2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  救世主

2006/10/10 16:59

20061010165903
喉痛すぎ。風邪???レイのうつったかも。頭も痛いし。涙
くしゃみと鼻水は、、花粉症な気がする・・・。でも喉と頭痛はカンペキ風邪だよね。
げげっ、W!?Wだよっ!!!はああ。ツライ。。。
明日からテストなんですけどー。あたしは一夜漬け派なのにー。できるかな。
でも、のど飴食べたら少しはマシんなった。Yティ、ありがとう~☆

頭痛と戦いながら、、がんばりますう。
こーちゃん!おらに力を!!(・・・)

明日は郵便局に冬コン振込み行ってきまぁす♪SHOCKはまだー。いつにしようかなあ。
1月も午前中授業て聞いたから夜ならいつでもOKなかんじっ。でもなるべく2月がいいな。

帰り、、本屋さんに寄る気力と時間がありますよーにっ。

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<初体験 | Main | 大阪行動記っ♪>>




Comment
まずはじめにi-203大阪コンおかえりッi-179
楽しそうでいいなぁi-175連発やわぁi-184i-237
やっぱ大阪ゎええなぁi-199(ってそこi-198

んでi-201風邪&花粉症i-187大丈夫ぅi-198
心配やあwwwi-238
たぶん光ちゃん満喫i-221i-178してきた光璃に風邪たちが妬いてンなi-229
早く元気になってなぁi-184i-176
暴走光璃i-189復活i-277待ってるでぇええi-81i-82i-83i-80
テストも大変やろヶド頑張ってッi-194
んぢゃねぇi-88
【2006/10/10 18:24】 URL | なお [ 編集] | top▲


風邪大丈夫???
私もここのところ鼻炎にやられてますけどね・・・

私も振込みしてこなきゃぁ。
【2006/10/10 20:28】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


こんばんは♪

大阪のミラコンも観光も満喫されたご様子♪

風邪は大丈夫かな?明日からテストかぁ。お薬飲むと眠くなっちゃうしね~~(>_<)
会社でも風邪流行ってるよ。季節の変わり目はね。体調維持が難しい。
テスト勉強頑張ってねo(^-^)o

【2006/10/10 21:00】 URL | kazu [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/497-3e4a9b2e
FC2blog user only
| Main |
