!!すーきーーー!かっこいーいーーーー!!
最初つよが歌ってるとき、光ちゃんMAと一緒にバリバリに踊ってた。
かっちょいい。 ずっと見てた!ラブ!!!

★ Love Me More
最初、屋良っちがひとり、真ん中でダンス。 なになになに?何かしら???
きゃああああ!!! 光ちゃ~~~~~ん!!!
初日はスタンドだったので、モニターが頼り。
・・・ん?・・・ぎょえ~~~!光ちゃんが”火の玉”操ってるYO!
すっごいの!後ろのモニターとバッチシピッタリ合ってるの!!綺麗~☆
ダメージジーンズに、黒シャツ、白ハット。
(初日、白パンツだと思ってたんだけど・・・見間違いかしら?)
黒シャツは、前が肌蹴てるの!へそ~~~!(爆)萌え~~~☆
途中、帽子をディアナのように、飛ばします☆かっこいいのぉ~~~
魂抜けた。めちゃめちゃカッコイイ。 コン後は、これしか覚えてなかった!(笑)
かっこよすぎて、泣ける! 女性ダンサーに囲まれてのダンスでした。 素敵~~~!

★ Breath
実は・・・24日のつよ、ほとんど覚えてないんです。(爆)
光ちゃんで魂抜かれて、ぼぉーーーーっとしてた。。。
スタンドマイクでしっとりと。 紫の衣装だった・・・気が・・・!(ォィォィ)
鳥肌たった。痺れる~~~!

★ 未完のラブ・ソング
前奏、長い。 つよしお着替え中ねっ☆
ピアノ、綺麗でした。うっとり♪
この衣装は、あんまし好きじゃあ・・・ない・・・・・・と思う・・デス。。(あくまでわたし意見)
色合いがぁ~・・・、と思ってしまった・・・デス。。。
っで、両端アリーナの上を透明ステージで・・・キターーーーー!!!
25日のわたしの上を、光ちゃんがぁ~~~~~!!!
来る、ということを24日で知っていたので、未完ラブになって、もう、興奮!
来る来る来る来る来る来るよぉ~~~~!!!近い!近い!!近づいてくるぅーーーっ!
っと、すごかったです。(笑) めちゃめちゃ近かったの。目の前!
見上げると、スグ近くに光ちゃん!うにょ~~~☆
一生懸命、手ぇ振ったんだけど、、こっちに振ってふれなかったの。(涙)
でもー!私の上を通ったとき!つよパートだったのか、間奏だったのか、で光ちゃん下向いてたの!
うぎょ~~~!!!目、目、目・・・目、合ったーーーーーー!(と、わたしの周りの人は皆思ったでショウ。笑)
やっばい!動けない!!!っと、それまで必死に手振ってたのに、一時停止なわたし。(爆)
ほんっとに、動けなかったの。行っちゃった後もぼぉーーーっとしてた。。金縛り~~~!
嬉しくて嬉しくて、近くて、涙出た。はじめてあんなに近くで見たの。
もっともっと近づきたい、って思った瞬間でした。(人間て欲張りね。。)
未完ラブ、だいすきな曲だから、ほんとにほんとに嬉しくて!めちゃめちゃかっこよかったデス。

■ アリーナ上で次の曲紹介
アリーナ後ろの上で止まってた!うらやまし~~~☆
24日は、けっこースグに曲紹介だったんだけど・・・25日、長いよ!(笑)ずるいよ!!!
25日はMAも混ぜて、たのしくトーキング♪

★ たよりにしてまっせ
光ちゃん、透明ステージの上で、うつぶせ~~~~!
っぎゃー!ずーるーいーーー!たのしい曲だから、ってのもあるよねぇ♪いいなぁいいなぁ!
モニターでばっちり確認しました☆ かわゆいーーーっ
っが、立ったときに、髪の毛静電気がスゴ~☆(笑) 
髪の毛、ぽわぽわ立ってるの!かわゆいのっ!

★ 永遠のBLOODS
こちらも、透明ステージの上で。
光ちゃん、端っこから足出して座ってぷらぷらやってた!かわいい~☆
っで、忘れちゃいけない!
つよが近づいてくるのですぅ~~~☆ っきゃ~~~~~!!
ちーかーいーーー!もちろん、大興奮★ お手手振り振りにめろめろ。
ドキドキしたよぅ!かわゆいよぅ!!!

★ 【AOZORA】
正面ステージに戻って、しっとりと熱唱。 ふたりが、サイドに分かれてた、かな?
ライトが綺麗~! モニターも素敵なのぉ☆
ストリングスが、すんごい綺麗でうっとり。 やっぱり生バンドっていいな!
ここらへんかな?光ちゃんがつよをちらっと見てたのに萌え~☆
すんごい素敵でした。 だいすきになっちゃった!

