2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  優勝したっ!

2006/09/26 22:52

今日は体育祭でしたー。
朝からびっみょーなお天気^^; やるのか!?と不安に思いつつもいちお朝早く登校。
どうやらやるらしい、ってことで。気合い入れましたよん♪髪型から!!(笑)

しっかし。雨がポツリポツリ。めっちゃ寒いし><;ありえーーーんっ!!!
あたしの出番は4種目目で終わりましたけどぉ~☆
ムカデ競争♪1位だったにぃ~☆よゆー勝ちっ!いぇいっ^^ リレーもがんばれました。
もうー、やだっ!!←運動キライ^^;
で。午前の競技が終わったところで、なんかもうすっごい雨!!
とりあいずお昼休憩でその後のことはせんせーたちの会議で決定。のんびり待ってたら。
中止!!! おいおいおいっ^^;延期か?なーんて思ったら、もう”終わり”だってー。いやーん。
高校最後の行事なのに、、うっそー。ま、早く帰れてラッキーだったけど♪えへー。
結果は。あたしたち黄組が優勝~!やたーっ!!あたくしは完全燃焼でございますわよ☆
なにしに来たんだ!?っつーような、1種目も出ずに終わった人もいたけど。(苦笑)

体育館で閉会式やったけど、、めっちゃめちゃ眠かった!!!表彰んときとか寝てた。(爆)
家帰って、ソッコー寝る!!思ってたけど、ママンとお買い物~☆
茶色のブーツが欲しかったのっ!GETしてきました~*やったーあ♪♪へへへっ。
今週末はこれでお出かけしよぉーっとv なに着てこっかなんvv
あ。帰りに希光に会ってビックリしたー。(笑)テスト&就職試験、がんばってねー!!

つーことで。帰ってから塾の時間まで爆睡。ギリッギリまで寝てたー。なんでこんな眠いんかな。。
メール放置の皆さま、また順々に返していきますので、お待ちくださいませ。。

あ。日曜お会いしたSさんから天街の映像頂きましてv今日、やっと見始めることができたんだけど。
・・・ほわぁぁぁ(*´∀`*)たっちゃん、すきっ!(きゅんっ☆)
リモートの氷室サマが1位なのは譲れないけど、その次はたっちゃん~☆きゃーんv
おかーたまもばーばもだいすきなドラマなので、みんなで見ます♪(笑)へっへ。
Sさん、ありがとぉございました~* 

明日からいちおテスト2週間前でございます。(ママンには言えないっ!大阪行けんっ^^;)
もう、テストは関係ないけど、でも、がんばりますよ!!あったりまえ!
いい点取って、ちょっと企んでることを、、ママンに言えるように、がんばります☆てへ。


さ。溜まってたコメレス~*&拍手レス!
今日まで、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー! コメントも、うれしいですv
23日
ももねこさん >>
そーなのですぅ~!Sだったのですーーーっ!(めろりん♪)
Sこーちゃんが大好物なあたくしとしましては、とても嬉しかったでございますvへへっ。
ももねこさんも、もーすぐですねー!^^ いっぱい盛り上がりましょうね!
拍手&コメント、ありがとうございました~*

24日
8:48 「お疲れ様でした。気をつけてお帰りください。・・・」とコメント、くれたかた~☆ >>
ただいまです~!無事に帰ってこれましたっ^^ありがとうございますv
コンサートの追記(!?)しておきましたー。言葉とかかなりテキトーなのですがっ。
お時間あるときに、目を通してくださると、嬉しいですvv
拍手&コメント、ありがとうございましたーーーっ!!

