2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  昨日公園

2006/10/03 23:04

今日は、世にも奇妙な物語実写版コナンの話でもちきりでした(笑)
世にも~がニガテな子多いんよね、あたしの周り。鏡子さんでもう消した、て子多し!!(笑)
あたしは、こーちゃんとこしか見る気なかったので、ぜんぜん知らないけども。
レイとメルしてたら、めんどくなったので(笑)リンリン♪
そうそう、喉痛かったんよねー、ごめんねー^^;声いつもと違ったよ?(笑)
で、いろいろ重要な話もしつつ。こーちゃんキター!!言われたのでソッコー電話切って(笑)
ステキこーちゃんに惚れ惚れvv

皆さま言ってるように、左手薬指の指輪きゅんきゅんでございました。はうーん(*´∀`*)
でも。やっぱあの話ニガテ~。最後がどうなるのか、最初に知ってから見たい。
(↑推理小説で先に犯人知りたいタイプ。爆)
何度も何度もこーちゃんに、ボール拾うな!無駄な抵抗はやめろ!!と叫びました。
あーもー、こわかったー。あーゆー先が見えない奇妙は話はやっぱイヤッ!!><
最後はこーちゃんも死ぬんじゃ?て思ったけど。(こわいこわい。)
違ったカタチで死ぬ、のねぇ。そっかそっか。あー、奇妙だっ。奇妙だ~~~っ><
でも。こーちゃんかっこいーvて見てたから、なんかヘンなかんじでしたっ。てへ。

電気に何度も頭ぶつけてるこーちゃんがめっちゃかーわーいーいーっ!!!(きゅんっ☆)
あれ、素っぽいやん~~~っ♪いてっ、て言ってるのがかわいくって笑っちゃった~☆
泣いてるところにも、ドキドキドキ。こーちゃんが泣いてる~!きゅんっ。
肩掛けバックに笑いつつも、萌え。(笑)
風呂上りこーちゃんにも萌え~~~!好ーきーーーっ!

短かったけど、おいしいドラマだったなあ。
家族みんな世にも~はけっこー好きなので。(あたしだけホラー嫌い。)
みんなで見てたらしいでっす。
おかーさんに、ちょいと!こーちゃんがのりちゃん、て!!いいないいなー!と叫んでました。おほ。

結局。最後は、たかおの大切なモノを守るということで。運命は変えられない、みたいな?
ちょっと切なかったかな。
7年後のこーちゃんに萌えたわー。老けてたけど。
眼鏡こーちゃんほんっと好き~~~!(≧∀≦)
つーか、こーちゃんお肌荒れすぎじゃない???>< だいじょぶかしらっ。

で。部屋に戻ったら友達から着信あり(笑)
電話したら「世にも~にこーちゃん出てたから。それだけ。」だって!(笑)
しっかもその子一瞬しか見てないらしーよ!!おいおい^^;
ちょろっと話して、切って。その後はレイに再びリンリン♪萌え萌え叫んで(笑)マジメなおはなしっ。

性格悪いね・・・。(爆)
レイママの謎も解けたし(笑)、たのしかった~♪日曜よろ~^^

そんなこんなで。今日は福岡の振り替え公演でしたねっ。
WアンコールはDeep in your heart。
MCで、ラーメン食べてる写真とトランプしてる写真が出たとか!!
きゃーん、うらやましい~~~っ!!!
ドラマの裏話もあったみたいで☆いいな~っ♪

またレポ巡りしまあす^^

今日もこーちゃん、元気だったみたいで、なによりです☆^^

青い封筒も、今日やぁっと到着☆
締め切りは、、13日の金曜日。ジェイソン・・・!
なんとなく。縁起悪くなあい???^^; なるべく避けたい、かもっ。

J-webのお写真は、潔く諦めましたっ。送料とかお高いだもの。
だったら自分の好きなの選ぶわよぅ!つーか、もうじゅーぶんでしょ、あたし!^^;


えっと~、コメレス溜まっておりますっ><
すみません、テスト前で帰宅も遅いので時間が取れず。。お待ちくださいませっm(_ _)m
コメントはすごく嬉しいです!!ありがとうございますーーー!

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★


<<がんばれ、あたし。 | Main | 萌えーーーっ!>>




Comment
こんばんは♪

昨日の光一くん良かったね。何度も頭をぶつける光一くん(*^m^*)。光璃さんと同じツボですよ(笑)素っぽいよね。
また、ドラマやって欲しいなぁ…

この度、私もKinKikidsのファンクラブ入会しちゃった。10日までならコンサートのご案内頂けるってコトなんで。
やっぱりお二人の姿が見たくて。やっとです(笑)
13日が〆切!?間に合う?
テスト勉強頑張ってね。
【2006/10/04 00:01】 URL | kazu [ 編集] | top▲


光璃~

もしかして光璃ママも
『のりちゃん』系?

自分のブログにも書いたんだけど、うちはマミーがのりちゃんて言われちゃったごめーんなんて言われたよ~(笑)

しかも漢字も一緒なの~!ずるい~なんて思ってたよ~
【2006/10/04 00:07】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 17:41】 | [ 編集] | top▲


ぅちの周りも世にも~の次の日は皆が『昨日の世にも~みたよぉ☆光ちゃんでてたねぇ~』とのぉ言葉をぃろんな友達にゅわれちゃったよぉ♪♪
ゃで、そのたびにぁの数々のTシャツがよかったでしょ!?とか
メガネとか、すげーぇッ力説したでぇ(*´∀`*)笑
頭ぶつけてたのもホンマ素っぽい~♪
ぅち的にはホンマにぶつけて監督さんがソレで行きましょう!!的な
感じやったらおもろいのになぁ~と^^

Meも今テスト期間ゃから気が重い・・・泣
ぉ互い頑張ろうねぇ~(A;´Д`)
【2006/10/04 21:02】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


ひかりんっっ((◎´∀`))
最近来れなくてごめんょォ-i-238i-195

世にも奇妙…
実は録画i-58して見てなぃンだi-201
コナンスペシャル見たくてi-88  爆笑
こ…怖かったi-198

怖ぃのは駄目だヶド
光ちゃんの萌ぇi-80ポィントは
見てぉかなきゃだねっi-233i-213
【2006/10/04 22:51】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/488-2770b3ed
FC2blog user only
| Main |