■ MC
すんごい素敵だったのに、光ちゃんのマヌケな声で雰囲気ブチ壊し☆
そんなところも素敵でかわゆいのです。
ジャケットを脱いで、オレンジなノースリに。ギターを首に掛けて、スタンバイ。
24日は、短めだったけど、25日は長かった気ぃしたーーー

★ ダイヤモンド・ストーリー
ギターで、演奏。素敵!よいです、たのしい!
楽しげな光ちゃん、つよしに、めろめろ。かわゆいのぉ~~~

★ あの娘は So Fine
たのしい~~~!こっから自分を表現してっ、とゆわれました。
Hey!Hey!Hey!、盛り上がった~~~♪ 
たのしかったのーーー。一生懸命、ペンライト振り振りしました。
ここで、バンド紹介アリ☆ 光ちゃん、めちゃめちゃかわゆいのですぅーーー

★ 春雷わぁい!!!ギターで演奏☆春雷、素敵ーーー!
聞けてよかった~!うれしーーーい! ふたりの声が合わさって、綺麗。
うっとり。 ギター弾いてる光ちゃん、楽しげ。嬉しい。にっこにこ☆えへへ。

■ MC

★ 雪白の月
ふたりからの、曲紹介ではじまります。 これは、座って聞きました。
24日は、座っても、立っても、どっちでもいいよー、と言ってたんだけど、困るうちらに対して、
決めたほぉがいい?という光ちゃんに、決めてー!と会場。
っで、座って聞くことになりました。
25日は、最初から座って聞いてください、とのこと。 
CDで聞いてなかったので、初聞き!!! めちゃめちゃ素敵でした~~~!
歌詞、よいねっ!着うた、取っちゃった☆(はいっ、どーでもいいですねっ)
ふたりのハモリにうっとり~。そして、泣けるーーー!感動ー!
声、たかー!がんばったねぇ☆(笑) だいすきです。すんごい素敵だったぁ・・・。
後ろのモニターに、おっきな月が流れて映ってます。綺麗~☆

★ Bonnie Butterfly
お衣装チェンジ☆ 青と金?のジャケット。 
おぉう!前が開いてるーーー!おへそーーー!美へそーーー!
きゃあ。ドキドキ~~~♪
っで、生でも初めて。見るのも初めて。ボニバタきたーーーッ!!!
モニターのライト、(LED?)めちゃめちゃ綺麗。蝶々がでてたの。綺麗なのーーーっ!
踊りもだいすっき!!! 手の動きが好き。ひらひらなってた。
かっちょいい!どうしようどうしようどうしよう。 かっこよすぎて、動けなかった。
ペンライト振るのも忘れて見入ってます。(←よくあるケド。。)
ほんっとに、この曲だいすきなんだってばーーー!
ダンス、かっこいいんだってばーーーっ!!!踊るふたりが見れて、とってもとっても嬉しィ♪

★ kissから始まるミステリー
正面ステージ、ぐぃーん、て上がるの。
懐かしい。かわいい!かっこいい!!うきゅ~~~☆

★ 恋涙
っきゃーーーーーー!キターーーー!嬉しいーーーー!
つよの、ねぇ恋涙・・・、痺れる。鳥肌。っきゃ~~~!
だいすきだいすき。 泣きそう。ってか、泣いたー!嬉しい嬉しい。
かっこよかった!ふたりとも、素敵すぎ!かっこよすぎ!!だいすきっ!!!
これまたペンライト振るのも忘れて、見入ってました。聞き入ってました。うっとり。

★ Anniversary
お、終わり!?と、焦ってしまった。。
やっぱり、この歌いい。好き!感動ッ!!!すーてーきーーー!!!
これまた、LEDが綺麗。なんか・・・鳥っぽい。(笑)
でも、この前奏聞くと、fontコンの印象が強いので・・・上がぱかっ、って割れて出てきそう。(笑)
もちろん、そんなのナシで、素敵に歌い上げてくれました。

★ WATER SCREEN
お着替え中。 ダンサーさんたち、綺麗。
後ろに、滝が出現!水がどばーーーーって流れ出します。綺麗!