9:42 「福井楽しかったね(^^♪」とくれたかた~☆
ねー、たのしかったですねーーー!狭いってステキ!!!
次、福井であったらぜったい行きますっ!!へへへっ。なんにもなかったけど(笑)
あの会場はいいっ!気に入ったー!!!(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました~☆

ももねこさん >>
えへへー。あんな簡単レポを、ネタにしてくれて、嬉しいで~す♪ありがとうですーv
少しでも、様子が伝われば、嬉しいでーーーす♪♪
拍手&コメント、ありがとうございました~☆


25日
Sさん >>
ありがとうございましたー!すっごくたのしかったです!!!
いっぱいオシャベリできてよかったです~☆また、、年末にお会いしましょう~!
って、年末の前に、お会いできるといいのですが・・・(笑)がんばりまーーーすv
ほんと、こーちゃんに感謝~☆ステキな出会いをありがとうーv 
拍手&コメント、ありがとうございました♪♪


26日
11:18 「長文の楽しいレポ有難うございます♪・・・」とコメント、くれたかた~☆
きゃーっ!あんな長いレポを読んでくださったのですねー!嬉しいですー!!
ありがとうございますv
これからなのですね!少しでも、様子が伝わっていれば、うれしいのですが^^
こーちゃんの世界に、思いっきり浸ってきてくださいね~♪感想、お待ちしておりますv
拍手&コメント、ありがとうございました~!!


コメレス~*
のぞ >>
どぉもぉー^^ 移転のお知らせ、わざわざありがとう~☆
引越し、お疲れさまv
リンク、貼りなおしておきます!!また、遊び行くね~☆^^

へっへ。こーちゃんとデートvたのしんできましたぁぁ♪♪えへー。
のぞたんも、もーすぐだねー!レポ、するようにっ!!!(笑)←強制☆

コメント、ありがとうございましたーv


パリリン >>
おぉぉ!おっひさー^^ コメありがとう~☆
ね、ほんっと忙しいよねーーーっ!こーちゃんも大変やぁぁ^^;
レポ、読んでくれたんだー。ありがとう!
あたしも、ぜんぜん覚えてないよー^^;メモってないからちょーテキトーだもん☆えへっ。

福岡のWアンコール、すっごくうらやましい~~~!いーなー!
福井もがんばったんだけど。なかったのーーー><(しょぼん)ざんねんっ。
福岡も一度行ってみたいな~♪ラーメン食べた~~~~いっ^^

コメント、ありがとうございましたーv


楓夏 >>
お仕事、おつです☆
えっへっへ。ごっめーんvだーりんとデートしておりました~♪
MA舞台行くんだ!いいなー!!!
また感想、聞かせてねっ! こーちゃん来るといいねっ(笑)

コメント、ありがとうございました~☆


恵理 >>
へへへっ。ドキドキしつつ、呼ばせてもらうねっ♪

仙台、、もーすぐだねぇ!ドッキドキだねー!感想、待ってるから~!!
んっふっふ☆4曲目っつーのはネタバレ防止のためvあたしってばえらーい♪(笑)

つーか、いきなりメルしちゃってごめんね!(笑)めっちゃ気になったんだもん。
ありがとうーーー。
これからも、よろしくです!

コメント、ありがとうございました~☆^^


kazuさん >>
こんばんはー^^

えっへっへ。ミラコン、たのしかったです~~~♪
ずーっときゅんきゅん☆でございましたよっ!うっとりえへえへでございましたーーーっ。
こーちゃんに、たのしんでやってもらいたいですよね^^

kazuさん、世にも~のCM、見られたんですね!やーん、うらやましいっ!!
あたしはまだお目にかかれてないので、残念ですぅ~><
まっ、本番までのおたのしみ、ということにしておこうかな(笑)
ドラマ、ほんと、たのしみですねー!最近のこーちゃんだし☆どんなかな~♪♪

コメント、ありがとうございましたvv


chiakiさん >>
ただーいまー!!思いっきり、満喫してきました!!たーのしかったー!
そうそう!ジャニショ、増えたんだよ~!!!
chiakiさん近々行く、ゆってたからさぁ!(確か。爆)
これじゃ衣装ネタバレなるやん!^^;思ってた!よかったねー!(笑)
カーナーリー悩むから!!!覚悟しといたほーがいーよっっ(笑)
また何枚買ったか教えてね~♪ にひひっ☆

コメント、ありがとうございましたv


美咲さん >>
こちらこそー!ありがとうございましたーーー!
めっちゃたのしかったですー!ごちそうさまでしたー!(笑)
アホでごめんなさい・・・!ほんとはもっとアホなんです。。(爆)

名古屋、満喫しましたよん♪ひつまぶし、おいしかったー!!!
ジャニショ、何枚買ったか、また教えてくださいねん♪ えへへっv

コメント、ありがとうございました~!


