2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



たーだいまーーー。
今日は朝から胃が痛かったです・・・!うぅぅぅ><

っで。指定校。無事にっ、取れてました~~~!!!!(≧∀≦)
うれしーーーーーいっ!!!即みんなにメールしちった♪
さおり、電話ありがとーねっ☆さおりもおめでとう~~~!^^

「オマエ寝すぎだからなぁ。保留にしようと思ったんだけど、1学期がんばったからな。」
と、言われました。
そうなんです、あたし、寝すぎなんです!!!あたしのイメージ眠り姫、とまで言われちゃったの。
友達が「姫ぇ?(疑いの目)」て聞き返したら「あっ、姫は余分だな。失言だった!」言われたけど(*--)

つーことで。成績は足りてるけど、授業態度が、、みたいなかんじで不安だったのです~(苦笑)
(だってー。ちょーねむいんだもん。不可抗力。寝てない人ってマジ尊敬する。)
残念ながら、、友達は落ちちゃったんだけど。。。。。 はぅぅ。ツライよなー^^;

てことで。よかったよーーー。無事に、冬もふたりに会えそう☆^^
つーか、福井&大阪も無事に行けそう♪指定校取れなかったら、諦めなきゃだったのー><;
ママン&パパンが言ったのもあるし、あたしもさすがにヤバイかも、なーんて思ってたので。
よかったです♪

これから、小論文&面接の練習!死ぬ気でやるぞーーーっ!!!
99%合格、言われてるけど、まだわからないもんね!がんばりま~す☆^^


さっ。今日は、4時からバイト~☆それまで寝まーーーす☆

トラックバック(0) | コメント(18)| Days*


<<やっぱ雨男~!? | Main | 朝からこーちゃんっ♪>>




Comment
指定校おめでとーーー!!!!!
ほんと良かったねぇえw

これで大阪でも確実に会えるね★
楽しみにしてるよー(*´∀`*)

今必死に8日の1部も探してる。
もし余り情報とかあったら教えてくださぁい('ω'`)



年末もきっと会えるよね!!!
【2006/09/16 14:57】 URL | みゆ [ 編集] | top▲


光璃おめでとーーーーーう!!!
あたしの友達にも先生から「眠り姫」って呼ばれてる子いるよー☆←要らない報告。

てかあたしも普通に寝るってー♪(悪い子
せんせーがこぉちゃんかつぉしだったら
絶対ずぅっと見つめてるのにぃぃっっ!!(ウザス

今度会えるの楽しみにしてまっす☆
テンソン上げなきゃっ♪♪♪
【2006/09/16 15:16】 URL | サチ [ 編集] | top▲


指定校本当におめおめ~~~☆☆
小論あーんど面接頑張れぃ(*´∀`*)♪♪

冬コンも参戦し放題で羨ましいよ~~!!!
あたぴもおべんきょ頑張ろ-っと^^;
【2006/09/16 16:23】 URL | チコ [ 編集] | top▲


指定校取れてよかったねv-221
おめでと~~~v-238

これで安心して
光ちゃんデートに行ってらっしゃいませ。

名古屋ではありがとね~。
逢えてうれしかったよんv-238
【2006/09/16 16:44】 URL | みちみち [ 編集] | top▲


指定校取れて良かったねぇ(^-^)v
あたしは推薦取れるほど成績良くないので3月まで頑張ります(>_<。)!!ソロコングッズやら新聞やら迷惑かけてごめんね(^_^;冬会えるといいなぁ☆あたしはコンには参加出来ないけど…。
【2006/09/16 18:05】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 19:16】 | [ 編集] | top▲


指定校GETおめでとうぅhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

99%合格って凄いじゃ~んhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ァタシは、29日に試験だよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぉ互い頑張ろうねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/16 20:17】 URL | 希光 [ 編集] | top▲


指定校取れててよかったね。
おめでとーーーv-238
うちの妹も去年、コンいけるかどうかでこの時期あせってたよ~v-12
でも、とりあえずよかった。
きっと光ちゃんも祝福してくれるよv-237
心置きなく残りのソロコン、たのしんじゃえーーーv-218
【2006/09/16 20:19】 URL | ともも [ 編集] | top▲


指定校ぉめっっっとぉ~~~~ッ。・'゚☆。.・'゚★ 。・'゚☆。.・'゚★。・'゚☆
ホンマ良かったねぇ(*´∀`*)ぁーゆう先生から聞くャツって
マジ緊張するもんね・・・(●'з`●)ぅちも去年は推薦の結果聞く時
ド緊張やったもん・・・合格ゃでヨカッタけど。
悪い方にばっか考えちゃうんもんなぁ~。。。
光璃ちゃん★よくぞ乗り切りましたぞ!!!!

