2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はひさびさに、おかーたまのママさんバレーに行ってきました。。ひさびさすぎー。
人少ないしアンタ運動しなさすぎだから来なさい!と、半ば強制・・・!
たのしーからいいんだけどね☆
「上手くなったね~!」言われた♪前よりうまくなったってどーよ(笑)
下手になるならわかるけども^^;

そんなこんなで。へとへとでっす。ねむーーー。
いろいろ語りたかったけども。明日も早いし、とっとと寝ますぅぅ。

つーか。小論文。ダメだ・・・!あたし、受かるのか?^^;
今日の午後、必死に考えてたけど。ぜんっぜん浮かばない。テーマ難しすぎ・・・_| ̄|○
単純だけど。単純なだけに、、難しい。奥が深い、ってゆーのかな。 はああ。自信喪失。
テストも近いし、小論文ばっかやってらんないんだけどねー。やっぱこっちのが大事だしね。

堂兄SPも、見たよー。またゆっくりと語りますね~*
過去VTR。あたしLOVELOVE時代をぜんぜん知らない人間なので。
貴重な映像が盛りだくさんで嬉しかったな☆1位はめちゃめちゃ意外だったけども^^;
もうちっと、生でふたりが歌ってるとこ、見たかったな、なーんて思ったけどさあ。
来てほしかったな~、拓郎さん、なこーちゃんがめっちゃめちゃかわいかった・・・!
ちょっ、拓郎さんっ!!!行ってあげてよ!!見てたら即行くべきだYO!!(笑)
サマスノ再放送を見ちゃったvなこーちゃんもめっちゃめちゃかわいかった・・・!えへ(*´∀`*)
あーもーっ!さっすが!!つよの出てる作品は全部チェックしてるんじゃないのぉぉ?にひっ☆

つーか。つよっさんのスパッツにすべてを持っていかれたね、うん。
あたしゃビックリしちゃったよ。でも似合ってるからなんとも言えず・・・!(爆)
髪の毛にもビックリしたけどね。
・・・え?これ収録いつ?・・・あ、生だよっ!ってひとりツッコミしちゃうくらい☆
ひっさびさに最新つよさんを見たので。あんなんなってるなんて思いませんでしたわ~☆(笑)
ちょっと、止めてやってくださいましな♪>妻。(笑)

こーちゃんの衣装は、、えなりくんと被ってるってどーよっ!?!?^^;
いやっ、輝きは倍以上違うけど☆頭も含め。←オイッ!(つーかえなりくんに失礼!)

さっ。じゃ、寝まーーーす☆おやすみなさいっ。

コメレス、お待ちくださいませ~~~!ごめんなさいっっ><
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<グループデート♪(笑) | Main | 愛コンけってーい☆>>




Comment
またまたコメント♪笑

えー今日はご報告がって・・・
この度ブログを始めました★
良かったらきてみてね~^^

ではっ♪
【2006/10/01 02:34】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


小論文の方も頑張ってちょ~☆小論文って名前からして難そぉ。。。。。゚(ノェヾ)゚。

バレー☆ぅちも好きよぉ~!!オーバーはへたっぴやけど 笑

堂兄☆ホンマよかった②♪♪三重じゃあ、サマスノゃなくて
元カレが再放送やもんでサマスノ見たなったよぉ~♪
静岡はどぉ!?!?
ガチャピンを一生懸命体を使って表現しとる光一君可愛かった
ねぇん♪♪
剛君のぁのスッパツ・・・☆ぅちは好きかも!!
ぁの後楽屋で光一君、試しに履いちゃえばエェなぁ~なんてね★笑
【2006/10/01 13:24】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/484-5e93ce05
FC2blog user only
| Main |
