2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ちょ、やばい。。。。きんちょーしすぎてお腹いたいっ>< つか、気持ち悪い。。。。。
涙出てくるし。やばいーーーっ!!! 胸がぎゅうぎゅうするーっ。 うぅぅぅ。
今日の塾はなんにも集中できなかった。明日の授業も集中できないかもっ・・・><

今日は、小論文ガイダンス&補講のせいで、帰宅が6時・・・_| ̄|○
塾前に1回リピしつつMDに落として。
つーか、小論文ガイダンスで違うクラスの仲良い子と進路の話になって。
なんと・・・っ!指定校が被ってたー!!!∑( ̄□ ̄;) テンション落ちまくり。泣きそうになった。
友達がライバル・・・!指定校枠はひとり。確率はワンハーフ。(笑) あぁぁぁぁぁぁ。
・・・受験戦争ってコワいね。コワいなぁ。友達が敵だもん。こわーっ!!!><
そこで30分近くせんせーと半泣きで話し込みました。マジ落ち込んだ。。。。。

でも。なんとかテンション上げておうちへ!こーちゃんが待ってるんだものー!!!
こーちゃん・・・いたーーーーーーーーっ!!!!!(≧∀≦) 
初回のみお買い上げ~* ようこそ、我が家へ~~~!!!(ぶちゅっ☆)
愛は山盛り☆溢れるほどにあるのに。お金がないんですぅーーーーーっ。 はぁ。

あ。明日。うちわやボードが禁止、らしいですね!
あたしは持って行く気がなかったので、いいですが。このために作った方は、かわいそう~。
もっと早く、言ってくれればいいのにねぇ~^^;
でもっ。こーちゃんが言ったことだと思うし。皆さん、ちゃんと守りましょうね☆^^
グッズにうちわがない時点で、なんとなぁぁく、思ってたんだけどね。そっか。やっぱりかー。

・・・・・・どんな演出なの???こーちゃんっっっ。
そして。mirror。
あぁぁぁぁ。ジャケットからステキステキステキステキステキ。(*´∀`*)
まずはー、拝んで。このしあわせに感謝して。震える手で開封っ♪♪
フォトブック見ながら・・・聴きました~☆ぐふふふふっ。にへへへへ。
・・・ちょーーーーーおっ、かっこい~~~~~~!(≧∀≦)
SNAKEのにきゅんきゅんよぅ!!きゅんきゅんどころじゃねーよっ!ぐへへへっ。
また、フォトブックの感想やら、アルバムの感想やら、じっくりと書いていきます~☆^^

One more XXX...、、最初聞いて泣いたー!!!(爆)OPちょーすきーっ!
Take me toもすき。これは、一回聞いて、なんとなく。すき!!思ったんだよね。
追憶の雨もすきっ。いい~!・・・舞台で使われてたー?ぜんぜん知らないんですけどーっ。
ヴェルヴェット・レインも泣ける!泣ける泣ける泣ける!フルで聞くと、やっぱいいなぁ。
SNAKEエロエロきゃーきゃー萌え萌えだしっ。あんなん歌われたらキュン死確実やんっ!
Addictedもだいすき。終わり方に相変わらず、鳥肌。痺れる。泣ける。
そして。もちろん。下弦の月だぁぁぁぁぁぁいすきっ!歌詞読んで、、泣きました。切ない・・・。
愛の十字架もいいな。歌詞もすきだな。縛りつけてキスをする・・・ うひっ☆

・・・・・・とにかく。ぜぇぇぇぇんぶすきっっっ!こーちゃんだいすきっ!
こーちゃんの作る曲が音楽が世界が。だいすきでだいすきでだいすきでだいすき。
こーちゃん。しあわせとたのしみを。ありがとう。ドキドキもトキメキも。ありがとう。

あぁ。やばい。やばいよ。
最高で最強の一枚を引き連れて。堂本光一がっ、大暴れーっ!!!?
たのしみ。たのしみすぎて、コワい、かも。あたしは、どうなってしまうのでせう。はははっ。
無事に。無事に、逢えますように。名古屋まで、ちゃーんと、行けますようにっ。
あ。それからっ。無事に、生きて帰ってこれますよーーーにっ♪ にひひ☆

明日は。天気が悪そうですねー。お月様、、見えない、かなぁ。ヤダなぁ~・・・。
晴れるといいな。いい天気で。こーちゃんに逢いたいっ。
つーか。雨だと。。髪の毛ボサボサなんだもーんっ。乙女心乙女心♪♪♪