真由 >>
まゆまゆ~☆メール放置しててごめんなさいですっ!!

ひつまぶし、めっちゃおいしかったーーー。(めろーんv)また絶対食べる~!(笑)

そうそう~!ペンライトは赤~☆でも青もほしいなぁ、なんて!
すぐ壊れるから要注意っ!あたしは袋に入れて振ってます(笑)テープで止めるのもいいよねー。
グッズは、パンフ、ライブフォト、ネックレス、ストラップ、かな?少ないでしょ?(笑)

大阪、迫ってきたね~!ドキドキ。。。
ちょこっとでも、会えればうれしいな~☆また決めましょっ♪♪

コメント、ありがとうございましたー!!


ここあちん >>
わーい!読んでくれてありがとう~~~!
残るは大阪だよー。うっひゃー!ドッキドキ~!!!>< いやーん。
体育祭、優勝しちった♪えへ。 やたーーーっ!!!(笑)

コメント、ありがとうございました~*


楓夏 >>
ひゃははっ!すごいしょー?あたしにしてはすごいほう・・・^^;

でもね、ほんっとアリエナイから!!!どれもかっこいいしかわいいから!!!
楓夏の報告、たのしみに待っておりますぅ~~~☆ えへっ。

嬉しくて毎日眺めちゃってまぁすv てへー。

コメント、ありがとうございました~!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<B-PASS♪ | Main | mirror TOUR 23日in福井>>




Comment
なんかぉ久~(*ゝ_〇・)σゎラ
なか②コメしにこれなくてごめんね↓↓

福井、超楽しかったみたぃでッi-175i-175

てか、日曜名古屋来てたなら行ってくれればょかったのに~(*′∀`)♪ゎラ
光ちゃン初日ゎ、レイとここあちんとゎ結構喋れたヶド、光璃とゎまぢ一瞬しか逢ぇんかったもんねえi-238i-201
ゃっと遠恋ヵラ抜け出せたと思ったのにねぇ~(*●>U0*)ゎラ

ぉッ!体育祭優勝ぉめでとォ~i-237i-184i-184
ぅちも金曜日だヵラ頑張ろっとッi-236

それぢゃぁ、また来るねえi-189i-185
【2006/09/27 16:49】 URL | のり [ 編集] | top▲


また②ごめんi-201i-201
バトンまわしたヵラもしょかったらゃってみてね★☆
【2006/09/27 17:06】 URL | のり [ 編集] | top▲


* のり
おひさぁぁ。あたしもコメ残してなくてごめんねー!!><

福井、たのしかったーーー!!えへへ。
だーりんとのデートvたのしんでまいりましたぁ~~~♪

そーね、そーねっ!名古屋行ったとき、遊べればよかったわぁ。
ざんねーーーんっ><
またぜったい行くから、そんときは遊んでちょ~vv

そうそう!初日、ねっ!!ごめんねー!トイレが長引いて・・・!(死)
しっかも、イキナリ紹介されてへ!?てカンジで動揺しまくり(苦笑)ごめんよー!!><
ほんとっ、いっぱいオシャベリする予定がぁぁ!またぜったい会おーねーーー!

体育祭、ありがとーv
のりも今週かぁ!がんばれーーー!^^目指せ優勝☆

バトンもありがとうv
またのりについて語ってみまーすv(笑)


コメント、ありがとうございました~☆
【2006/09/27 18:23】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/478-65c41f8e
FC2blog user only
| Main |
