2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



未だに、武士なこーちゃんが抜けないのですが。(笑)

めちゃめちゃたのしかった堂兄~!!!眠いのでさらりと。
追っかけ再生で見てたので、何度も巻き戻してたら遅くなっちゃったー^^;

ゴルフとマイク。(マイケルじゃないよ、チコねーちゃん!!笑)
どっちがどっちかわからない。でもたぶん。弟のほうが好みだとおもう。

こーちゃんの服すきっ☆^^ もう、二の腕の季節も終わりかー。

フュービャー・・・、ヒューバー・・・・・・、最高です、光一さん!!!(爆笑)
問題児なこーちゃんがキザカワユス。 つーか、かぁいい~~~!
つよ、ナイスだよ~~~!こーちゃんはおじーちゃんだもんねー。うへへっ。

段取り忘れてるよ~!かぁいいよ~~~!(でれっ)
「あなたよりも少年だと思います」
「いやいやいや」・・・かわいー!かわいーかわいー!!でへっ。
「山下くんはトイレに行くの?ヤダヤダ~ふははっ!!王子は行かないもんねーっ♪
「(女性におごるのは)普通だよ、そんなん んふっ☆言ったな~!!おごってね☆(はぁとv)
靴下もらってるこーちゃん、かわいいわぁ~(*´∀`*) 小声だよ!!(笑)

「Suicaって知ってる?」「マジ!?・・・ちょーかぁいい!!!
あーん、驚くこーちゃんがめためたかわいかった!すっごいかわいかった!!!(きゅんっ☆)
つーか、やまぴぃ、電車乗るんだー。いいなー。遭遇したーーーい!

つーか、うん。うるさいと思うよ(笑)相手にされてなかったねー、せんぱいっ(笑)
んふふっ☆足組み&腕組みのダブルがたまりませんッ!!!(めろーんv)

つよと気ぃ合いそうだな、やまぴぃ。
ハンカチ落として出会いだもんねー。どこかの誰かさんと同じ発想☆ うひゃっ♪

つかさ!!なに!コスプレがヘンだって言いたいの!?きぃぃぃっ!!!
いーじゃんねぇ??? あー、こーちゃんコン、コスプレして行きたいわぁ~♪♪でへ。
やまぴぃの第一印象が「ゴリラ!」に爆笑でちた☆

こーちゃんのヒミツ!!!かわいいカクテル♪
「ちょっと甘いやつねっ・・・・・・か、かわいっ!(バタリ) ・・・こ、このかわいい人どーにかしてー!
ありえない!めっちゃかわいかった!!なにー!かわいーーー!!!(きゅんっ☆)
あ、でも。。似合わないんだっ(笑)そら、ねっ!飲んでる人のがかわいいですから。(・・・)

つよは絵文字がかわいいのね~~~☆
やんやんっ♪こーちゃんにも使ったげてよぉぉぉ♪うへへっ。

「まったく萌えないんですけどね。」・・・うあっ!これ言ってるときのちったいこーちゃんかわゆー!!
こんときの表情好き~~~!きゅんきゅんっ☆
あーもー。このこーちゃんに萌え萌え。ヤヴァイ★ぐふふっ♪

やーんv背中~♪(めろりん♪) 「やめてくれる?」ふふっ、照れちゃって~~~♪
で。「何回相方のヌード見たか。」・・・・・・うひゃ!ツボ発言☆☆☆
つよ、何回も見てたのね~!!それだけで、光璃、うれしい・・・!(嬉泣)

ほんっと、こーちゃん。絶対お酒入ってるだろっ!!てくらい、調子よかったね~~~☆
問題児すぎだけどね☆かわいいからぜんぜんぜんぜん許すけどねっ♪ えへ。

つか。ラグーナって温泉なんだー。遊園地かと思ってた。
ラグーナ蒲郡???ぜんっぜんわかっておりません。だって地理ニガテなんやもーんっ!
でも、つよの温泉話には爆笑したっ!
「見返してやりましたけどね。」・・・あはははは!爆笑~~~!つよー、YOU最高だよっ!

