2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ねむいーーー。話題は盛りだくさんいっぱい語りたいことあるのに。ねむーーーいっ。

えっと。スポーツ紙。帰る途中に友達の分買うために、またまたコンビニ寄りまして。
スポーツ報知の中にもあるやん!!てことで、、買っちゃったー。
夜だし、学生とかあんましいないしで、堂々としすぎてた(笑)おもいっきり広げてた。
昼間はちょっと恥ずかしかったけん、夜だからよゆーでございました。あはははは。
つーか、こっちでもトーチュウ売ってたんだー!!知らなかったー!やったーーー。

てことで。スポーツ報知もよかったです。
でもやっぱトーチュウのお写真がいちばん好き。記事は相変わらずなにも読んでません。
・・・なにこの出費。(爆) あー、びっくり。なんでこんなホイホイ買っちゃったんだろうか。。。(謎)
ザテレも見てきたー!!お写真だけ。やーん、かわいーーーっ!きれーーーっ!!!
なんだこのビジュアルのよさ!!!これは叔母が買ってくれたと思うので、がまんがまん。
TV LIFEもとにかくべっぴんさんでしたが、こちらもお綺麗でございますーーー。

で。続いてオリスタ。もう、これは。中身も見ずに即買いしてきました。
あぁぁぁぁ。表紙からしてお美しい・・・!
中を開けば・・・うぎゃあああああ!おめめを閉じたこーちゃんが~~~っ!(きゅんっ)
ちゅーしたいっっ。ちゅーしてイイデスカ? 
ほかのも、眩しそうだったり眠そうだったりするけども。かっちょいいでございますぅ~☆
つかっ。最後のっ、おめめキラッキラのっっ、超絶かわいいこーちゃん完璧ノックアウト☆☆☆
かーわーいーいーーーーーっっっ!

テキストは、、お決まりのように。またいつか~*

で。こーちゃんドラマ。あーん、うれしすぎ☆☆☆
つーか、まだ撮影してないのか~!^^; コンの合間にするのー?やだっ、大変じゃん~~~!
こーちゃんっ。体調管理、しっかりね!!季節の変わり目だし。風邪引いちゃダメよ!!!
最近、寒いもんねー。さすがに。こーちゃん、クーラーつけてない、、よね!?
でも。ほんとにうれしいっ。コンサートに行けないファンのみんなも、うれしいよね☆
こーちゃんっ、ありがとう~~~!がんばってねー! あたしもがんばって見るよっ!!
たのしみだなーーー。どんな内容なのかなぁ?TV誌チェキ☆気が抜けないねっ。うきうきっ♪♪

てゆか。週末。九州に台風上陸!?やだっ、だいじょーぶでしょーか???
あれ?こーちゃん、晴れ男なんじゃなかったの~!?!?
皆さん言ってますけど。ほんと、コンサートのときって、悪天候多いよね~^^;
結局。下弦の月、見れなかったし。(しょぼーん)今日も、お月様、見えないし。ざんねーんっ。

で。なんだか話題の。『One more XXX...』”チュッ”て音。キスの音!!!
どこーーーっ!?!?どこにあるのー!?ぜんぜんわかんなぁぁぁいっ!
あたしも聴きたーーーいっ!誰か、教えてくださいませm(_ _)m
いいな~!こーちゃんのキスの音なのー???きゃーん、妄想妄想、萌え~~~♪♪♪

そうそう。朝からスポーツ紙の話やらドラマやらで浮かれてたら。
めざましで下弦の月PVが流れたとか~☆また後でチェックしとこーっと♪へへっ。
chiakiさーん、ありがと~♪^^


今日も、レポしたかったんだけど。いろいろあって、無理だわー。ねむいしっ。
明日もがっこだしね。午後から急遽バイト入ることになっちゃったしねー。人手不足で・・・(爆)
帰ってから、気力があったら、ちまちま書こうと思いますーーー。

えと。。明日、いよいよ。指定校の発表があります。今日、せんせーたちの査定会だったので。
明日、聞けるの。っはー。ドキドキ。がっこ行きたくないよーーーっ><; こわいこわいこわい。
指定校、取れてますように。取れてますように。取れてますようにっっ(祈)

さ。お風呂入って。寝ますー。 
今日も、拍手&コメント、たくさんありがとうございます!!うれしいですー!!!
レス、ごめんなさい。お待ちくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<よかったーっ!!! | Main | ドラマ決定~♪♪>>




Comment
こんばんは♪

トーチュウと報知新聞、私も買いました。初日の次の日もチエックしましたが(←見ただけ笑)今日でしたね。
行けない私には嬉しい写真ばかり☆トーチュウの方が好きかも(//▽//)

オリスタの光一くんもGOOD!!よね。最後…のo(><)oどあっぷだし、直視が出来ないんですけど(笑)
テレビの放送も楽しみですね。

明日は指定校の発表の日なんだね。ドキドキだね。今夜はぐっすり眠れますよーに☆
遠くからですけど指定校取れるコト祈って(^人^)ます。
【2006/09/15 23:59】 URL | kazu [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 20:52】 | [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/458-3e138365
FC2blog user only
| Main |
