2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は1日暑かったーーー。汗ビッショリで大変でございましたー。

午後はおかーたまとお買い物♪つっても、PCのインク買い行ったりしただけ。。
帰ってすぐ、家族で焼肉♪行ってきたーっ!! 肉うまー!!!(≧∀≦)(笑)
お腹いっぱいー。今もいっぱいー。腹筋しなきゃー。お腹ぽっこりー(涙)

はぁ。あとすこし。。明後日にはアルバムもこの手にっ!!!
その次の日には、、、、、こーちゃんに逢ってるーーー!!!ぎゃー!どーすんべ!!
あぁ。もう。落ち着かないっ。
とりあいず。今やるべきことは・・・・・・腹筋!!!(えぇー。)ス、スキンケア?ま、巻き髪の練習・・・!
あぁ。きんちょーするきんちょーするきんちょーする。
明日は、カメラ屋さんに寄って。それから服屋さんちょこっと覗いて。帰ってチケット見て。
火曜はソッコーで帰宅して。CD→MDに落として。塾行って。支度して。。。。。。
・・・・・・・・あぁぁぁぁ。吐きそう・・・!>< 予備の心臓持ってっていいデスカ・・・?(・・・)

明日はチケットとーちゃくっ。きんちょーしますねっ。立ち見は逃れますよーにっ(ぱんぱん!)(←拝)
さ。今日は寝よう。もう寝るよ。だって堂兄ないんだもーーーん。つまんないんだもーーーーーんっ。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたー!!!^^
Nさん >>
・・・きゅんっ☆(←トキメキの音。笑)
Nさんーっ!!ありがとうございますーーー!(泣)2教科だけがんばれましたよー!!!
ほんとに。なるべく早く、希望の進路に進みたいですぅ~^^; へへへっ。
がんばりますっ!うっす!ありがとうでっす!!
拍手&コメント、ありがとうございましたーーー!!!^^

0:58 「私も静岡在住のKinKiファンなのでなんだか親近感です☆」とコメントくれたかた☆ >>
えぇ、そーなのですか! きんきちゃんファンで静岡って、あんまし見ないので、嬉しいですー!
わぁー。名前も知らないアナタさまに一気に親近感☆でございますー!!!(笑)
えへへっ。何気に近かったりしたら、おもしろいですね~(笑)
拍手&コメント、ありがとうございましたー!!^^

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<招待状~* | Main | mirrorCM♪>>




Comment
この間、URLが間違ってたみたいで(ノ><)ノ光璃さんの方が可愛い名前&可愛いブログですね(^∀^)最近、みんな可愛いブログ&共感部分が同じところで嬉しいです☆
光ちゃんコン、チケがよい席になりますよーに☆
また遊びにきます\(*^▽^*)
【2006/09/11 00:16】 URL | 翠 [ 編集] | top▲


ねっ!もー火曜はアルバム聞けちゃうじゃんっ★
そんでその次の日は光璃光ちゃんと会っちゃう~っ!?笑

もぉ最高じゃん♪楽しんできてね★
興奮レポ楽しみにしてるよ~^^笑
【2006/09/11 03:00】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


v-22光璃ちゃんv-22

いよいよ、明日はフラゲの日だねv-10
光璃ちゃんはもうすでに興奮状態で
ライブ当日は、どこまで光璃ちゃんが
壊れてしまうのか楽しみぃぃ~v-356

読んでてさぁ、めっちゃ楽しいから
早く読みたくてv-343

待ってるね~v-345
【2006/09/11 13:00】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


* 翠さん
えへへっ。ありがとうございますーーー^^
うんうん、共感するところ、いっぱいですよね!!嬉しいです☆

よい席、、なのかはびみょーですけどっ。
入れるだけでじゅーぶん!! えへへへ。
たのしんできまーーーす^^

コメント、ありがとうございました~♪


* まりこ
ねー!!どーするよーーー!!!(笑)
明日はアルバムだしっ。明後日は、、ぎゃー!!!

めちゃめちゃ興奮してると思いますが、、、がんばりマス・・・!
あぁ。でも。初日は・・・無理かなぁ、レポ。。。(笑)
曲わからんから♪

コメント、ありがとうございました~*


* なおこさん
あはははは!たぶん、めっちゃめちゃ壊れてると思います☆ てへへ。
今から、もうすっごい状態ですから~~~!(笑)

んふふっ♪レポはできませんが♪
興奮だけはお伝えしまぁぁぁす^^ へへっ。

コメント、ありがとうございました~♪
【2006/09/11 23:43】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/449-85fb1382
FC2blog user only
| Main |
