2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  瀕死寸前

2006/09/05 21:24

でへっ。でへへへへ。
めざましリピってたぁぁぁぁ♪(*´∀`*)
幕末剣士さいっこーーーっ!下弦の月さいこーーーっ!!!

アリエナイくらいにめろんめろんです。ヤバイでしょ!!やばいやばいやばい!!!
めっちゃめちゃかっこいいのぉぉ(*´∀`*)こーちゃんがほんっとにかっこいいのぉ。(めろめろv)
泣けるほどかっこいい。袴だしっ。血だしっっ! あーもー、きゅんきゅんMAX!!!

迷い込んでキョロキョロしてる白シャツこーちゃんも最高にかっこいいしっ!!!
女性を抱きしめてなにか囁いてるこーちゃんも、泣くほどかっこいいし~~~!!!(バタリ)

かっこいい以外、なんて表現したらいいのでせう?><

すきですきで。すきな気持ちがぐつぐつぐつぐつ。あと1週間でアルバム!!8日でミラコン!!!
この気持ち☆8日後に、バーーーーーンッ!爆発させてくるどーーーっ!

殺陣、、すっごい。ぽけーーー、として見入っちゃった。すごいの。雨なの。すごいのぉぉ><
あーもー。心がぎゅんぎゅんして仕方ないっ!!! こーちゃあああんっ。

脳内こーちゃん一色。ダメだ。ほかのこと、考えられない。。。


スカパー、、入ってればよかったよぅ(涙)見たいよーーーっ!!!><

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<こーちゃん・・・!>< | Main | ちょっと!>>




Comment
え~!!みてないっ!!
いいなぁ~。うらやましい・・・

基本的にめざましみてないから(起きてないの間違い。笑)
結構逃すんだよねぇ~いいなぁ~!!
【2006/09/05 23:25】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 楓夏
えぇ~!逃したの???ダメじゃんーーーっ!!
こーちゃんちょーかっけかった!!!!!

毎日録画しとけっっ(笑)
【2006/09/06 01:10】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/440-f6943a27
FC2blog user only
| Main |
