2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



も、森永さまぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)
もうーっ、森永サマに足を向けて寝れませんっっっ!(笑)

CM遭遇率が悪いあたしにとって、森永さまはでゴザイマス☆☆☆
こーちゃんダースCM、見てないかたは今スグ森永さまHPに行ってらっしゃいませ!!!

ドSこーちゃんじゃないのは残念だけど(爆)これはこれでヨシッッッ!∑d(≧∀≦*)
「カリカリすんなよ」・・・きゅーーーーんっ☆
松下さんが怒ってるときにこーちゃんの微笑みキュン死・・・(*´∀`*) ほわわわわ~んv
「だからカリカリすんなって。」 ・・・・・・・・・はいぃぃぃ カリカリなんてしません
そして最後のこーちゃんの笑顔にヤラれました☆☆☆ こぉちゃんらぁぶっ
あーんっ、あたしもこーちゃんと背中合わせでお仕事したーいっ!会話したーーーいっっ!
あんなステキな人が職場にいるなら残業だってバッチコーイ!!(≧∀≦)
はぁ~ん、スーツ姿なこーちゃんやっぱり絶品☆だいすきですっ♪♪♪
ソロコンでも、スーツカモーーーンベイベッ☆☆☆

つーか、ブロードバンドで見たいのにうまく見れないよぅよぅ(涙)
TVでOAはいつからだっけ~???明日から?エンタとか張っとこうかにゃあ♪


9月☆ 新学期スタート!!席替えっ、またまた後ろGET~~~~っ♪♪♪
なんなの?なんなの、この席運のよさっ!!!コワッ! こーちゃん良席カモーンッ☆☆☆

カレンダーも、9月にしました♪
このこーちゃん、何気に好きなんですぅぅぅ☆ でへへっ。

トラックバック(0) | コメント(11)| こーちゃん★


<<秘密バトーーーンv | Main | 焦らしプレイ続行中・・・!>>




Comment
はじめまして♪実はだいぶ前から毎日こさせてもらってます★
ところで・・・ もー本当に森永さまぁぁぁぁぁ~!!
ですよねぇ♪笑
光一青年が職場にいて惚れない人なんていないと思います。爆
私はつよ寄りなんですが・・(汗
これからも頑張ってくださいっ!
【2006/09/01 16:40】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


* まりこさん
はじめまして~☆^^
こんなアホブログにようこそです!!コメント、ありがとうございます☆
愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)ですv よろしくお願いしますね♪^^
毎日来てくれてるだなんて!!感激です~~~!(涙)

ね、ね!ほんっと、森永さま~~~!(拝)ですよねーっ!!きゃー!
あんな人が職場にいたら、、日々奪い合い☆(爆)日々が戦争☆☆☆(笑)
お仕事もがんばっちゃう~~~!(めろめろv)

あっ、つよ寄りなんですね~!ぜんぜん、大歓迎ですよ!^^
けっこーこーちゃんに偏っちゃってるんですが^^;楽しんでくださったら嬉しいです♪♪
(特に今は、mirrorフィーバー☆ですので~。てへへ。)

ありがとうございます~☆これからもがんばりますっ!!
また、いつでもお暇なときに、遊びに来てくださいねvv
コメント、ありがとうございました♪
【2006/09/01 17:47】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


今,見てきたでぇえええええi-184i-233
早い情報ぃっもありがとぉですッi-185

光ちゃんめちゃくちゃカッコぃぃなぁi-175
ほほえみの貴公子i-221ゎヨ○様より光ちゃんのほぉが似合ってるぅi-178誰”
ぅちもぁの笑顔にゎやられたぁi-176
あんな上司とぃぅか先輩ぉったら即惚れるわぁi-237
なんでも言うこと聞くしぃi-6

早くTVで見れたらi-84i-178いいなぁi-184
【2006/09/01 17:55】 URL | なお [ 編集] | top▲


* なお
はいっ、ソッコーレスv(笑)

あたしも、情報はもらってる側なのよん♪(笑)

だっしょ~~~!こーちゃん、ちょーかっこいいしょ!?(←なぜオマエが自慢する)
うひゃひゃひゃ!そっそ!中々微笑んでくれないけどね~!(爆笑)
影の微笑みの貴公子v-20よねvv
あの微笑みにめろめろやもーーーーん♪

あたしもあんな上司がいいv 優しくされてーーーっ!
がんばって素直な後輩になります、光一センパイッッ!(笑)

ね☆TVでも捕獲がんばらなきゃ~♪^^

コメント、ありがとうございました~*
【2006/09/01 18:02】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


