2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  月に見惚れる

2006/09/07 23:26

今日は、月がすっごくキレイです。ずーっと見ていたいくらい。満月、じゃあないのかな?
こーちゃんを好きになってから。月を見るのが、増えたなぁ。
下弦の月を聞いてから、余計に、気になる、かも。 こーちゃんのイメージ、でも、ある、かなぁ。

あ。そうそう。3ヶ月!?ぶりに、拍手内容を変更しました。7種類です☆
ちょーひさびさ^^; カナリ古い内容でございました~。
よろしかったら、押してみてくださいね♪^^ コチラからも押せまーすv

そうそう。同じ中学、同じ高校のSが、KinKi好きってことを、一昨日初めて知りました(笑)
コンサート行ったり、CD買ったり、じゃあないんだけどっ。好きなんだって~!特につよ。
つか。あたしあんなにこーちゃんの話してたのに。なんでなにも言ってこなかったよ!?聞いたら。。
「光一には興味ないもん。(ズバッ)」 ・・・ぐはっ!∑( ̄□ ̄;) あ、そ、そう・・・。
でもね。今日の朝、眼鏡こーちゃん見せたら絶叫☆ヤバイ~!ってキャーキャー言ってた♪
「ちょうだい?」とまで言われてしまったので、あげちゃったよん。眼鏡男子が好きなんだそーな☆ 
下弦の月PVも、絶対Sがすきそう!と思って。(和モノが大好きなS)教えてあげました~*  
明日がたのしみだっ♪♪
Hアルもレンタル中よよよーんv 着々と洗脳中♪♪

っで。今日は、婦人公論。読んできましたっ。読んできた、っつーか、、見てきた、のが正しいっ。
・・・テキスト、読んでないです★ 女性に対して、とかは読んできたけど~*
白黒だったけどね。お写真がツボ!!どれもかっこよかった~~~!(きゅんっ☆)
愛はあるけど、お金がない光璃さん。相変わらず拝むだけの毎日デス。とほー。
テキストは、まだ今度読んでくるアルヨー。

グッズ、アクセサリーも保存用とふたつほしいな。。ストラップはふたつ買う気マンマン!
今日の授業中は、服とお金とグッズのことしか頭になかったです。あと剣士こーちゃん。
はぁぁ。やっばいなー。これから、2ヶ月間は、脳内がこーちゃんだらけだよ~・・・。
おべんきょも、がんばらなきゃ~~~!!!><; mirror聞いてがんばりゅ~っ!!


明日は、月に1度(くらい)の学食Day♪ 
仲良し6人組で約束して、学食で食べるんです~☆うちのがっこの学食、おいしいのよっ。
なに食べようかな~☆たのしみっっ^^
帰りは、浜松まで、進路説明会行ってきますっ!志望校の話が聞けるので。。。
遊んで帰ってくるのだ~~~! いぇいっ☆

ちなみに。今日のどヤ!は、、愛の十字架デシタ。。。予想外れた~!><
こーちゃん、、一体なにフェチなわけ!?!?めっちゃ気になるんですけどーっ!!!(笑)


昨日も今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたー!!!
6日
Sさん >>
ですよねー!!PV、めちゃめちゃステキだった~~~!><
ほんと。映画みたい。さらにこーちゃんだいすき!!!困りますぅぅ(笑)
うんうん、こーちゃんのイメージって、月なかんじっ。似合いますよね~☆^^
ソロコン、ほんっとたのしみになってきちゃった~~~!!!
拍手&コメント、ありがとうございました☆^^


7日 
16:49 「是非とも剛くんに光ちゃんグッズを身につけて・・・」とコメントくれたかた~☆ >>
ですねー!!ゼヒ☆つけていただきたいっ♪
リング、、むふっ☆いいですね~!!!^^ こーちゃん、プレゼントしてあげればいいのにっ(笑)
そして、、ついでにあたしにもプレゼントして~~~!!!(笑)
絶対買っちゃうぞ~~~♪♪たのしみです☆^^
拍手&コメント、ありがとうございました~v
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<今日もめろめろ | Main | ヤラれまくりでどうしよう。>>




Comment
今また下弦の月のPV見てたんだけど結局DLしちゃったよぉ(^_^;だって光ちゃんなかなかmirrorの曲かけてくれないし↓↓
MD聴いたぁ!?
【2006/09/07 23:57】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 21:40】 | [ 編集] | top▲


* エリコ
ありゃーん、ついにDLしちった???
ちょーいいよね~!!つーか、焦らすなよ~!てかんじっ><

MD聞いた聞いた!!ありがとーvv
またメルするね~♪ちょーかぁいかったぁぁぁぁv

コメント、ありがとうございました~☆


* あやかちゃん
ねぇぇぇぇ!眼鏡こーちゃん、まじ萌えーっ!!!
あたしも眼鏡男子好き☆☆☆ こーちゃんの眼鏡なんて、大好物♪♪

うんうん!P誌もかっちょよかった~☆W誌もだいすきっ☆
相変わらず、、買ってないけど。(爆)
つよもかぁいいよねー!今回はふたりともビジュが最高でうはうはですっ♪えっへ。

うん☆見た見たぁ~~~!もうー、まっじやばいよねー!
頭の中、こーちゃんしかいないもん(笑)アリエナイもん。
生で見たら、、倒れますぅぅぅ。
またメールするから、待っててね~^^

ね♪お月様☆キレイよね~*満月も近いかんじ♪♪^^
あ、そーねっ。きんきちゃんずって、月の歌多いかも。月光もあるもんね。
んで、ぜーんぶいい曲っ!!!
こーちゃんのイメージでもあるしねぇ。うっふん♪

コメント、ありがとうございましたーvv
【2006/09/08 23:36】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/444-5612e6b6
FC2blog user only
| Main |
