2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



CDTVで下弦の月PVが流れたですってぇぇぇぇぇぇ!?
・・・聞いてねぇぇぇぇぇ!

録画はしたんだよ!CM狙いで!!でも・・・作動してなかった・・・・・・orz
朝起きて夜中にきてたらしいチコたんからの侍!血まみれ!という絶叫メールに飛び起きました。
つーか、言うだけ言って切るとか!!やめてよね!(爆笑)めためた気になるやんっ!!
混乱状態でメール返しつつ、、チコたんの妄想かもしれない。っつーことに落ち着いたあたし(爆)
気になりつつも、バイトの時間になっちゃったので、泣く泣くバイトへ~。

終わって更衣室でビックリ!!@@ CDTVかよ~~~~~~!><
朝チェックした時点で録れてなかったので、落ち込む落ち込む。ムービーで見れたけども。
ありがと~~~☆>チコたんv
・・・・・・やばい!! ぜんっぜん予想外!!!予想外できゅんきゅんぎゅうぎゅう!
はぁぁぁ(*´∀`*)
PV見たら、下弦の月、、ますます好きになっちゃった~!サビやっべーやっべー!!

やばいわ、やばいわ~~~!ストーリー式なん???っきゃ~~~~~~!!!
ちょっと!ちょっとちょっと!!(笑) フルで見せなさいよ~~~~~!!!><(叫)
あー、こーちゃん好きっ!!だいすきっっっ! 


もぉ、ちょー眠すぎなんですけど。後半もがんばってくるなりよ~!!!
今日は下弦の月、脳内リピートでしたvv へへっ♪ 覚えた覚えたっ☆
はぁ、こーちゃんだいすき☆何度言っても足りないくらいぃ~~~っ♪

昨日のキンキラも聞いたっ!!また夜にでも~*
テンプレも変えたいぃ~><; あたしの脳内イメージを誰かカタチにしてぇぇぇぇ!!!
時間がないよー>< 素材探しもゆっくりしたいよー!ソロコン仕様にしたいなぁ~^^

じゃっ、行ってきますっ!! コメレスも夜に!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<好き好きこーちゃん(*´∀`*) | Main | 秘密バトーーーンv>>




Comment
光璃さんこんにちはっ^^
この前コメントしたまりこです♪覚えていらっしゃるでしょうか・・・?笑

下弦の月すごいらしいですね!!見逃したものがここに1名います・・苦笑
PVどころかいまだに音源も聞けていません~ッ!泣

それでは、全国のKinKiファンが待ちに待っているであろう(笑)今日の堂兄の感想、楽しみにしてまぁ~す★
【2006/09/03 16:09】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


ちょっとーーーー!
あたしの妄想(ぷ)ってひっどぉぉぉいっ(*´Д`)(←爆笑)
ちゃーんと夜中に見ましたのよっww
確かにゆーだけゆって放置して寝ちった(*´∀`*)エヘヘv笑

ムービー喜んでもらえてよかったなり☆
でも、あーれーは短すぎっ!よねぇ^^;
どんだけおあずけこーちゃまなのっ!?><ドS~~。。
でもぉ~~あのPVはやっぶぁいわよねぇ(*/∀\*)
和の男☆堂本光一様っ♪すーてーきっvv
【2006/09/03 17:36】 URL | チコ [ 編集] | top▲


見たよ見たよ~~vv
下弦の月PVっ(≧ω≦)
あとはアルバムげっちゅだけー(><)
でもウチ的には「愛の十字架」のPVも
ほしかったかなぁ。。。
でも贅沢はいってらんないね!!
CDTV様に感謝v

あとは堂兄でのつよの「こーちゃんv」発言を
待つのみ!!激辛対決にも期待しましょv
どっちがするのかな?やっぱつよ?
出来れば②人ともで!!
悶絶きんきちゃんずなりぃ~(*´σ`*)
【2006/09/03 18:48】 URL | ソラ [ 編集] | top▲


* まりこさん
こんばんはー^^ 
もっちろん!覚えておりますよ!!また来てくれて、ありがとうございます☆

あら~、音源、聞けていないのですかっ!>< もったいない~!(笑)
じゃあ、アルバムがたのしみですねぇ^^
下弦の月、すっごくいいですよ~~~っ♪♪♪
PVもね、すごくステキ☆☆☆ めろきゅんでございますぅ~^^

あははは!楽しみにしてくれてありがとうございます(笑)
たのしみですねー!!早くみたーいvv でも眠い・・・!(苦笑)

コメント、ありがとうございました~♪


* チコたん
もうね、メール送って・・・ん!?もしや妄想!?つーか、願望だったりして!!みたいな(笑)
なんで夜中にそんなん知ってんだよっ!!とつっこんでました。(笑)
もっとさー、詳しく書いてよねーーー(笑)

うんうんうん!短かすぎぃぃぃ!><
Deep~とかプラマイは知ってるんだからさぁ、下弦の月長く流せ~!!!><
早く見たいよーーーー!見れるのかなぁ。ちょい不安・・・!
和も似合うでしょ☆☆☆ さっすが!王子ぃぃぃ♪(めろりんv)

コメント、ありがとうございました~v


* ソラ
おぉ~!見たんだ!!うらやますぃ~~~っ!
愛の十字架もいいよねーーー!もうさ、全部PVつくっちゃえばいいのよ!!(むちゃくちゃ☆)
だって全部好きんなんだもんっ!!!
残るは蝶ネクタイのみ!頼むよー、めざまし!!!><

堂兄でのこーちゃんv発言!!OAされますよぉーーーにっ☆
激辛対決、たのしみねー^^ 
今回、ネタバレぜんぜん読んでないから、たのしみすぎ~☆☆☆

コメント、ありがとうございました~☆
【2006/09/03 22:15】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/432-e8a7204c
FC2blog user only
| Main |
