2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・・・・・・・ほんっとに!怒るからねーーーーーーっ!!!(泣)
夏模様、、いい曲だよ、いい曲さっ。 うぅぅぅ(涙)イジメですか!?!?
時間通りにはじまって褒めてたのにさー。(←褒めてたんですね。)ったくよー(怒)もう知らんっ!!!

って、、嘘です。知らなくないです。お願いします、流してください(涙)

1日置きなのねー。なんとなぁぁぁぁく、予感はしてたけどねー。けっ。
来週は、全部こーちゃん聞けるのかなぁ???>< 早く全部聞きたいよーっ!!!
たぶん、初日までに覚えるのは無理だと思う。もう諦めてるけど。単純に楽しもうと思うけど。
あー、落ち込んだ。凹んだ。べっこりべこべこ。

ここまで焦らすなんて、、やっぱこーちゃんS!!ひどいっ!!イジめないでよー!(泣)
でもあたしはMなので待ちます。(・・・)
もうね、ふつおたとかは緊張で、ショートポエムはショックで、ぜんぜん覚えてねーっ!!(笑)
でも楽しげに話しておりましたよん♪←いっぱいいっぱい(笑)
なんか食べたんだっけ???あたしよくわからなかったんだけど。
ふつおたでのふたりの会話がよかったです♪←ほんっとに覚えてないんです・・・orz

今日のバイト中はヴェルヴェット・レインがぐーるぐる☆何気にリピ率低いんですけどー。
いっちばんリピしてた下弦の月がどーーーしてもっ!思い出せずにイライラ(笑)
あたしの記憶力なんてっ。所詮こんなもんさっ。
つーか、ヴェルヴェット・レインて、覚えやすいよね☆逆にAddictedは覚えにくい^^;好きなのにー。

さ。明日は早いしひさびさのがっこだし、お風呂でキレイキレイしてまいりますーーー。
月曜とか、始業式の日って、妙にキレイにして行きたくない?あたしだけ???(笑)


昨日、今日、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!!!
以下、おへんじ~☆
なおこさん >>
ありがとうございますーーーっ!!
いやん、もう~。照れるじゃないですかぁっ!!
コメント、いいですよ~☆気にしないでくださいねっ♪♪
読んでくれるだけで、嬉しいですから~^^ 
拍手&コメント、ありがとうございましたーーーっ!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★


<<カリカリしませんv | Main | 夏休みラストッ>>




Comment
ひ~かリ~ンv-238
ほおンまこぉちャんたらドSね~ッΣ(・⊿・`)
あ、ひかリんM?あたちもv-238
ドSこぉちャんに待たされましょ~('A`)笑
あ、急にSやらMやらごめンねえ~爆

始業式とかキレイキレイして行きたい気持ち
むッちャわかるよ~!!!
だからうちも明日わ気合いで巻き巻きして行くの(*ノ∀`)
お互い気合い入れましょか

であであまたメ-ルするねえ(★'v`bd)
ひかリんに用事があるのさ~◆え
【2006/09/01 00:28】 URL | あこ [ 編集] | top▲


光璃さん!!お友達になってくれるのぉー。
ありがとっ☆呼びタメ、タメ口でOKよっ♪
真由でもまゆりんでも、お好きに呼んじゃってねっ。

ダースのCM見た?「仕事の鬼」って事でドS光ちゃん
期待してたんやけど違ったねぇ。ちょっとガッカリ。
でも、光ちゃん可愛かった~☆なんか若く見えた(笑)
【2006/09/01 12:58】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


こんにちゎ(*u∀u*pq)また出没しちゃいました←え
おかんに「mirror着うたとりたい」って云ったら来月ねoと
フツーにかえされました(´д`;)沈没

ホントにホントに…
こんな都合よく夏模様が……沈没(´Д`)
ゥチなんてまだ愛のクロスしか聞いてないし P(q*oДOll)抹殺
あらー……oえ

まぁ、沈まないようにディープ聞いてます(*´ω'pq)◆。え
【2006/09/01 13:56】 URL | 奈都 [ 編集] | top▲


v-22光璃ちゃんv-22

こんにちわぁ~
さっき、森永HPにて光ちゃんのCMを見ちゃいましたv-10
やっぱり。。。。待ちきれないじゃ~んv-356
だから見ちゃいまして^^;
アハハハv-290

光ちゃんのサラリーマン姿に
食いついてしまってて。。。ヤバイv-415
なかなかお目見えしないからぁv-343

いよいよ明後日からだね~
要チェックですv-363
【2006/09/01 14:37】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


タメ口おっKあざっす!!
じゃあ、光璃って呼んでもいい?
ウチのことはソラでいいから。
改めまして、よろしく~(≧∀≦)ノシ

ダースのCMは、まだウチの所では
流れてないよぉ(/A`;)
またまた会社の設定なの?
「仕事の鬼」か!まさに、どSこーちゃんには
ぴったりの役だねv(≧ψψ≦)プププ
早く見た~い!!!