でも頑張った分、②人に会える喜びも倍ぞぉぉぉ~!!やねッ^^
冬もソロコンもテンション㊤㊤㊤でGO→☆しちゃいましょん♪♪♪
【2006/09/16 20:20】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


指定校おめでとう~!
いいなぁ、私が電話で言ったとおり大丈夫だったでしょ☆(←うざ)
でも推薦してもらえるのも光璃の頑張りがあった故だもんね!
本当おめでとう~゚・*:.。. .。.:*・゜

私も頑張るよー(´∀`)
【2006/09/16 20:34】 URL | るい [ 編集] | top▲


指定校おめでとうね~♪
そしてコンレポ楽しく読ませて貰ったよ♪
相変わらずその記憶力には脱帽です(^^;凄いょ!

可愛い光ちゃんをたくさん見れたかな?
福井の方にも入られるとか・・
それまでお預けだけど、頑張ってね~
【2006/09/16 20:57】 URL | あっこ [ 編集] | top▲


光璃、お久しぶりーv
コメント、なかなか書けなくてごめんねぇ∩≧∀≦;

指定校おめでとー☆
…って、あたしはそーゆうのよく分かんないんだけど( ̄ω ̄;)!!
あたしの頑張らなきゃー、、と思えば思うほど勉強ができない(>△<∥)
マジでピンチなんだけど…どうしよーっ(;´Д`)
99%合格って言われてる、光璃が羨ましいよぉー!!

福井&大阪行けて羨ましいなっw
せめてMCだけでも、、、レポしてぇぇ(≧Σ≦)ノ>図々しい。
じゃ、これから初日レポ読ませて貰ってくるねvv

でわ、またぁ^^
【2006/09/16 21:19】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


おめでとーー!!!

よかったねー。これでひとまずは安心なのかな??そっか!ダメだったら福井で会えなかったかもしれないのね。。
おぉ!よかったよかった(・∀・)

私も学生時代は寝てたよーー☆授業って・・・眠いよね。
【2006/09/16 21:57】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


◆指定校◆おめでとお~ッv-238
凄いなあ~・・・ッ
うちは指定校狙えるほどの頭は無いし('A`)あ
今までの努力が実ったひかリんのことッ
本ッ当に尊敬するわあ・・・v-237
も-ッ!!!!光璃おね-ちャん
勉強の仕方教えてよお-ッ(。⊿゜)笑

ほンとにほンとにおめでと-v-238
こぉちャんが待ってるネえ~(Pq'v`∮)
【2006/09/16 23:41】 URL | あこ [ 編集] | top▲


おめでとう\(=⌒▽⌒=)/
やったね(^o^)v指定校獲得。ひとまず安心だね。
勉強、頑張ってたもんね。
冬コンの楽しみも増えたし、楽しみが増えるとお勉強もはかどるね。
【2006/09/16 23:59】 URL | kazu [ 編集] | top▲


やほーい!!
さすが!眠りの光璃っ☆笑ほらっ♪大丈夫だってゆーたやん♪←黙れということで、指定校まじおめでとーっっ!!
まじ取れて良かったぁぁーっ!!^^*
99%とかすごいよなぁあ~何回聞いても。
あっ。福井とか大阪諦めるんやったの!?
でらビックリー^^; 怖いわ・・・・(苦笑)
てか、横・・・あ、これの話は福井で会った時に話そっかな。。汗
【2006/09/17 01:20】 URL | レイ [ 編集] | top▲


指定校ゲッツおめでとぉ~!!!
これで、一安心☆というか大安心やねっ♪
光璃ちゃんが後輩になるのかぁ!!

ソロコンも遠慮なく行けるね~!!
よかった、よかった!!
名古屋では残念でした(>_<)
っていうか、わたしが悪いんだけど(汗)
大阪では会えるといいなっ☆
【2006/09/17 02:49】 URL | はるか [ 編集] | top▲


おめでとぉ☆
指定校取れて良かったねぇ~

8日に逢うの楽しみにしてるから☆
もち冬もね!!

小論と面接の練習頑張れぇ~
【2006/09/17 16:57】 URL | りえ☆ [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/459-5ce33f0c
FC2blog user only
| Main |