こんばんは♪
そんなにかっこいいのぉぉ光一くん(*^o^*)
うっっ~~~っ見たい。いよいよ9月に入り、コンサートも2週間切ったね。
それより、早くアルバムが聞きたいなぁ♪

【2006/09/01 20:35】 URL | kazu [ 編集] | top▲


何気に久々コメだ☆

あたしもさっき見てきたーん♪
んふふvvv
何故かブロードバンドVerが見れんくて
仕方なくナロー。
早くおっきいサイズで!!そしてテレビで見たいっ!!
あぁこーいちさまっっ(つω`*)(狂
ぜひとも会社の上司にvv(爆死

あたしのお友達チャンは3回連続で一番前のド真ん中の席
になってもーたとさ☆ ←割り箸のくじ引きなのに。
【2006/09/01 21:16】 URL | サチ [ 編集] | top▲


いってほしいよぉ~光ちゃんにv-238
鼻血でちゃうかもしれないっ!!笑
CMゲッツしていかないとぉ!!

席替えかぁ~私、よく席替えしてもあんまり変わらない人だったわ。笑

【2006/09/01 21:46】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* kazuさん
めちゃめちゃかっこいいですよぅ♪♪めろめろですぅ~~~☆
日曜のちびまるこちゃんと、月曜のHEY!は要チェキ☆ですっ♪
早くTVでみたーーーいv
光ちゃんのアルバムも、たのしみすぎてやばいですぅぅ♪
早く聴きたーいv逢いたーーーいっ☆☆☆

コメント、ありがとうございました♪


* サチ
いやん☆おひさやんっ♪

あ。やっぱりーーー?あたしもあたしも!あたしもちっちゃいほうなのぉ~。
ナロー、ちっちゃくない!?
こーちゃんの表情がよくわからなぁぁぁい><
はやくTVで見たいぜっ!!!
あぁ、光一さまっ☆
ぜひともあたしのだーりんにっvvv(殴) サチの真似ーv

あっら~!お友達チャン、、運、いいねぇ・・・・・・。(爆)
アリーナやんっ☆ うひゃ~!!あたしだったら死んでますワ☆ 

コメント、ありがとう~~~^^


* 楓夏
っね~~~!言ってほっすぃぃぃぃ!
「カリカリすんなよ」うっふ☆ 萌え萌えだわぁぁぁ(*´∀`*)
これは!絶対に!!GETしなければぁぁぁ!
がんばろーーーーお☆

あははは!いるいる!いるよねー、2回同じ席、とかって人!!(笑)
あたし、今回1個前行くだけなりぃvv こんなん初めて☆こわーっ!

コメント、ありがとうございました~*
【2006/09/02 00:22】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


バトン回します~
暇なときにでも
やってください~♪

■お名前は?
■おいくつですか?
■ご職業は?
■ご趣味は?
■好きな異性のタイプは?
■資格何か持ってますか?
■悩みが何かありますか?
■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
■貴方が愛する人へ一言!
■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
【2006/09/02 14:39】 URL | なつ [ 編集] | top▲


また出没しました(p$q'3`)+。;えちょ
多分、ゥチのが年下なんで、タメでいいですよ(*u∀u*pq)笑
え、ムービー見れるんですか?!
ダースCDは8/31から放送で9/1に森永様←
のホームページ行ったんですけどまだCM載せて無くて
あー、光ちぁんのゎ今回載せないのかーo
と諦めてた所です(p$q'3`)+。;ぶ
森永様提供はめちゃイケとまるチャンらへんだッたと思います(p$q'3`)+。;←おぼえとけ

それでは(>Д<。*)ノ
【2006/09/02 20:24】 URL | 奈都 [ 編集] | top▲


* なっちゃん
バトン、ありがとう~* またやってみます!^^

あ、あとお手紙届いたよ~~~!ありがとう!←ここで言うなっ!
またメルルンしまぁすvv

コメント、ありがとうございました♪


* 奈都さん
あたしも、そんな敬語使われるほどの人間じゃないのでっ(笑)タメ口でどぞ^^

ムービー見ましたか???めちゃめちゃステキ~~~!!(めろりんv)
やっばいやっばい!きゃー!!
ネットで見れるなんて!しあわせーーー。こーちゃんかっこよいしvv むふふっ♪
スーツなこーちゃんはあたくし的ツボです。大好物☆☆☆へへっ。

コメント、ありがとうございました♪^^
【2006/09/03 21:53】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/430-dbdb2c5c
FC2blog user only
| Main |