光璃っていくつ?高校生?
ちなみにウチは中3!だから
ウチの方が年下だと思ったんだけど。。。

長々と書いてゴメンナパイm(_)m
でゎ②バイリンガ~ル(違)

【2006/09/01 14:51】 URL | ソラ [ 編集] | top▲


光璃っちゃ~ん♪♪♪笑(ちょっとテンション↑↑☆)
ぅちも光一君のダースのCM、森永HPでみたきてんけど
もぉ・・・・・・萌え死ぬ・・・(*´∀`*)でござるって!!!!!!!!!!!!!!!!!ホンマに★(タメ語ザ☆オープン!!)
30秒バージョンの方のラストで女優の奈緒さんと光一君がそれぞれ仕事に向かうところが、『あぁ~・・・アレが自分やったらなぁ♪』みたいな事を思いながら、また見にいきたいと思います(o´ェ`o)(ちょっと冷静に戻りました・・・笑)

【2006/09/01 15:05】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* あこたん
んねーーーえっ。ほんっと、Sなんだからぁぁ。
んふふふっ☆そっそ♪あたくしMなんでございますぅぅぅ☆
あこたんも、Sな男がいいんやもんねぇ♪(バトン見た♪笑)
SM話、バッチコーーーイッ☆(爆)

あ、やっぱ???わかるわかる?うれしいわぁぁ♪
髪の毛巻き巻き?すっげー!!!
あたし、朝から巻き巻きしてく子ソンケーする・・・!(笑)
今日はあたしなりに気合い入れてみました♪

えっ、なになにぃ~?いつでもメルしてっ☆^^
待ってまぁぁすv

コメント、ありがとう~♪


* 真由
あたしも、呼びタメでOKよんvv ひかりでもひかりんでもなんでもどぉーっぞ☆(笑)
じゃあ真由って呼びますv

ダース見た見た!!ちょーかっけーーー!!
あたしも、ドSこーちゃん、期待してた(笑)仕事の鬼って・・・!?みたいな(笑)

でもスーツがステキすぎなんで許すっ☆
笑顔がかわいいんでゆーるーすーーーっっっ♪(笑)

コメント、ありがとうでしたv


* 奈都さん
こんにちはー^^ またまた出没、ありがとうです♪嬉しいデッス♪♪
あらぁ。来月ですかぁ。って、10月???^^;9月かな~?
早く聞けるといいですねぇ~♪
発売日まで、なにも聞かないっていうのも、いいと思いますけど!!^^

愛の十字架もめちゃいいんで、だいじょぶですよぉ~!!(なにがじゃ)
愛の十字架、好きですvv
でも、下弦の月もオススメかな♪♪すっごくステキ~~~v
早くラジオで流れるといいですね~☆

コメント、ありがとうございましたv


* なおこさん
こんにちはー!^^
なおこさんのコメント見て、、なにぃぃぃ!?っとかなりビックリして、森永さまHPに直行してきましたっ!(笑)
ありがとうございまーーーすv
ほんっと、待ちきれない~~~っ♪
やったー!森永さま、ありがとーーーーーう!(笑)

こーちゃんのサラリーマン姿vスーツvv ステキすぎ☆やば~~~い♪
こーちゃんのスーツは大好物なので、嬉しいです♪えっへ。
ソロコンでもスーツお願いしたいですぅ~♪♪

あっ、明後日から!?明日からかと・・・!(爆)
ありがとうですー。明後日から要チェキ☆☆☆^^

コメント、ありがとうございました!


* ソラ
どぉぞ~♪気軽に呼んでくださいっ^^
こちらこそ、よろしくね~~~☆

ダースCM、HPで見れるんだって~~~!!!
行ってみたっ???
サービスいいよね☆^^ うれしい~~~!
ドSこーちゃんvめっちゃ期待してたのに~!(笑)めちゃめちゃ優しかったよね(笑)
でも、そんなこーちゃんもだいすきぃ~♪ でへっ。
がんばって捕獲するぞぉぉっ^^

ソラは中3かぁ!じゃ、受験生???弟とタメだわ!
あたしは、高3です☆同じく受験生~~~↓↓
来年は”コウイチ”だねっ♪がんばれーーーっ^^

コメント、ありがとうございました☆


* AKANEちゃん
あたしも見てきたぁぁぁぁ!!
やっばーーーいっ!萌え死ぬっ!!やばいよねーーーっ!(笑)
背中合わせで仕事~!うらやましぃぃぃぃ!
いいないいないいな~~~っ!
うぎゃーん!ニコッ☆笑顔がめっちゃめちゃステキ~(めろーんv)

あたしも、またリピリピしよっとvv
早くTVで見たーーーいっっ♪
PCだとちっちゃいんだもーん><; たのしみーv

コメント、ありがとうございました☆^^
【2006/09/01 17:43】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/429-58ddade8
FC2blog user only
| Main |