下ネタ全開☆な王子もステキでっせ!!”おいしい”ゆっちゃってもステキでっせ!!!(爆)
「ちがうって~!」んっ?照れてるのー?進行ボード(?)パタパタ~* へへっ、かわゆ~☆

「タコだいすき☆」なこーちゃんがめちゃかわ!!でございました☆
タコの刺身☆あたくし切れますわよぉ~~~☆お切りいたしましょうか、ご主人様
こーちゃんね、ずっともぐもぐしてるの。膨らんだほっぺたまでもが愛おしい・・・。(痛)
ちょーかわいい!!!食べてるこーちゃんだいすき☆あたしもこーちゃん食べたいっ♪♪

って、ワサビのり、食べてる途中やんかー!!!><; 反応見たかったよ~!!
でも、ワサビプリンときに、ずーっと映ってたから許すけど・・・!反応がかわええよっ!!! 
もうーねっ。ほんっと、かわいいこーちゃん満載でございましたね☆^^
はぁー、満足満足(*´∀`*)

って、、ちょっと待てぃ!! つよのこーちゃん発言、、、ありました???
あのとき、混ざってたのかなあ? いやいやっ、聞いてないぞっ(汗)


歌、、サビ以外はじめて聴きました・・・。
エレキ弾いてるこーちゃん、かっこよすぎ~~~~~!(めろめろv)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(10)| きんきちゃんず☆


<<PV売ってー!! | Main | 録れてたよー!!!>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 01:50】 | [ 編集] | top▲


コメントしょっちゅうウザくてすいません・・汗;(笑)

今日の堂兄ほんとおもしろかったですよね~♪^^
光ちゃんの「おじいちゃん」っぷりに爆笑し、それに対するつよの温かいまなざしにもぉ幸せいっぱいの30分でしたッ★笑
車で走るたび見る相方のヌード最高!!!爆

「こぉちゃん」発言は・・・終わってちょっとしてから気づきました。笑    最後にふと残る1つの疑問。き○ちさん何故ですかっ!?笑

あっあと光璃さん!私の方が年下なので、あつかましいようですが敬語なんて使わないでくださいっ♪^^
それでは失礼しました~^^
【2006/09/04 03:43】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


こんにちは♪
昨日の堂兄はめっちゃ楽しかったね。面白ろ過ぎてお腹痛かった(笑)

光一くんは百面相のように色んな表情見れたし(可愛い笑顔最高)、剛くんもいっぱいお喋りしてたし
30分間があ~~~っという間でした(*^m^*)

森永ダーツのCMも拝見出来ました。まぢカッコイイ(//▽//)
光璃さんのおかげでCMありつけました。ありがとm(__)m

【2006/09/04 11:53】 URL | kazu [ 編集] | top▲


こぉちゃん発言カットやhんなぁ~~~????(○`ε´○)
ありえんありえん!!!!泣怒
一緒に殺しに行きましょ(はぁとv)
【2006/09/04 12:26】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


ひかりー♪でいいんかな?(笑)
昨日、「光ちゃん」発言楽しみにしてたのにぃー。
見事にカットされてたねぇ。もぉぉー。き○○P~!!
でも、光ちゃんのテンション↑で面白かったから
いいかっー(笑)
【2006/09/04 13:14】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


v-22光璃ちゃんv-22

こんにちわぁ~v-10
光璃ちゃ~んっっ、ラグーナじゃなくて。。。
ラクーアだよ~んv-343
東京ドームのお隣にあるラクーアだよ~ぉぉv-290

本日の光璃ちゃんのブログに
食いついて読んじゃいましたv-415
だってぇ~光ちゃん同様に暴走なさってますから
めちゃ楽しいんだも~ぉんe-420e-420 


【2006/09/04 14:46】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


私もわからない・・・

ゴルフとマイクの区別・・・
ってか・・・双子だろうと思ってた。笑

勝手にこの2人は双子だと言い聞かせてた。笑

そりゃ光ちゃんもフュービャーしちゃうさ。(意味不・・・)
【2006/09/04 14:50】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