明日。お会いする皆さま。 よろしくお願いします。m(_ _)m



愛エプの録画OK!WSもいちおOK!準備もバッチリ!わすれてるモノ、ない?自分っ!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★


<<しわあせいっぱい。 | Main | 招待状~*>>




Comment
光璃ちゃん♪♪イョ②明日ゃねぇ~(*´∀`*)
もぉ、マジ楽しんできてなぁ☆★☆光璃ちゃんが無事名古屋につけるよぉ&生還できるよぉ祈っとんでねぇヽ(o´д`o)ノ
後、受験の方もかげながら応援してましゅ・・・★

ぅちもアルバムフラゲ~完了♪下弦の月ホンマよかったぁ~^^
愛の十字架も好きゃし、SNAKEのフォト、エロ②セクシーでチョイ甘えとる感じの光一王子にゃられました・・・☆
追憶の雨とspikaがツボでした^^


んじゃ、明日はYOU楽しんじゃいなょッ!!!!笑
Meもワク②待ってるよぉ♪♪笑
【2006/09/12 22:30】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


こんばんは♪

アルバム私もGetしてきたよ@初回盤
ジャケットもフォトブックも素敵(//▽//)
下弦の月はやっぱりいいね。もぉ~~~~っどの曲も素敵ですo(><)o

コンサート楽しんで来て下さいね。忘れ物ないよーに!
【2006/09/13 00:43】 URL | kazu [ 編集] | top▲


光璃ちゃん、いよいよ今日だね。
光ちゃんに逢えるーー(≧∀≦) 羨ましい☆
私も早く逢いたい~~~。。
光璃ちゃんの感想、楽しみにしておりますvv

ア○ゾンがまだ来ないよーー!!(涙)
早く光ちゃん、我が家へカモーーンi-197って感じです(苦笑)
【2006/09/13 11:40】 URL | 恵理 [ 編集] | top▲


光璃~

アルバム初回だけ買ったのね~
うぅ~通常のお惚けこうちゃん・・・
かわいらしいのにぃ~(誘惑・・・笑)

うちわはこの前のKinKi冬Conから結構
厳しかったもんね・・・大きさとか・・・

確かにボードとか出されちゃうと後ろの人は見えないからね・・・
微妙なところですが・・・

うちわがなくても盛り上がれるから!って
ことかしらっ?
【2006/09/13 16:38】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* ★AKANE★ちゃん
ありがとう~!なんとか、無事に行って帰ってきましたー^^
メール、しなくてごめんね~!><
受験のほうも、ありがとう!!がんばりますー!

下弦の月、いいよね!!いいよねーっ!!!まじ感動だぁぁ!
SNAKEのフォトは、、最高でしょ☆☆☆ っきゃー!
追憶の雨、好きーっ!Spicaも好きーっ!!ぜんぶすき(笑)

コメント、ありがとうございましたーvv


* kazuさん
こんばんは~☆
アルバム、よかったですねー!!最高でしたーっ^^
やっぱこーちゃんの曲、好きすぎる~~~!

あ。通常の歌詞カードの写真、すっごいですよ~!
アリエナイ数の変顔こーちゃんに、大爆笑しちゃいました!!
友達に見せてもらったのですけど。買おうか悩み中です~(笑)

忘れ物もなく、いっぱいたのしんでまいりました!!^^
コメント、ありがとうございましたー♪


* 恵理さん
えへへへっ。こーちゃん、かわいいしかっこいいし、かわいいし!!!
MCと曲のときと、違いすぎて笑っちゃった~!!!

Amazon、、きたみたいですねー^^ よかったです~☆
また、恵理さんの感想、じっくり読みますねー!!

コメント、ありがとうございました~♪


* 楓夏
通常さぁ、歌詞カード見たけど!!なにあれーっ!!!(爆笑)
通常めちゃほしくなっちゃった~!!!
いつか買います・・・!(笑)

ねー。うちわ、厳しいよね。。。
こーちゃんからも、お願いします、言ってたよ^^

ぜんぜん盛り上がれた!!キレイだったー!!ペンライト♪♪
って、あたしはいつもうちわ持たない派~*

コメント、ありがとうございましたー^^
【2006/09/14 22:02】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/452-ba019716
FC2blog user only
| Main |
