2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



バイトつかれたー。へとへとりん。
メニューもちょこっと変わってて戸惑ったけど、けっこー覚えてたっ。よかったー♪♪
明日もがんばるぞー!土日で東京行ける!SHOCK行ける!うひゃっ☆

てことで。こーちゃんミラコンin北海道♪ 無事に終了~!おつかれこーちゃん☆
チコたんからの速報メールが20時55分。今までで最長だって!ずっるーーーいっ!!!
しっかもWアンコールあったらしいし~~~!(キィーッ)
・・・札幌まで飛ぶべきだったか?
ほんとはさ。がっこあると思ってたんだよね。でもなかったんだよ~。ぐあああ。
ないと知ってたら、、マジで飛んでたかも、あたし☆(きゃは♪)
でも行っても。1公演しか入れんだよね。昼公演ないし。日曜夜に入ったら、帰れないし。
っと、いまさら考えても意味のないことをつらつらと。
来年きんきちゃんが北海道でやったら行きたいなー。旅行も兼ねて☆
あたし行くから!宣言をママンにしたら。「わたしも行きたい!!」と叫びだしたヨ。。
来年はママンと一緒に北海道、飛ぼうかな。大阪でもいいし。九州でもいいよねぇ☆
あぁ、たのしみ。こーゆうこと、考えるだけでしあわせ~~~っ♪♪

つーことで。メール見たのは本屋だったので。(バイト帰り30分滞在♪)
ソッコー家帰ってメル返事!チコたんから即電話キターーーーーッ!!!!!
なに言ってるかわからんキターーーーーーーッ!!!(笑) 人のこと言えないと思うよ?(笑)
つーか、マジかわいいんだって、こーちゃん!!!お部屋で絶叫☆☆☆あーんど、爆笑っ♪
こーちゃん、今からホッケ食べる~♪て、去って行ったんだって。(笑)
どんどんお食べ!!!お食べなさいな!やらにゃんもいっぱい食べてるんだろな、ホッケ。
だいすきだったよねー(笑)

あと寒い~!て寒がってたって。つよの話も出たって~~~(*´∀`*
あーん、ぜったいかわういうい~~~!こーちゃーーーーんっ♪♪
やっぱり半裸だったんだって~!つーか、スリッパで出てきたんだってー!んぎゃーーー!!
絶対かーーーわーーーーいーーーいーーーーーーっ!!!(ジタバタ)
スリッパてことは。もう帰る気だったのかなあ?でも、出てきたんだよね???優しいなー。(めろんv)
もうねっ、チコたんが教えてくれたこーちゃんがかわいすぎてかわいすぎて!!(≧∀≦)
妄想萌えでベッドの上をぐるんぐるんジタバタとのた打ち回ってました♪えへ。

今日のこーちゃんも元気だったようで、よかった~~~♪♪
こーちゃんっ、寒いから。風邪引かないでね~!いっぱい着るんだよ!!!
無謀にも、2枚しか着てなかったらしいよ(笑)2枚で北海道上陸したら寒かったんだってー。(笑)
笑えるけど。かわゆいけど!うぅぅ。体調管理、しっかりしてよ!!いっぱい食べてね!

なんかねっ。アンコールコールが「こーちゃん!」じゃなくて、「アンコール!」だったんだってー。
そしたら。「なんでこーちゃんて呼んでくれないんだよ~!」て出てきてくれたって~!
んぎゃ!!かーわーゆーすーぎーーーーーっ!!!その場にいたら、倒れてた、絶対(*´∀`*)
今回。こーちゃん。自分でこーちゃん押ししてるよね。大阪でもそーだったし~っ♪
かわゆいからいいんだけど!!!そんなにかわゆくなっちゃって、どうしたのよ、もう~!!

あと。裏話もちょろりと。(言っていいのかなー?ダメ?チコたん、ダメならゆってちょ☆書くけど。)
SHOCKがね。実は、2月と9月だったんだってー。ジャニーさんから言われたらしーよっ。
・・・びっみょーーー!9月て!!!たしかに2ヶ月だけど。倍率の高さは1ヶ月並みじゃあ・・・?

でもやっぱ1月2月、とジャニーさんから言われたそうな。よかったよかった♪♪
っで。来年9月。なんだかステキなことが待ってるんだとかっ☆☆☆
みんなで、KinKiコンー!?!?て叫んだけど、それは言えない、って言われちゃったんだって~♪
でも、期待していいよね、夏コン☆
7月21日からスタートしてさ。全国まわっちゃえばいいのに~。
あ、もっと早くからスタートしてくれてもいいしっ。6月とか。5月とか???
あー、でもあんま早いと、、ちょっとがっこが忙しいからなー。夏休みあたりがいいなあ。

やばいやばいやばい♪たーのーしーみーーーっっ♪
出費は続くね。いつまでも。貯まらないよ~~~><;稼いでも稼いでも出てく予感。
でも♪こーちゃんにいっぱい会えるのは、すっごく嬉しい~~~っ♪♪(≧∀≦)
キラッキラ輝くこーちゃんに。いっぱいいっぱい会いたいよ~♪んふっ☆

とりあいず。SHOCKを申し込まなければ~~~!
いつにしよう~!?>< 来年の予定なんて。まだぜんぜんわかんないし。。。
とりあいず、2月平日かな。初日にも行きたいけど。無謀だなっ。。日曜だし~~~!
無難な日を確実に取りたい。確実に行けそうな日、、、って、どこも倍率高いよな~^^;
思いっきり悩んで、決めよっと。
行けるのは2月なんだよね。でも、1月にも行っておきたい気がする。。。
今年は、行ける限り行きたいので、一般にもチカラを入れる予定!がんばるから~!(何宣言?)