「こーちゃんv」発言無かったよぉ~(涙)
バカき○ちーーー(`A´)¶プンプン
でもこーちゃんがめためたかぁいかったから
ちょっと許す(ちょっとか)

もーーさいっしょから飛ばしまくりやったねぇvv
フィーバーが②回とも言えてないなんて!!・・・でも萌v
「ちょっと甘いやつねv」
そんなあなたの笑顔があまーーい!!(゜Д゜)ゝ

わさびがつーんて来て鼻を
もじょ②するこーちゃんにキュン萌えvv
②人がならんでたとこにも萌え(*´∀`*)b グッジョブ
ありがとう!トムさん!!

ウチはゴルフ(兄ちゃん)のほうが好きかな。
ゴルフとマイクもかぁいーよねv
もちろん①番かぁいーのはきんきちゃんずですけどvv
【2006/09/04 18:02】 URL | ソラ [ 編集] | top▲


ホンマ今回の堂兄ツボ★満載やったなぁぁ~♪♪
おじいちゃん光一君も子供に見られまくりの剛君も・・・・【+゚。萌え。゚+】\_(★´∀`★)って感じのMeでした~^^

やっぱわさびのり食べとるところもぉちょい見たかったな('ε`●)
まぁほとんど②人が隣同士やったでエェけどネン♪♪笑
ぅちのオトンもワサビん時とか、ぉ風呂話んときはフッツーにわろてました☆
【2006/09/04 20:21】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* あやかさん
わー、おひさしぶりですー!!^^ 
おぉ、タメだったのですね~!どうぞどうぞ、タメ語でいいですよん♪じゃあ、あたしも~☆^^

つーかもう~!!なにあの子ーーーっ!ちょーかわいいんですけど!!(笑)
まぁじ萌え萌えMAX♪♪すっごいかわいかったよ~~~♪
ほんと、感想。かわいいしか言ってないもんっ(笑)

ねっ。今回は、、二の腕。あんまし拝めなかったねぇぇ><
でもいーのっ。冬も好きっっ!(笑)
つーかこーちゃん自体好きだからノープロノープロ♪(笑)

えっ、腕まくりしてた!?今回???

あ、あやかちゃんもジョニー中毒者??ラブ???いいよね~、ジョニー!!
あたしもパイレーツでハマりまくりvvvまぁじカッコイイおじさま☆☆☆ うふっ♪
ってーか、映画館に3回はすげーっ!!(笑)尊敬しマス・・・!

長いコメント、大歓迎だよ~☆うれしいもんっ♪♪
コメント、ありがとうございました~*


* まりこさん
ウザいだなんて~!そんなーーー!思ってませんよ~!!
コメントくれて、めっちゃ嬉しいです♪^^ありがとうございますv

そうそう。つよが優しく見守っててくれて。しあわせな30分♪
やっぱ、ふたりでなくちゃ!!
下ネタ全開なこーちゃんを、温かく見守ってくれてありがとう(笑)
つーか、相方のヌード見たつよ・・・!むふふっ☆
いいね~!!めっちゃうれしかったなー^^

こーちゃん発言カットは許せないっっ!めっちゃ期待してたのに~~~!!!><

てことで。お言葉に甘えて!?タメ語で喋ってみました☆(笑)
まりこちゃんも、どうぞ、気軽にタメ語で話してね♪呼び方もなんでもいーよっ^^

コメント、ありがとうございましたvv


* kazuさん
うんうん、すっごくたのしかったです~~~!
ずっと笑ってましたもんーっ!(笑) こーちゃんかわいいしっ!!←それしか言ってない(爆)

