2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



バイト・・・1時間も延長デ、シタ・・・(バタリ)
すっげ忙しかった!ヒマもなにもないよ!あがるにあがれなかったよー。
次から次へとオーダーが入り。あわわわデシタ。足つかれたー。明日もいっぱい歩くのに><;

つーか、アホです。光璃さん。
携帯の充電器を昨日泊まったS家に忘れてきました・・・。最悪じゃ~!!(泣)
こんな時間だから、夜遅くに家電することもできずっ><; 携帯アドも知らないし~~~!(汗)
でも、救世主!!よかったー!ひにゃたとパソでメルしてたのよー。よかったよかった。
なので、緊急メル中のレイへのお返事もできず~!つか、レイからきた時点で電池切れ☆
今から希光アド聞いて、その後Sアド聞いて、朝イチで取りに行こう>< 充電しなきゃだし~!(泣)
うえーん。あたしのアホちんっ! 希光っ、起きててよー!(泣)
明日もお出かけ予定なので、携帯は必須なの。充電って何時間くらいかかるっけ・・・・・・(涙)

あーん、明日に備えて早く寝たかったのに~!!寝れないしーっ!!!
コンビニで充電器買おうかな。前から欲しいって思ってたしね。コンときんとか、便利じゃん?
あたしの携帯、スグ電池なくなるからぁー。

つーことで。携帯メル止めてる方々☆明日、、うーん、明後日くらいにお返事しまぁす☆でへ。
マジ焦ったよ~!!!(泣)つーか焦ってる。進行形。 今から取り行きたいっ!!
家族の中でFOMAってあたしだけだから、余計に困るよー。もうーーーっ><;

ひにゃたからもらった秘密バトンも、また明日か明後日やろーと思います♪今からやってもいいけど。
やろうかな。チコたんとこでも、回答見て、たのしかったやぁー(*´∀`*)
やるのはめんどそーだけどっ。(ボソッ)あたし、これ前もらって、そのまま放置なのよね(爆)
じゃっ、一旦送信なり~☆ アホすぎて泣けてくるわぁ。眠いのにーーー。眠いよー。眠いー!

そして今日は堂兄なしかよ~~~!つまんなーいっ!!>< 週1のおたのしみがぁぁ(泣)

あ。どヤ!の公開録音の2週分☆えっへ。もらっちった~~~♪>ありがとーvv
なので、1回も聞いてなかった(笑)思いっきり頼りまくり☆☆☆ うっふん♪(・・・)
ウワサのハイテンションこーちゃん!たのしすぎ!!!(爆笑)
ラジオについても、またゆっくり語りたいなー、と思いマス♪^^

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<携帯は大切 | Main | バイト休憩中>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/420-80ecb790
FC2blog user only
| Main |
