2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



TV誌に3誌に、、最高すぎっっっ(≧∀≦)

まず一言。ゆっていい??? 
黒ぶち眼鏡こーちゃん萌えーーーーーーーーーーっ!!!

やっばい!!やばいってば~~~!!!
本屋でd誌開いて、こーちゃんページ見た瞬間、崩れ落ちるところだった・・・!
顔の筋肉が緩みすぎてカンペキに怪しい人だった・・・・・・!

黒ぶちっつーか、茶ぶちっつーか。やっだ、もう~~~!!!さいこーーーっ!!!><
d誌の最初の眼鏡こーちゃんはあたし的にちょーーーおツボ!!でございました。
ひさびさに、d誌を絶賛した。レジに持って行きたかった。ちょっと検討します、お財布と。
泣きそうになって、ほんと半泣き状態でchiakiさんに興奮メール送りました(笑)

眼鏡こーちゃんだいすき~~~!!!めっちゃすきっっ!
W誌も相変わらずステキだし!!!
真ん中の首んとこに手あててるお写真がすき☆あとっ、見上げてるのもすきだなぁ~(*´∀`*)

この2誌がトップかな。P誌は、、あたし的にはふつー。(笑)
テキストは相も変わらず読んでおりません。(爆)d誌は読んできたけど。
「追憶の雨」って舞台で使ってたの~~~?
そんなようなこと、チラっと言ってなかった???気になるなーーーっ。

TV誌もヤバス!!!
って、、、今打ちながら、某所で下弦の月PVを拝見致しマシタ。。。。。>るいちょんありがとーv
・・・・・・・・・号 泣 !

やばい!!!なにあれ!マジ泣いたんだけど!!!!!るいちょんに興奮メル送ってしまった(笑)
昨日、レイとの電話と写メだけで泣いた女ですもの。妄想萌えしてた女ですもの。
号泣もア タ リ マ エ。

こーちゃんっっ!!! 殺す気かっ!!!><
1日に何度あたしを逝かせたら気が済むんデスカ・・・!

かっこよすぎて、号泣でございます。 ありえなくない!?!?!?

放心状態。。。。。


TV誌はあとで、、落ち着いたら・・・語ります。。PVについても、後ほどゆっくり・・・!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| こーちゃん★


<<ヤラれまくりでどうしよう。 | Main | こーちゃん・・・!><>>




Comment
こんばんはー。

私はあの眼鏡ショットで「買い!」決定したよー(´▽`)
超かっこいいよねーー!!!

PVそんなスゴイんかーー(゜д゜)私見れてないんだよー(>д<)
【2006/09/06 19:53】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


こんばんは♪

今日は雑誌のオンパレードの日ですね。TV誌はコンビニで購入。表紙からキュンですわ♪
3誌は明日拝見。眼鏡の光一くんかぁ。ちと楽しみです(*^m^*)

昨日、私もPV見れたのですが、ほんと、まぢでヤバヤバでした(//▽//)
綺麗すぎて、見とれちゃった次第です。
カッコイイの限界を超え過ぎました。私もヤラレましたm(__)m
光璃さ~~ん戻ってきてくださいね(*^m^*)(笑)

【2006/09/06 20:32】 URL | kazu [ 編集] | top▲


め・・・め・・・め・・・めがねっ!?

どうしよぉ・・・まだ観にいってないけど・・・
見たら買いたくなるなぁ・・・けど
服を買ってしまった・・・あぅ・・・
給料日まで・・・あぅ~~~・・・

なんていいながら明日あたり・・・買ってる。笑
【2006/09/06 21:57】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


めがねなの?こーちゃんめがねなの?

め が ね な の ? ?

買わねば!!(`A´)q グッ
めがねっこ万歳\(≧▽≦)/
もう話し聞いただけど崩れ落ちてる。。。
あっ。。。いま想像しただけで萌えた(*´ψψ`*)


【2006/09/06 22:43】 URL | ソラ [ 編集] | top▲


うそ~~~ンv-238v-238
こぉちャんが黒ぶちッてえ-(*ノ∀`)!?
今読んでるだけできュんきュんやよお-(っ∀`⊂)+゜
絶対買っちゃうもンねえ~v-237
黒ぶちメガネかけてる男の人
すきすきなンよお~(パ∀`+)

おおおッひかリん!?
落ち着きましたかあッ(。∀゜)?笑
いつかこぉちャんに
え殺されちャうねv-238
【2006/09/06 22:56】 URL | あこ [ 編集] | top▲


* 美咲さん
ですよねーーー!!眼鏡こーちゃん!やばいですよねぇ!!
めっちゃかっこいーーーいっ☆似合う~~~!

PV、めっちゃかっこいいですよねーvv
喜んでもらえて、よかったです☆^^

コメント、ありがとうございました~♪


* kazuさん
TVガイド、よかったですよねー!!表紙からステキー!胸きゅんーっ!!!
眼鏡こーちゃんはめっちゃカッコイイですよっ!!!
ゼヒゼヒ☆チェキしてくださいね~^^

PV、、遅ればせながら、夕方に見て、発狂し、ぶっ壊れましたデス。(笑)
なんとか、、戻ってきてますが・・・・・・使い物にならん状態でございますぅ~^^;
あっれはヤラれますよねぇ~!!!やばいですよねぇ!
かっこいい以上です!なんて言っていいのか・・・!>< かっこいい~v←結局それしか言えない~!

コメント、ありがとうございました~*


* 楓夏
へっへ。コメント見て即送りつけちった♪♪
想像以上な大爆笑なメールありがとう☆(笑)

Wで喜んでもらえて、よかったわ~♪♪

買う?買う???
あたしも、、買っちゃおうかなぁぁぁ?><

コメント、ありがとうございました~☆^^


* ソラ
そーなのっ!!!
め が ね な の !!!!!やっばいのー!!!
見た瞬間叫びそうになったから~~~!!!><

まじ萌え萌えでしょ!?
これは絶対チェキするべきよーーーっ!!!逝ってらっしゃい!!(爆)
でへー。まじかっこいーーーー(でれっ)

コメント、ありがとうございましたv


* あこたん
うそじゃないのぉぉぉぉっ!!!
まぁじきゅんきゅんなのよぅ!!!><心臓が持たないってばー!!
後でメルルンで送ったげるねーvvまじかぁいいから!かっちょいいから~!!

あたしもあたしもっ!眼鏡男子に弱いのぉぉ。めろめろーんvv

あ。うん、、なんとか落ち着いた、、けど。。。
PV感想書いたら、、またぶっ壊れました(笑) てへっ。

コメント、ありがとうございました~^^
【2006/09/06 23:40】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/442-c7a352ea
FC2blog user only
| Main |
