2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  おおさかー

2006/10/08 08:08

無事に大阪着きました~♪
女性専用だったからかな?夜行バス、思ってたより快適でした☆広くてゆったり♪
でもやっぱよく寝れなかったよー。今ちょーねむい。
ただ今、レイのホテルでのんびりしてまーす。kyamiさんがいらっしゃいます☆朝はやくからすみませーん。

でも無事に着いてよかったよー。事故に遭ったらどうしようかと思ったよー。←被害妄想お得意☆

あと少しでこーちゃんだあああ(*´∀`*)たーのーしーみーーーっ!
脳内スッカリこーちゃんモード♪でへっ。
昨日とかのMCの内容聞いてにへにへしてまあす。うふっ。たぁのしみっっっ!
ちょーねむいけん、テンション上げてこぉぉ♪

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*


<<ただいま~☆ | Main | 今、逢いにいきます☆笑>>




Comment
お久しぶりですーーー!!
覚えてますでしょうか??(滝汗。)
えぇっ!?
光璃って呼んでいぃんですかっ(・∀・)!?しかもタメ語でっっ!!
…それではっ、遠慮なくそうさせていただきまーす(笑。)
光璃もっ、タメ語&呼びタメOKだよン♪♪

大阪かぁ…v
行った事のない土地っす(´д`;) ←東京より遠くに行った事が無い。
山形県は、もう寒いよォ~~~><。
大阪公演、楽しんで来てね☆
って言っても、このコメントを見る頃は帰ってきてるね(笑。)

光璃ちゃんっ!!
いきなりなんだけど、よかったら相リンしませんかー??
突然のお誘いゴメンよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
それでは、また来るね♪
【2006/10/08 12:55】 URL | 有希 [ 編集] | top▲


光璃、お久しぶりーvv
なかなかコメント残せなくてごめんよぉ;;
もうすぐ中間テストなのです!
…PC触っててええんか!?ってツッコミたくなるよ(笑)

今大阪かぁ~
いいなぁ~
カッコ可愛い光ちゃんガン見してきてちょーだい☆(笑)

でわでわ、また来るねーvv
【2006/10/08 16:24】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/494-1379b27d
FC2blog user only
| Main |
