2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



あぁ、ねむい。なのに荷造りが終わらない・・・_| ̄|○
もうー、なにが必要なのかぜんぜんワカランぜっ!!テキトーに行きます。うい。

つーことで。明日。ダーリンとデートしてきま~~~す♪えへ。(殴)
1週間ちょっとぶり?あー、恋しいっ。こーちゃん、待っててね!!!
無事に福井着きますように。無事に乗り換えできますように。迷いませんように。あぁコワイ。

雑誌チェキしてきた!
ananのこーちゃんすき!パーカだ~~~(*´∀`*)きゅんっ☆
ポポロもMyojoもRayもかわいいかわいいかわいい。かっこいいしかわいいな、もう。
MAQUIAは紐が・・・!>< どっかで見てくるよよよ。
つーか。TVぴあがどこへ行ってもない!なぜじゃ!!2軒も回ったよ!ちくしょー!
駅前のコンビニになかったら、名古屋あたりで見るしかねーな。あぁ、好評なのに。
はやくみたい。こーちゃんこーちゃんこーちゃん。ああああああ。(狂ってますねー)

つーことで。ねむい。ねむいよー。
明日は朝早いけど電車の中でたっぷり寝れそうなので、がんばりますー。
ではー。こーちゃんとデート♪たのしんでまいります^^


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!!!

トラックバック(0) | コメント(1)| こーちゃん★


<<無事に | Main | こーちゃんとウェディング♪>>




Comment
どぉもぉ-(Pq0∪0愛*)♪+.i-189
☆First-shine☆ののぞみですi-237
ぃきなりですがブログ移転しましたァi-176
面倒だとは思ぃますが…i-182i-182
リンクの変更ょろしくぉ願ぃします(圉`o∀O*)+゜i-80

光ちゃんとデートi-233ぃぃなァi-184i-184
また感想きかせてねぇ-(*PqⅤu☆)
【2006/09/23 09:30】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/469-fc18d1ca
FC2blog user only
| Main |
