2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ラスト4時間っ

2006/09/09 15:28

っはー。バイト。行かなきゃ~。

今日の朝準備。はじめて時間内に終わらすことができましたっ。
最後に、ちゃんとできるようになって、よかったなぁ~☆1回だけだけど^^;
残り4時間でおわりー。 うぅん。。。ちょっち寂しいっ。
受かったら、またやらせてもらうんだけど。思ったよりも受験日が遅くて・・・><
冬コンまでに、、ぜんぜん貯まらなそうだぁ~っ。。。。 って、受かる前提?(笑)
・・・受かってみせます!!! た、たぶん。。。。。


あー。下弦の月。いいっ!! あ。いい加減、しつこい?ウザイ???(笑)
でもさー。何度言っても。このよさは言い切れないのよねー。ほんとかっこいいんだもんっっ。
泣けるんだもんっ!! 下弦の月の素晴らしさについて。誰かと一晩じっくり語り明かしたいっ(笑)

ハチクロ最終巻も、買ってきました。泣けたーーーっ。これについては。またじっくりと。
終わっちゃったなんて、寂しいなぁ。野宮さん、好きだったーっ!!!><
最後の。はぐちゃんから、竹本くんへの。サンドイッチに。泣いたっっ。

じゃあ。行ってまいりますーーー。 眠いけど、がんばろぉぉ。


てーか。昨日が満月だったのね~!!知らなかったよーーー。
でも、ちゃーんと。見ることできて、よかった☆^^

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<進路、とか。。。 | Main | 今日もめろめろ>>




Comment
受験が受かってまた光璃ちゃんの、バイト話が聞けるのを
楽しみにしとるょん♪♪♪*:・(●'Д`●)・:*

Meも昨日の満月みたよぉ~☆愛犬★ダックスのノミ退治の為
動物病院に行った帰りに、『オォォ~ッ!!!!』の第一声☆
光璃ちゃんも見とるかなぁ~なんて思ったよぉ(*´∀`*)

そーぃや『のだめ』、月9になるんやっけ!?確かネ☆★☆
【2006/09/09 18:39】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 20:24】 | [ 編集] | top▲


メールありがとー!!
早速、リンク追加しましたっ☆★
仲良くして下さいねっ♪
【2006/09/09 22:36】 URL | 堂本まや [ 編集] | top▲


* AKANEちゃん
えっへっへー。楽しみにしててくだっさい☆
受かるといーなーーー。 がんばりまぁす☆^^

愛犬、ダックスなんだぁ~♪いいないいなっ☆
絶対かぁいいやぁーーーんっvv
バッチリ!見ておりましたぁぁ☆ めちゃめちゃキレーだったねvv

そうそう。月9なんだって~!ビックリ!!@@
ちょっと見てみたいかも~☆

コメント、ありがとうございました~!


* 堂本まやさん
まとめて、お返事しまーーーす^^
あたしも、リンク貼っておきました~♪確認、よろしくです☆
こちらこそ、よろしくお願いしますーーー。

お返事遅いですけど^^; 返すので、待っててくださいねv

コメント、ありがとうございました♪
【2006/09/09 23:40】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/446-8cff4945
FC2blog user only
| Main |
