2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  Thanks!

2006/09/28 22:31

どうも。ジェネジャンをリアルタイムで見ることに諦めた光璃です☆
つーか。ジェネはリアルタイムで見なきゃたぶん見ないんだよな。(爆)でも眠いし。
なにかツボこーちゃんがありましたら、教えてくださいませ~♪ えへ。
(でも、議題がニガテなのさ^^;コワいんかな??? 霊のヤツも結局見れてない気が・・・!)

あ。そっそ。オリジナル・レザーブレスレット、応募するの忘れてたー!!!
明日出してこなきゃー。うっわ、かなりギリギリ^^;
JEサイトで、写真がUPされてましたね~* サービスいいんちゃう?
・・・うーん、あの黒い部分はどーゆう素材なんでしょう??? ま、いちお応募すんべっ。
シンプルで、いいんじゃない?^^ これなら、普段からつけれそうだよねん♪♪

つーか。ジェネジャンて、10時からだったんだねー。9時からだと思ってた。
今日に限って塾が延長しまして。ひとりで怒って諦めて本屋寄って帰って来て衝撃☆
まだダイエット番組やってたんだもーん♪これも録画しといたっ!(笑)

それにしてもねむいーーー。ねむいよー。

・・・・・・あっ!
30万HIT、ありがとうございます!

っはー。あっという間ですね、ほんと。
毎日来てくださるかたも、時々覗いてくださるかたも、はじめましてのかたも。
ありがとうございますーーー。これからも、お壊れ暴走ブログをよろしくお願いしますっ^^ 
こーちゃんソロコンも、残り20公演となりました。(はやーっ!)
最後まで、こーちゃんと一緒に(!?)突っ走っていくどーーーっ!!!


さ。お風呂入ってちらっとジェネ見て(←やっぱ見るやんっ!)寝まーす。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!
以下、おへんじ~*
レミさん >>
わーい、レミさ~ん!!来てくれてありがとうですーvv嬉しいデッス☆
コメント、いつでもいいですよ~♪お待ちしてまーす^^
拍手&コメント、ありがとうございました~!!!

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*


<<ジェネジャン | Main | mirror=こーちゃんの日常>>




Comment
同じくジェネジャン見てません!あたしが見るのは半年後☆(見るのか!?^ ^;)
30万HITおめでと☆毎日見てるよ♪これからも一緒に暴走しようね笑(^-^)v
【2006/09/28 22:49】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


お久しぶりぃ~♪
ジェネ見たんだけどさぁ・・・
こわぁぁぁぁぁぁぁいっっっ!!!笑

ほんと、このての内容大の苦手なのよね~><
苦手なんてもんじゃないっ!笑

頑張ってオーラ鑑定とか討論は見たけど、さすがにロケは見れなかったぜぇ~・・・
始めっから見る気なかたけど^^;

ほんと、今後このての内容のものが一切KinKiに関連しないことを祈るばかりでございますっ!笑

【2006/09/28 23:37】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


こんにちは♪
先日は突然のメールにお付き合いくださり、ありがとうございました。(;>д<人
いまだ検討中なのですが、もうちょっと頑張ります!


ところで・・・
恐怖系大得意(というか、恐怖を感じる神経ぶっ千切れ)の茶倶楽としては、「余裕じゃん♪」と思っていたジェネジャンだったのですが…。
やっぱり人それぞれ感じ方は違うもんですね~w
怖がりさんには「世にも~」もだいぶ厳しいトコでしょう;
光ちゃんへの愛でカバーして、是非とも頑張ってください(・∀・)9

個人的には怖がりの人って大好きなんですけどね。(笑)
可愛くて。


30万HITオメデトウございます★
これからもますますのハイテンション楽しみにしております。
【2006/09/29 01:21】 URL | 茶倶楽 [ 編集] | top▲


光璃~

同盟1号が誘いにあがったよ~!(笑)

血まみれ同盟参加するぅ?今まだ少ないからぜひぜひ参加して~!

血まみれについて熱く語るだよ~

私のブログに詳しいこと書いてあるから[サイドバーにあるよ]
来ておくれ~待ってるよ~
【2006/09/29 22:26】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


こんばんは♪

30万HIT♪おめでとうございま~す\(=⌒▽⌒=)/
これかも、光璃さんの暴走話しを楽しみに(笑)、おじゃまさせていただきますね(*^o^*)

【2006/09/29 23:45】 URL | kazu [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/481-3c03299c
FC2blog user only
| Main |