ねvつよとこーちゃん♪たっぷりお話♪♪
やっぱふたりっていいぃぃぃっ! えっへ。早く冬にならないかな☆
っと、その前に!!こーちゃんコンだけどーv(にへっ)

ダースCM、無事に見れたようで、よかったです☆^^
めちゃめちゃかっこいいですよねぇ!!!(めろきゅんv)
HEY!では30秒が流れるらしいですが、、チェキしましたかー?
あたしは、、たぶん、HDDくんががんばってくれてるハズだと思い、、マス(笑)

コメント、ありがとうございましたーv


* ここあちん
ねーっ!!やっぱそーだったよね!?!?
きぃぃぃっ!!たのしみにしーてーたーのーにーーーーーっ!!!><
ひどぉぉぉい!!!
うんうん、一緒に闇討ち☆ ひひひっ。
剃刀レターも送っちゃう?(はぁとv)(爆)

コメント、ありがとうございました♪


* 真由
まゆ~~~~っ♪♪ えっへ☆
ねー、見事にカット!!なんでー!?いいじゃんね、流してくれても!!!
ひどーーーい!「光一さーん」じゃなくてぇ!!><
でも、うんうん。こーちゃんがかわいかったから、いいよねぇv えへっ。←単純☆

コメント、ありがとうございました~☆


* なおこさん
うひゃひゃひゃっ!なおこさ~~~ん!
ご指摘ありがとうございます☆(笑)
もうー、ほんっとアホっぷり発揮!!ですねー(笑)
ラクーアね、ラクーア!!うん、ボケたんですよ☆計算計算♪(にっこり)(笑)

うははは!たのしんでいただけてよかったですv(笑)
もう~、ほんっとこーちゃんかわいーんだもんっ♪♪
萌え萌えでしたぁぁぁぁ☆ きゅんっ☆☆☆
これからのこーちゃんラッシュ☆心臓持つんか~!?^^;

コメント、ありがとうございましたv


* 楓夏
おぉ!仲間仲間~~~っ♪
あたしは、双子どころか、、兄弟ってことも知らなかったヨ。。(爆)

こーちゃんもフュービャーしちゃうよね。うんうん。
フュービャーなこーちゃんvかわゆかったvvv(意味不☆)

コメント、ありがとうございました~♪


* ソラ
こーちゃんかぁいかったね~~~~!!!
もう、感想っつったら、これしかないっ!!これしか言えない~!(笑)
こーちゃん発言なくて、ぷんぷんだったけどぉぉ!!!許しちゃるっ><

ヒュービャーなこーちゃんがちょーかわっ!!!
あまいやつねっ。ね、ね、ね!あーたの笑顔が甘いのよぉぉぉ!(叫)
もうー、やばいやばい。やばいったらもう~~~。
こーちゃんの笑顔にヤラれまくり♪でへへ。

あ。わかるー!!鼻おさえてるのかぁいいよね~!(めろりんv)
ふたりが並んで食べてたとこも、よいよいv
あとでまたリピってこよーーーっと♪でへへ。

PVはね、メッシュが入ってないほうが好きなのよねん。だからたぶん弟。
でも、昨日はどっちも同じ顔っ!(爆)
ねー、かわいいねー!やっぱ美形ね、ジャニーズ。(つか、美形なのに”かわいい”て^^; たは☆)

コメント、ありがとうございましたv


* ★AKANE★さん
ねー!ツボ満載☆最高~~~っ♪♪♪
子どもに見られまくりなつよには爆笑した!!!あはははは!
こーちゃんの下ネタ全開には負けるけど(笑)

わさびのりんとこ、、おもいっきし途中やったねぇ!^^;
気が利かないなー、きくちP。
うんうん。ふたりが隣同士で食べてるのを見るだけで、、しあわせぇぇぇ♪ えへっ。

コメント、ありがとうございました^^
【2006/09/04 20:51】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/435-584a4c32
FC2blog user only
| Main |
