2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



静岡。雨が降り出してきました。
今回の福岡公演延期。とても残念ですね。いちばん悔しいのはっ、こーちゃんたちだろうけど。
でも。それと同じくらい、ファンだって、悲しいよ・・・!今回は。遠征する友達が多かったので。
すごく心配だったのだけど。。
っはー。自然災害だもん。誰にも文句は言えないよね。ツライなぁ~・・・・・・。悲しいなー。
追加公演も、平日だもんね。せめて、、その前の土日にすればいいのに・・・・・・><;

とりあいず。明日はっ、無事に開催されますよーに!!祈るのみっっ



さっ。今日の堂兄のゲストは、バックダンサーズ。←???
笑った笑った~!こーちゃん、相変わらずオヤジですねー。(どんな・・・)
黒のセーター♪ へへっ、好き~~~☆きゅんっ。

「ほっといてくれる?おれのことっ」 ふははは!最初っからキターーーッ!!!
あーん、かぁいーぜっっ><

「地声ですか?」
「大人じゃ~んっ」
 ・・・かわいーかわいーかわいーーーっ!(ジタバタ) きゅんきゅんっ☆
最初から、、飛ばしておりますねー。あぁ、かわゆしっ!!><

確かにねっ。最近の彼はオカシイでございます。あたしはどんなこーちゃんも好きよん♪ うふっ☆
今日のこーちゃんも、とってもお好きなかんじでよろしゅうございます☆

「髪の毛薄くなってきたとか?」 ダメ出しくらってまっせ、こーいちさんっ!
どんまいっ。人生いろいろさっっ。 ←眠いのでもうワケがわからない。

「絡みづらいんだけどっ」 あーあーあー。かわゆいかわゆい。
お若う衆だから、がんばっちゃったのねー。かわういなー。(でれっ)

「もう一人のKinKi Kids!!!」 
・・・ほぅ(* ̄∀ ̄)。oO○ しあわせしあわせ。これだけでしあわせ。なんて単純なあたし。
でも嬉しかったんだもんっ!見守る嫁もステキでござりますぅ。

「ペット食うなよ!!」 あー、かばえーーー(*´∀`*)
「おはよーおはよーおはよー・・・はうっ!こーちゃんのママになりたい・・・!
あたしも朝イチバン抱きつかれたい・・・・・・!!!そしてちょーかぁいかった♪
「うんちうんち。」連発こーちゃん。サエちゃんはかわいい。好きだっ。イジめるこーちゃんも好きだっ。
Sこーちゃんが大好物だっっっ。(だから愛エプはちと物足りんっ)

ピンポンダッシュ話に爆笑なこーちゃんにこっちが爆笑しました。
手を叩いてうひゃうひゃ笑うこーちゃんがめっちゃたのしそーでめっちゃかわい~~~!
そんなに笑ってくれるなら・・・あたしもピンポンダッシュするーーーっ!!!(やめなさい。)

「絶対濃い!!」断言されたつよさん。 うひゃひゃっ!たしかに~!(爆)
「(雑誌取材でスネ毛を)消しますか?にも爆笑いたしました。 あはははは!

「それは言えねっ ああああああ。だからっ、かわいいんだってばっっ!><
かわういこーちゃん満載で満足でございましたっ。
つよもいろいろ喋ってたよね!たのしかった~!!

タンゴ虫を食べる話にも。爆笑しましたっ。 でも、、想像しただけで気持ち悪~~~!^^;
ちょー眠い中みてたので、ぜんぜん覚えてない。から。明日またリピしよ~*
HDD整理やダビやコメレスなどなど。いろいろやりたいことを消化していこうと思いますっ。うしっ。
とりあいず♪明日はひさびさに☆朝寝坊~~~っ♪♪♪ ^^;
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(1)| きんきちゃんず☆


<<日々進化っ | Main | 初デート♪(≧∀≦)>>




Comment
コメント初のヒカルで~す☆もぉね、昨日の堂本兄弟がたまらんくてっ…。(/▽\*)
ピンポンダッシュのときの光一くんっ、ほんま可愛かったなぁ♪(//▽//)めっちゃ笑ってる自分がどんだけの人を照れさせるか分かってへん…。
罪な笑顔やっ。(>_<。)もぉ可愛いしなんでもアリやけどさ!
ひかりさんに同調されて(?)書いてしまいましたっ。笑。
【2006/09/18 13:42】 URL | ヒカル [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/462-011e5e6b
FC2blog user only
| Main |
