2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ねむー・・・

2006/09/25 19:12

う゛ーーー。ねむい。昨日は更新してお風呂入って即ばたんきゅー。ねーむーいーっ。
堂兄はさっき見たよー。また感想はいつか。
こーちゃんの笑顔にほややんなりました。つよがこーちゃんにパン!ゆってるの笑えたー。
ボトム連発☆浮いてるこーちゃんかわゆしっ。
昨日もかっわいかったー!(でれり。)

今から、、んー、福井23日MCレポ。もっと読みやすく編集?しますー。
今日の自習で必死にメモったので(笑)、ちょこっと追加もしていきまーす。

んで。お風呂入って。今日は早く寝るよー。
明日、体育祭なのデス♪高校生活、最後の行事、かな!がんばるーーーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(1)| Days*


<<mirror TOUR 23日in福井 | Main | 福井&名古屋行動記*>>




Comment
MCレポありがとうねぇぇーーww(*^▽^*)ェ
すごいよませてもらったよ☆☆
体育祭優勝目指してれっつごぉ!
【2006/09/25 20:30】 URL | ここあ [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/476-3e330c80
FC2blog user only
| Main |
