2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  会いたい病

2006/10/13 21:33

ねむーい。
金曜は、ドラマの再放送がないと思って油断していたらバッチリありました。
見事に救命病棟見逃した光璃デッス☆ ・・・あー。もう見る気なくなった。(早っ!)
明日のカメちゃんのと、のだめは録画済み~* Mステも録画したし。
ほかにおもしろそーなのはないかなあ。どれも最後まで見続ける自信はないけども。
ちょっとTVに目覚め、、た。うん、テスト週間てね。目覚めるよね。

で。ちょっともうー。溜まりに溜まってる約2週間分のコメレスをしようと思ったのですが。
ちょ、ねむ・・・!
明日もバイトで朝早いので、ちょっと今日はむりかもー。とほー。
ほんとにすみません。m(_ _)mキライにならないでね・・・!(涙)(←なにキャラ。)

ほんとねむかったらしくて。電車寝過ごし&塾でも爆睡という最悪さ。ぐああああ。すいません。
電車寝過ごしはちょー恥ずかしかった☆
プシュー、て音したから起きて立ち上がってドアに向かったら、閉まってたんだもん♪きゃは☆
・・・なんでもないフリして、椅子に戻りました。なんでもないフリして、次の駅で降りました。

・・・ネタないなー。
ジャニーズ界は仁くんが熱いからね^^;がっこでも話題なってたよー。
はあ。こーちゃんに会いたいなー。会いたいよー。会いたい会いたい会いたい。会いたい病。
会ったあとだから。余計に寂しいな。
日曜、30分も遅いし・・・!リアルタイムで見れなそう~(*--)ねむいんだもん。
ちなみに。8日の総集編は、ママンが見事に録画を忘れたので(メールしたのに!)見てません☆
評判よくないので(笑)見なくてもいっかー。てかんじっ。 えへっ。

トラックバック(0) | コメント(1)| Days*


<<北海道初日無事終了っ♪ | Main | 寝てたッ!!>>




Comment
あぁ~私も光一さんに逢いたい!!!
先週逢ったのに・・・・・もう1週間前だ。。
何か早いよ。
何でこんなに逢いたいんだ!?
もう一度ソロコンにも行きたいよぉ。
でも我慢だ。自分で1公演のみって決めたんやし…
冬コンまで我慢するぞぉ!!!!!
ってチケ取れるかなぁ?
SHOCKチケも取れてほしいし・・・・・

ではジャニショ行ってきま~す(笑)
【2006/10/14 08:44】 URL | chiaki [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/502-69893944
FC2blog user only
| Main |