・・・あああ。Deep~を聞くと、涙出る。。。
なんかね。8日直後はぜんぜんへーきだったんだけど。最近になって、なんか、、やばい。
8日、ほんっとにほんっとに。Wアンコールがたのしかった。
今でも、鮮明に、覚えてる。飛び跳ねて飛び跳ねて♪ほんっとに、たのしかったなあ~。
福岡でDeep~がWアンコールって聞いて。どーやって盛り上がるのかな?って思ってた。
こーちゃんがバリバリ踊るイメージだったからさー。
でも、でもね。あぁ、こーゆうかんじもアリなんだ、て思ったんだよね。
一緒になって、飛び跳ねて♪すっごーーーく、たのしかった!ひとつになれたような気がしたよ。
DVDで、もっかい見たい。でも、”見る”じゃダメだあ。もっかい、体験したい。一緒に跳ねたいっ。
8日に、戻りたいよぅ~><

そのことも含め。レポ、書きたいなー。明日もみっちりバイトなので無理かなあ(T_T)
平日のが、まだ余裕あるんだよね。月曜から、がんばりますー^^

ではっ。眠いし明日もはやいのでー。おやすみなさーい♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★


<<DVD化に向けて♪ | Main | 会いたい病>>




Comment
初めまして!
私も静岡在住のキンキファンですw
光ちゃんのブログめぐりしてたどり着きました。
札幌ではそんなに長かったんですね~。
ブログ読んでるこっちもなんだか興奮してきちゃいました(笑
とっても可愛いブログで気に入っちゃいました♪
またお邪魔させていただきます☆
【2006/10/15 00:03】 URL | のんこ [ 編集] | top▲


てか、光ちゃん「なんでこうちゃんってゆってくれないんだよー!」ってゆうてたんん?!?!?!?!?!?!

うっぎゃぁああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!
まじでまじでまじでまじで?!?!?!?!

やばいやばいやばい!

それきいいただけで、今死にそう。
うっひゃーー!!!!!

ここあもおもてたよーーー。DEEP超超たのしかったぁ~~♪あたし一人でビョンビョン飛んでたもん!苦笑
いきたいなぁ~~・・・。
あ、おやすみ♪
【2006/10/15 00:27】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


こんばんは♪

バイトおつかれさま~♪
明日も頑張ってねo(^-^)o

Wアンコールかぁ。いいなぁo(><)o
それに「なんでこーちゃんて呼んでくれないんだよ~!」って出てきたなんて(//▽//)可愛いすぎます。もう♪ほんとにぃ。

8日のDeep~良かったんだね。TVやPVでキメてる光一くんしか想像出来ないぁ…
光璃さんの記憶にあやかりたいです。

今夜はお月様見ましたか?「下弦の月」の日なんです。今月は綺麗に見れました。
もちろん頭の中はメロディーが♪月を見るのが好きになっちゃった。
【2006/10/15 01:07】 URL | kazu [ 編集] | top▲


来年9月に素敵なことがあるん!?o(^-^)o夏コンかなぁ~♪もぉ今から凄い楽しみやわー!ちょっとどおしよ笑☆テンションあがってきた笑~早くKinKiに会いたいね!!夏コンあるといいね(^∀')ノ
うちも8日のライブめっちゃ楽しかった!!今まで行ったライブの中でいちばんかもっていうぐらい楽しかったわぁ!!友達とおかしなテンションで光チャンコール笑〃もぉ楽しすぎたよな!もっと大阪コン行けばよかった-!光チャンのシャワー写真また見たぁい笑☆あれチョーチョー可愛いよね(/∀\)可愛すぎて困るわぁ笑♪
【2006/10/15 01:36】 URL | みな [ 編集] | top▲


9月にいいことってなにー?!?!
き~に~な~る~ぅ~~~~(゜Д゜〓゜Д゜)
やばいね~、私もう一個仕事しないとダメ??
ってか今回のコンサートは何でそんなにかわいこちゃんなんでしょーね。
も~、、、、DVD出してーーー!!!
【2006/10/15 17:28】 URL | ともも [ 編集] | top▲


 光璃さん、こんばんは。
バイト、お疲れ様です。
半裸でスリッパ、きゃー想像してしまいます(恥ずかしい)
福岡でDeep~がWアンコールだったよ。楽しかった。
DVD発売が楽しみだね。
kinkiコンは諦めたけど、Endless SHOCKは申込みました。
来年は10周年。楽しい事がいっぱいありそうだね。
仁君の休業、まだ立ち直ったわけではないけど、休んでる間も
kinkikidsがいるから、大丈夫です。
ファイトだ!
じゃあ、またね
【2006/10/15 19:34】 URL | ななこです♪ [ 編集] | top▲


初めましてv-238
ブログ楽しく拝見させてもらってます♪
楽しそうに、お友達さんと語られているので
ついついコメント残してしまいました!!
またお邪魔させてもらいます(^-^)♪
【2006/10/15 20:03】 URL | うめうめ [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/504-2f29457c
FC2blog user only
| Main |