★ ビロードの闇
真っ赤なスーツで登場!めちゃめちゃかっこいいの!!!うにゃ~(*´∀`*)
もっちろん、踊ってます、踊ってます!かっこいーいーよーーー!
歌詞はバッチリでしたよ☆うふふ。
この澪つくし~、ココはふたりを映すポイントじゃろがっ!
ザンネンながら、ひとりだけ。 スタンドのときは、モニターが頼りだったので、見れず。
25日、ちゃあんとチェックしてきましたっ。 
ふたりの手が合わさってて~♪嬉しいっ☆

★ SNOW!SNOW!SNOW!
真っ赤な衣装で雪!すーてーきーーー!
24日は知らないけど、25日は左右端っこ上のモニターにPVが映ってます。
はじめて見るので、PVも見たい~!けど・・・本人もぉ~~~!っと、迷いに迷ってたときでした。(笑)
これも、フルで歌ってた・・・よね? 素敵素敵。やっぱり泣ける。
最後、ってこともあって、寂しくて寂しくて、うえーん!
素敵でした。やっぱりカッコイイの。 歌、うまいなぁ・・・。

【アンコール】
★ 硝子の少年
グッズのTシャツを着て、登場!
光ちゃんは、後ろにふたりの手、前にHのロゴのTシャツ。
つよは、後ろにH、のロゴ、、だったかな?
パンツは赤。で、この組み合わせもカッチョイイ。 素敵!!!
フツーのTシャツも、このふたりが着たら、すんごいカッコイイTシャツになるんだもん。素敵。
赤、と黒、の組み合わせがこれまた素敵で、とってもお似合いでした。
グッズTシャツ、欲しくなっちゃった! 次の日、案の定売り切れでした。やっぱね~♪
っと、思ったら、25日のアンコール、つよってば、パーカ着てる~~~!
んもうっ☆商売上手~~~♪ フードを被って、かわゆいのぉ~☆
硝子の少年、透明ステージに乗っかって、アリーナ上を移動。
つよのお手振り、いただき~~~~♪にひひ☆

★ 薄荷キャンディー
透明ステージ、後ろまで行って、熱唱。
すーてーきーーー! 光ちゃん、♪君だけぇ~~~~~~えぇぇぇぇぇえ~♪
痺れるーーーー!感激ーーーー!光ちゃん、すんごいよく声出てる☆
かっこよくて、嬉しくて、素敵で、感動で、またまた涙出るーーーっ!
めちゃめちゃかっこよかったの。
確か・・・24日は、アリーナ真ん中で止まってた。。んだけど、25日は後ろまで行ってた。

★ 99%LIBERTY
っきゃ~~~!盛り上がるーーー!
24日、ここで光ちゃん、真ん中に止まってる透明ステージから降りて、客席のほうへ!
ハイタッチして、戻ってきてた!いいなーーー!
っで、そのまま3塁側の外周を走って、ハイタッチして、正面ステージへ☆
すんごい勢いで走ってた!お疲れさま♪ 優しいなぁ~~~♪いいなぁ~☆触りたいな~~~!
つよはというと・・・、真ん中の透明ステージで歌ってます。
っで、歌に合わせて、透明ステージが正面ステージに戻ってゆくのです。
たぶん、ほんとはこうだったんだけど、光ちゃんの突然の思いつき、で、光ちゃんだけ走って戻るカタチに。(笑)
そしたら、次の日の25日!薄荷キャンディーで一番後ろまで行っちゃって、
その後、ふたりとも、ステージから降りて、歩いて正面ステージに戻るように変更になってました。
うんうん、ファンサービスよいねっ!! 1塁側、光ちゃん、3塁側、つよし。
光ちゃんハイタッチに、マイクを客席に向けて、歌って!ってやってるーーー!
いーなーーー!高いところにある、スタンドまで、一生懸命ジャンプして手、触ってるの!
優しい!!けど、その優しさがわたしには寂しいのです。わたしは触れないのに、って。
でも、自分がその立場なら、触ってくれないほうが、嫌だと思う。(笑)
ワガママなのです。あはは。 だってだって、わたしは光ちゃんに触れないんだもんーーー!(笑)
光ちゃん、優しいなぁ。ファン想いだなぁ、ってすごく嬉しかった!羨ましかった!!!
いいないいな。いつか絶対に触りたい! 触った後の自分が、すっごくコワいけど。(笑)失神しちゃうよ!

っで、正面に戻って、バンドの皆さんとダンサーさんと、みぃんなで手を繋いで、ありがとー!って。
かっこよかった。かわいかった。たのしかった。素晴らしかった。
すっごい素敵な時間をありがとう!!!
大切なクリスマス。 
KinKi Kidsのふたりと過ごせたこと、すごく素敵な思い出です。
すごく素敵なクリスマス。 すごく嬉しい、おっきい、素敵なクリスマスプレゼント。
Have A Nice Time!!!(HANT、になっちゃう。笑)


最後の挨拶。25日は最後までシャーベット。(笑)
これでこそっ、KinKi Kidsだぁ~~~! 

めちゃめちゃ楽しい、2日間でした。 ありがとーーー!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| report*


<<座長主催なボーリング☆ | Main | DBB1stLIVEレポ!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/506-5f575c1c
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。